« 日本はもうダメ。安倍政権は日本を滅ぼす | トップページ

2019年12月28日 (土)

日本は真面目な話もう終わり。滅亡する。安倍売国奴!

安倍が押し付けた令和(018)この18というのはフリーメーソンの支配下に埋めこむ数字と昔から言われている。

アメリカとTPPもどきを結び、日銀資金までも株にジャブジャブ、アメリカの兵器はガンガン買う、水道まで外国に売る、種子法、食の安全保障なんて壊滅、少子化には対応しないで「大和民族の日本」を永久破壊する移民政策の安倍。

小選挙区制と選挙預託金(世界で圧倒的に高い)と政党助成金で新政党の参入は困難。

マスコミはロシアとの領土交渉の大失敗や上記売国政策を批判しない。本当はマスゴミは自民の言いなり。

野党=マスコミ=左翼は(任せられない)というイメージ作りをして、選挙になると「韓国が好き! 韓国が好き!」と喚いて、わざと負ける。誰がどう考えても、勝つ気はない。

労使協調だし、比例代表で労組の代表は国会議員になれるエサをまく。野党は自民の回し者。東北地震の時の福島原発の爆発に至る失態も、自民から裏で脅されている。

自民一強は異常。普通は拮抗するものだ。日本は今アメリカ傀儡の自民により滅亡への道を歩んでいる。

ともかく小選挙区制で権力は首相に集中。山口福岡広島京都などの西日本勢力が売国の限りを尽くしてきた。

 

安倍はただの操り人形、ただ、頭のある奴じゃない

ただ、芸能人薬物事件、前で言えば連続殺人鬼疑惑、バイトテロなどなど

自民党がヤバい事を始めると出てくる、世論操作、話題散らし

消費増税前の、愛知トリエンナーレ
日米TPP改の可決前の、桜を見る会

終わってしまうと「パッ」と話題が消える。マスゴミが、実は自民の言うとおりに、話題逸らしをしている、誤魔化し。

日本が「無成長」なのも産業の空洞化が理由! アメリカも中国もこれをマスゴミの話題にさせない!


雇用が地方から中国に奪われている事を、話題にさせない事に、中国は集中している。それが日本を滅ぼす!

 

警察検察の腐敗も異常なほど。発送電分離を唱えた猪瀬都知事、公務員総人件費の2割減を唱えた渡辺 喜美などに、

 

「ポロっ」とマスコミに「億円単位の賄賂疑惑」が出てくる。

 

一方で駆け引きのネタとして、菅、前原、野田などの外国人献金事案(公民権停止に直結)は立件されない。

 

911テロのアメリカ自作自演に「ピタッ」と口を閉ざす日本共産党はアメリカスパイ完全確定。

 

右派活動家も絶対にNHK批判デモを先導しない。公安の手先。

 

要するに共産党もウヨも自民の回し者。「自民だけがまとも」を演出しているだけ。

 

自民一強は異常。与野党が拮抗してこそ、国家は発展する。日本は国として死んでいる。

 

安倍はアメリカのエージェント。日本はもう終わり

« 日本はもうダメ。安倍政権は日本を滅ぼす | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本はもうダメ。安倍政権は日本を滅ぼす | トップページ