経済・政治・国際

2018年9月20日 (木)

安倍の総裁再選はインチキ再選、売国再選

嘘をつく。後世に負担を押し付ける。売国をする。マスコミ封鎖。警察検察封鎖

野田旧民主党マニフェスト破りまくり政治、左翼も右翼も自民スパイ、そして政党助成金と選挙預託金で、大衆に政党を作らせない

超割高公共事業や、日銀マネー年金マネーを株に投資する金持ちへの金ばら撒きの、キチ○イ政治

アメリカにもロシアにも韓国にも中国にも北朝鮮にも譲りっぱなし。売国をする。裏で糸を引いて「軍事緊張を演出する」国民洗脳

非正規労働ばかり増やして「雇用改善」、国民の実質所得がダウンしているのに大企業が利益を溜め込んで「GDPが伸びた」

Abegauso4 ペテンとまやかし安倍政治。国民はみな嘘をついていると思っている。それで支持率が3割4割本当にあるはずがない。

小選挙区制で公認を取り仕切る幹事長・首相ラインに権力が集中する。野党は「日本共産党という分断装置が日本にだけありパワーは削がれる」。それで総裁選は、売国奴集団の自民国会議員は、みな安倍を支持する。

自民党員地方票も、それで引き締める。国立競技場の超割高建設費で見るように、公共事業や様々な利権関係者(たとえば国民総背番号制度である住民基本台帳制度の維持には毎年、百数十億が掛かるが、利権である)が、自民党の党員票の基盤だ。決して、政治に心ある保守層一般人の集まりではない

結局は公的な金をばら撒いて自民地方票を買っているのが安倍。権力が集中して国会議員票も、地方票も、取りまとめさせているのが安倍。売国奴集団自民になってしまった。

安倍政治は滅茶苦茶な売国の限りを尽くしている。しかし嘘をつき、後世に負担を押し付け、売国をし、マスゴミを黙らせ、警察検察にも不法圧力を掛ける安倍が、今回の総裁選で勝ったのだ。決して3年の任期が安泰ではない。支持率を落として、早期に退陣させないと駄目だ。

安倍完全韓国犬の売国奴はいつか排除される

安倍の総裁再選は確実の情勢だが、それだけ自民党支持者も自民党国会議員も、売国奴集団だということだ。「大和民族の日本」を滅ぼす移民政策。軍隊の代わりに移民が押し寄せてきて占領されても同じだ。売国奴集団自民党はそれをするという嘘つきペテン師狂人売国奴の集まりだ。

安倍は祖父の代からCIAエージェント。親の代から在日資金が拠り所。自分は統一教会機関紙表紙に何度も登場している。

靖国に参拝しない(日本国のために戦場で若き命を散華させた英霊に尊崇の念をささげるのは日本国総理の1番始めにしなければならない事なのにだ)

日本人が古代から愛してきた祝い旗・旭日旗が、戦犯旗になって(韓国人サッカー選手が日本人=猿パフォーマンスをした苦し紛れの弁解にしたものだ)もろくな反撃抗議もしない

韓国系企業が民潭に税務申告する現状を直さない。自民党若手議員が「パチンコ納税」を打ち上げてもキッチリ潰す。在日の生活保護が多いことも問題にしない。マスメディアが韓国系に支配されている現状も直さない。ソフトバンクを守るような電波行政をしている

戦地高給売春婦でしかない慰安婦に、一人1000万円払って謝罪と賠償をした! しかも韓国には裏切られた。しかしマスメディアには批判させない、ネットでも工作員が誤魔化す。売国奴集団自民党の党員も国会議員にも批判させない

それでも冬季五輪の開会式に出席し、「竹島を返せ、仏像を返せ」も言わない。広島にオバマを「原爆投下を謝罪せよ」とも言わず案内もする。

東芝に国策融資をせず、SKハイニックスと折半事業をするように持っていき、韓国系企業に莫大な利益を与える。しまいにはそこを含む買収に無理矢理持ってゆく。
安倍が韓国スパイの外形を完全に持つと断言することに、当ブログは何の躊躇いも無い。

