« 安倍の総裁再選はインチキ再選、売国再選 | トップページ

2019年1月21日 (月)

絶対にありえない2島返還決着! 大売国奴安倍!

無能なくせに、左翼も右翼も自民スパイばかり。マスコミを締め付け、選挙制度をゆがめ、自民だけが支持率が高い、それでいて売国政策を繰り返す安倍。当ブログは、その極限の政策無能と、選挙超有能を、伝えてきた。

大和民族の日本を滅ぼす移民政策。TPP。種子法。水道売却。日銀や年金マネーでの株買い支え。少子高齢化への無策。戦争法案。食の安全の放棄。韓国への足舐め。忘れるなモリカケ犯罪! 終わっていない!

移民政策などで支持率が危なくなると、中国人が靖国で放火したり、韓国議員が竹島に上陸したり、徴用工判決が出たり、レーザーを当てて、誤魔化す。

長年安保法制や憲法改正(改悪)議論、総選挙や全人代の開催時期に、尖閣や小笠原に中国漁船が近づく様を見てきた当ブログは、政権が内政の不満を誤魔化すために、日中韓の軋轢を演出していることを指摘して来た。裏で各国国民を騙しているのだ。

そのようにして「安倍一強」であり、ありえない野党の支持率の低さがある。どんなに無能であっても、安倍が自民内も締め付け、独裁権力を握っている。

前置きが長くなったが、歯舞と色丹だけで領土決着は1000000%ありえない。そのような報道が流れている。安部の狂人売国奴は、それで「領土交渉を決着させ、歴史に名を残した」で、それで良いと思っているクソバカである!
Photo
プーチンはかつて「ヒキワケ」が必要と言った! ロシアの本音は国後までの3島返還である! 安倍が歴史に名を残したいばかりに! 国後までを捨てようとしているのだ!

安倍は! 「シベリヤ抑留! 日ソ不可侵条約の一方的破棄! アメリカは全領土返還! 旧ソ連国内での言論封鎖で上記の国民知識皆無」などを、全く主張していない!

安倍では日本は滅びるのだ! もう日本は駄目だ!

« 安倍の総裁再選はインチキ再選、売国再選 | トップページ

経済・政治・国際」カテゴリの記事