だが旧民主党野田がマニフェスト破りまくりの大嘘つき政治をしたせいで、有権者は野党勢力は見限っている。小選挙区制で選挙には勝てる。権力は首相・幹事長に集中する。

日本共産党も右翼も、自民=アメリカの回し者で、安部を根幹では批判しない。労組もそうだ。自治労などが連合を抑え、大企業労組は経営側となあなあの極致。

「大和民族の日本が滅びたって知ったこっちゃない」という薄ら頭の売国奴が、この国を支配しているのだ。

株式市場に日銀マネー・年金マネーを、百兆円規模でジャブジャブ投入する。狂気そのものだ。いつかは必ず大破綻する。今のところはそれは株価を支え、株式トレーダー(ユダヤ資本国最大手から国内個人家まで)に直接金を配っているようなものだ

福島の原発のノーコントロールもマスコミに報じさせない。震災当日の、ヘリ映像も東京電力社内会議の様子も報じさせない。報じさせないことも報じさせない。民主党の弱点であり原発の脆弱さを示すものを隠しているのだ。駆け引き材料に

種子法でアメリカに日本の農業をやすやすと売り渡す。食品安全基準の出鱈目なレベル放棄もする。赤字だらけの日本でも国立競技場建設費はバカのような割高(結局は他の公共工事もそうだ。TPPにより将来は外国の会社が日本の公共工事をする事になるが)

女性を働かせて、安い労働力を提供させ、遊び金も使わせる。だが将来の日本は人口減で滅びる。そういうことをするのが安倍売国奴政治だ

諸外国への資金援ODA等も、財政破綻の日本がすることではない。だが安倍は何兆円もばら撒いている。日本を破滅させるミッションなのだ、安倍スパイ売国奴に与えられた使命は。

売国奴政党の自民の中で総裁として再選されても、いつか必ず日本国の破滅をもたらすだろう。

2018年9月18日 (火)

嘘と報道させないと誤魔化しと洗脳の安倍売国奴

当ブログは日本はもう駄目だと諦めている。余りにも安倍売国奴の売国政治が上手く行き過ぎている。

政治とはイメージ満足度だ。貧しい国の内閣(首相)や大統領の支持率が低く、豊かな国の内閣(首相)や大統領の支持率が高いのではない。「なんとなく良い」「なんとなく悪い」ただのイメージでしかない。民主主義とは大衆の心の動きを操作すれば良い。封建社会武家社会の時代とは違うのだ

Abegauso4 総裁選1ヶ月前から「安田純平捕虜の訴え」「中国がアメリカ本土爆撃の訓練」「ロシア艦隊が宗谷海峡通過」などの普段と違う動きがあった。各国示し合わせた「世界が緊迫、日本の憲法改正は正しい」の洗脳イメージ工作である。

安倍の支持率が危なくなると「電波オークション」などでマスゴミを脅す。後になると必ず雲散霧消している

安倍の支持率が危なくなると「芸能・スポーツ・凶悪犯」のニュースがクローズアップされる。そして安倍の悪事は「議論させない。報道止め。まずいポイントは話させない」という形になる。

ローマ時代の「パンとサーカス」のサーカスの部分は、今は「芸能・スポーツ・凶悪犯」ニュースである。

種子法で日本の農業をアメリカに売り渡しても、報じさせない。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/post-d59c.html
食品安全基準が滅茶苦茶になっても、報じさせない。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52938
公務員が滅茶苦茶な高給与を取っている実態も、報じさせない。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/155637

ロシアとの領土交渉が大失敗でも、批判させない。
戦地高給売春婦に1人1000万円賠償と謝罪をし、韓国に更に裏切られても。
東京五輪誘致のため神宮球場の閉鎖を隠して誘致しても。

「大和民族の日本」を永久破壊する移民政策をしても。
株に日銀マネー年金マネーを投じる狂人政策をしても。
TPPという日本国完全永久崩壊の条約を結んでも。
日本国憲法違反・自民従前解釈破壊の安保法案を通しても

安倍が親の代からの在日資金が政治パワーの根源でも。
東芝に公的融資をさせずSKハイニックスと折半事業をさせ最後には買収させても。
朝鮮総連ビルの競売後実質買戻しを指示しても。

自衛隊の日報が無いとか処分したとか出てきたとか大嘘をついても。
財務省幹部が書類偽造しても。

森友問題で200万で売った土地をどこまでも「1億3400万円」で売ったと言い張っても。
財務官僚が「首相の影響はなかった」と国会で言い張って幕引きにする。
国会に首相夫人、首相秘書、籠池泰典を証人喚問しない。
知的障害国家になっている。
加計問題で首相のコメントが食い違っても、加計理事長が「県に事実ではない事をいいすみませんでした」で幕引き。
知的障害国家になっている。

「人口減」「非正規労働増加」などで雇用統計がまやかしで良くなっても「実は内情は滅茶苦茶」と報じさせない

マスゴミが死んだ国。与党支持者全体が「大和民族の日本を滅ぼす移民政策の売国奴安倍をマンセーする国」になった日本。

前の記事でも書いたように、このようなマスゴミが死んだ国日本であり、選挙制度をいじくり、旧民主党野田政権が国民に裏切りに裏切りを重ねたせいもあり、極右も極左も自民党=アメリカ=官僚=大企業=労組(=韓国、くっついている)の足舐め売国奴であり、選挙預託金が世界で圧倒的に高い世界一汚い選挙制度の日本であり、もう売国奴が何でもやり放題なのだ。

「日本を裏で支えている」とほざく財務官僚や総務官僚や警察官僚も無能な、自己保全しかできない馬鹿揃いであり、売国奴の使いっ走りである。全く機能していない


昔の日本は武士が政権交代して政治を一新した。中国は科挙による腐敗官僚停滞政治が起きていた。今の日本は科挙の制度(国家公務員試験)によって、腐敗官僚の出鱈目政治が正されない。歴史上の中国の大停滞と同じことが、初めて起きているのだ。

総裁選で安倍が勝つのは規定路線。どんな滅茶苦茶な政治をしても、マスゴミも選挙制度も死んだ日本は、売国奴が勝つシステムが、圧倒的に機能しているのだ

2018年9月14日 (金)

敵なし状態を作った売国奴安倍=アメリカ

「これだけ売国滅茶苦茶政治を行っているのに」というそれよりも前に、普通は政治とは、対抗勢力があり、支持は拮抗するものだ。

それが自民一強となっているのは、理由がある。

小選挙区制もそうだが。選挙預託金で大衆に立候補させない「世界一汚い選挙制度」もそうだが。

マスゴミに圧力を掛け、「批判をさせない」事も大きいが。ともかくマスゴミは「報道止め」をする。あるところからは絶対に報じない。昔のように「政権への批判は、高まるばかりです」調の報道をさせなくなった。

旧民主党が、野田が、マニフェスト破りまくりの狂人政治をしたせいもあるが。

現状で一番大きいのは、「左翼も右翼も自民のスパイ」だということだ。

911テロのアメリカ自作自演を言わない日本共産党はアメリカのディープスパイ。

右翼も、安倍がどれだけ「大和民族の日本を永久破壊する移民政策」「戦地高給売春婦に1人1000万円払って謝罪と賠償、しかも韓国に裏切られた」があっても、安倍を罵倒批判しない。右派といわれる政治勢力で「安倍などでは駄目だ」と誰も言わない。ありえない。

ネット上でも安倍自民の工作は凄まじくある。安倍の支持率が低いという報道があっても、膨大な「頑張れ、アベちゃん」「野党があれでは安倍支持しかないな」という主旨の書き込みで溢れる。

右派政治系の有名ブログも、不思議なほど「安倍では駄目だ」と批判しない。安倍がどんなに出鱈目な政治を行い、モリカケヤマで不正を働いても、必死にかばい、左翼を攻撃する。

はっきり言って「安倍と敵対するかに見える勢力は全部、安倍自民アメリカの手先。だから誰も安倍を批判しない」


アメリカ=官僚=ユダヤ国際資本=労組=マスゴミ(=韓国、くっついている)の日本支配は、上手く行き過ぎている。

イギリスでは移民反対の大衆がEU離脱国民投票で勝った。アメリカでは同様にトランプが大統領になった。

しかし日本ではマスゴミも支配され、選挙制度でも大衆立候補が世界一汚い日本の預託金でブロックされ、小選挙区制になり、「日本共産党という野党分断システムが大成功している事実」もあり、旧民主党の裏切りもあり、

圧倒的な自民支持率というものが起きている。

また今回の総裁選で安倍が圧倒的に強いのもその延長線上だ。

マスゴミが批判しないから「大和民族の日本を永久滅亡させる移民政策」の安倍が圧倒的に強いのだ。

左翼も右翼もキチ○イ風味を帯びさせながら、互いを批判しあっていて、「自民だけがまとも」を演出している。韓国大好きな左翼、攻撃する右翼。お互いの自滅を、自民=アメリカが演出しているのだ!

2018年9月13日 (木)

余りにも出鱈目な安倍政治。どうにか止めなくては

根幹は、マスゴミに批判させないことだ。

どれだけ売国政治をしても。
「大和民族の日本」を根底から永久破壊する移民政策
「男女同権」をふりかざし、女性を働かせれば、安い労働力が供給され、遊び金も増えて、今の経済には好影響だが、将来の人口が減り、日本は衰亡する。
それを移民で補えば、「大和民族の日本」は永久破滅する。

年金マネーだけでなく、日銀マネーまで、株投資する。
国際ユダヤ系巨大資本であろうと、国内個人デイトレーダーであろうと、
「買い豚公的資金」が買うこと専念で買うのであれば、利食いで巨利を得る。
金を配っているようなものだ、日銀や年金資金が。
株価は効率的に上がらないのだ、日銀が株を買い続けても。
単に株価水準が維持され、信用マネーが創造されるだけではない、
アベノミクスの出鱈目な政策のインチキがそこにある。

憲法改正の戦力保持(海外戦争に参加予定)も
アメリカの意向である。現憲法違反の安保法案を通し、
自衛隊の日報を隠蔽する。駆けつけ警護など「戦闘参加」さえケースに入れ、
既に出ている戦死者も隠蔽している。
「兵隊の死をもって日本の国際貢献をする」
こういう安倍の姿勢は、兵隊さんがいつの時代も貧困層の子供であることを
考えると、「貧乏人の命を売って、金持ちがますます儲かる」形だ。
これもまた安倍の、金持ち優遇策なのだ。

モリカケヤマ問題もひどいが。
財政の無駄遣いもひどいが。
外交売国もひどいが。
これらは別記事で書く。

安倍はマスゴミに非難させない。
総選挙前などに「電波オークション」などを話題化し、総選挙が終わると一切それが出なくなる。そうしてマスゴミに批判させない。今回の総裁選前にも、安倍の批判を封じるように、マスゴミに圧力を掛けた。
マスゴミ自体がスポンサーは大企業なので、今や安倍の意向に沿うばかりだ。

労組も今はイデオロギー対立がなくなり、結局は労使協調で、自民党の意向に逆らわない。旧民主党は結局はマニフェスト違反の「消費増税」を賛成し、総選挙で4分の1になり下野した。この国会議決は労組の承認のもとに行われた。
有権者は「一度嘘をついた人を、二度と信じない」が、労組はそれも分からず(本当は分かっている)その嘘つきの野田や枝野らを、今も支持している。わざと負けているのだ、自民党に勝たせるように、旧民主党勢力を、今も支持しているのだ、連合(労組)は。

もう日本はダメだ、安倍は売国奴以外の何物でもない。
アメリカ=官僚組織=大企業=労組=マスゴミ(=韓国、くっついている)の
日本国の衰亡を屁とも思わない売国奴の操り人形でしかない!

日本はもう駄目だ。終わった。

2018年9月12日 (水)

亡国日本、安倍売国奴とともに滅び行く

安倍(総理)総裁の再選が確実視されている

当たり前だ
マスゴミに非難させない
選挙制度が与党有利
旧民主党のマニフェスト破りまくり政治
自民外の左翼も右翼も、自民の回し者
小選挙区制で執行部に権力集中、逆らえない
警察検察勢力も、自民の足舐め、権力に迎合、監視者の役割は足さず
 
売国政策を次々と行う
自民は財界=官僚=マスゴミ=労組=アメリカ(=韓国、くっついている)の奴隷
これらのどのポイントからも、もう日本は駄目だ
詳細は次回から書いてゆく
 
日本はもう駄目だ。完全に売国勢力に乗っ取られた。当ブログはもう諦めている。
愛国心がある勢力は、全くゼロだ。

2018年7月21日 (土)

安部内閣は絶対的な売国内閣だ

前回の記事でアベノミクスのまやかしで莫大な年金資金(民間年金資金だけ)が、株式市場に投入されていることを記したが、日銀資金も投入されていることを書き漏れた。

上場企業の株式を膨大に保有する日銀。今現在で二十数兆円とのことである。

株価の維持になり「まやかしの景気支え」になるだけではない。法人個人を問わず中央銀行という禁じ手筋の株式購入により、直接的な利得になるわけだ。

中央銀行が金持ち優遇、金持ちに金を配る。こんな出鱈目をしていれば、いつか必ず日本経済は大破綻する。日本はもう駄目だ。

アメリカが「アポロを月に送り込んだ」という大嘘の記念日から50回目49年、日本ではカジノ法案が採決された。出鱈目の嘘の連鎖は時を越える。

アメリカ筋、韓国筋に、資本家筋に、売国に売国を重ねる安倍。

当初「お台場か沖縄か」などと散々報じられていたが、結局3ヶ所もだと。そうして最終盤、あれよあれよと言う間に、法案成立してしまう。マスゴミも含めて「ペテン手法」である。

それを全く止められない「日本を裏で支えている」とほざく高級官僚。

「女性の社会進出を」とほざき、安い労働力を提供させ、遊び金を使わす。その時の経済は潤っても、人口が減少し、国は滅びる。

それを移民でまかなうという「大和民族の日本」を永久に完全に滅ぼす、極限の売国奴自民、極限の売国奴官僚。

「日本は永久に不滅です」といい「日本」という移民だらけ国家が残り、GDPが多くても「大和民族の日本」が無くなって何の意味があるのか? 安倍のしている事は「大和民族の日本」の永久破壊の完全売国行為だ! ネトウヨは一切批判しないが!

しかし911テロのアメリカ自作自演を糾弾しない日本共産党は100%アメリカのディープスパイで確定しているし、他のほとんどの野党もそうだ。

ネット右翼なども安倍がなにをしても批判しない自民党の手先。大規模NHKデモなどは、死んでも指揮しない。

要するに与野党全部が(国内外)資本家・売国官僚・アメリカ・中国・韓国の手先であり、マスゴミも本当に必要な批判はしない。嘘ばかり報じている。

小沢一郎氏など本当に日本を愛する政治家は、潰される。

TPPは日本を滅ぼす。必要ない危険な原発は、どこまでも永続する。

もう日本は駄目だ。

2018年6月23日 (土)

安部内閣は亡国売国スパイ内閣、日本を衰亡させる

安部内閣はギミックな数値を使って経済成長をしていると誇るが嘘の塊だ。

まず財政赤字が止まらない。これは地方行政府も含めてだ。消費増税もしていると言っても法人減税を同時に行っている。

また公的資金の株投入(公務員年金からは投入しない)もある。日経平均株価の最高値は、平成元年の大納会の時のものだ。株など上がらないのだ。そこに年金資金をジャブジャブ投入している。

誤った国の導きに移民政策がある。移民がもう100万人を超えている。さらに単純労働にも適用していくと言う。都内などでは道で、電車で、声を出して話しているのは中国語(中国人)ばかり。これでは「日本」という国が「経済成長」するのは当たり前。「日本」という器は大きくなっても、大和民族の日本は壊滅した。

日本国が移民が増えてしまえば、経済成長しているのは、当たり前なのだ。ただし大和民族の日本は滅びる。こんな簡単な「経済成長」と「亡国」のカップリングはない! マスコミにそういうことを論じさせない!

少子高齢化に手を打っていない。女性を働かせ、安い労働力を供給させ、遊び金を使わせれば、一時的に経済成長しても、子供の数が減り、国はやがて決定的な衰退をする。そういうことをしているのが安倍売国奴内閣だ!

2018年6月19日 (火)

安倍は売国奴の中の売国奴の嘘つき

当ブログは日本国はもう駄目であり、大和民族の唯一の国家である日本は、経済的にも、民族的にも、もう終わりと考えている。

安倍はアメリカと韓国のスパイである様相が強すぎる。自民党が愛国保守の政党ではなく、資本家の足を舐める、売国奴の政党である様相が、強すぎると思う。

もう滅ぶしかない大和民族のための国家・日本。明日以降にまた指摘してゆく。

2017年11月24日 (金)

猛毒食品を平気で輸入。安部自民で日本は滅びる

中国発・日本を壊す「猛毒食品」衝撃の実態

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52938

こういう記事を読んでも、暗澹たる気持になる。
なぜ日本はこんな国になったのか。

安部政権がマスコミを強く規制する、大腐敗政権だからだ。
前記事にもあるように、TPPの暗部を東京のマスコミは情報隠蔽する。
TPPが成立したら日本は終わりだ。

安部自民は国際資本の犬であり、日本を滅ぼす売国政権だ。
小選挙区制になり首相・幹事長・執行部に権力が集中した。

以前のように派閥が監視しあい、暴政を許さない仕組みが無くなった
911テロの自作自演を指弾しない日本共産党アメリカスパイで100%確定。
桜井誠はじめ右派も、安部政権が戦地高給売春婦に1人1000万円ずつ払って
謝罪と賠償をし、かつ韓国に裏切られても、安部を全く攻撃しない自民スパイだ。
左も右も自民アメリカ公安警察のスパイ。

旧民主党は消費増税に賛成という、労組基盤なのに労組のロの字も無い政策を
して自爆した。

オール与党。オール売国。国際資本・アメリカ・政府・大企業・労組・マスコミと
韓国が組んで、一般国民なり大和民族を滅ぼそうとしている。
女性を働かせれば安い労働力が供給されて経済は潤うが、
将来の国は人口が減って、日本国は衰亡する。

それを移民で補うなどと、自民党は保守の政党ではなく、資本の政党だ。
私立中高・私立大を守るために公立校・国公立大の力を削ぐ政策ばかり。
教育費の無償化なども私立の献金によるものだ。

国立競技場の建設費に見るような異常極まりない割高さも批判させない。
これはスポンサーがあるテレビ等の「資本毒報道」のせいでもある。

衆院選直前に電波オークションなどと言いマスコミを牽制して批判させない。
異常な党利党略モリカケ隠し解散を批判させない。
電波オークションなど1000%しないのに選挙直前に牽制球としてだけ言う。

まだまだ安部自民の売国卑劣資本犬政治はあるが多すぎるので今日はここまで。
ともかく「どうしてこうなった」だ。食品の安全を無視する山口県産韓国犬安部だ。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー