« 嘘と報道させないと誤魔化しと洗脳の安倍売国奴 | トップページ | 安倍の総裁再選はインチキ再選、売国再選 »

2018年9月20日 (木)

安倍完全韓国犬の売国奴はいつか排除される

安倍の総裁再選は確実の情勢だが、それだけ自民党支持者も自民党国会議員も、売国奴集団だということだ。「大和民族の日本」を滅ぼす移民政策。軍隊の代わりに移民が押し寄せてきて占領されても同じだ。売国奴集団自民党はそれをするという嘘つきペテン師狂人売国奴の集まりだ。

安倍は祖父の代からCIAエージェント。親の代から在日資金が拠り所。自分は統一教会機関紙表紙に何度も登場している。

靖国に参拝しない(日本国のために戦場で若き命を散華させた英霊に尊崇の念をささげるのは日本国総理の1番始めにしなければならない事なのにだ)

日本人が古代から愛してきた祝い旗・旭日旗が、戦犯旗になって(韓国人サッカー選手が日本人=猿パフォーマンスをした苦し紛れの弁解にしたものだ)もろくな反撃抗議もしない

韓国系企業が民潭に税務申告する現状を直さない。自民党若手議員が「パチンコ納税」を打ち上げてもキッチリ潰す。在日の生活保護が多いことも問題にしない。マスメディアが韓国系に支配されている現状も直さない。ソフトバンクを守るような電波行政をしている

戦地高給売春婦でしかない慰安婦に、一人1000万円払って謝罪と賠償をした! しかも韓国には裏切られた。しかしマスメディアには批判させない、ネットでも工作員が誤魔化す。売国奴集団自民党の党員も国会議員にも批判させない

それでも冬季五輪の開会式に出席し、「竹島を返せ、仏像を返せ」も言わない。広島にオバマを「原爆投下を謝罪せよ」とも言わず案内もする。

東芝に国策融資をせず、SKハイニックスと折半事業をするように持っていき、韓国系企業に莫大な利益を与える。しまいにはそこを含む買収に無理矢理持ってゆく。
安倍が韓国スパイの外形を完全に持つと断言することに、当ブログは何の躊躇いも無い。

だが旧民主党野田がマニフェスト破りまくりの大嘘つき政治をしたせいで、有権者は野党勢力は見限っている。小選挙区制で選挙には勝てる。権力は首相・幹事長に集中する。

日本共産党も右翼も、自民=アメリカの回し者で、安部を根幹では批判しない。労組もそうだ。自治労などが連合を抑え、大企業労組は経営側となあなあの極致。

「大和民族の日本が滅びたって知ったこっちゃない」という薄ら頭の売国奴が、この国を支配しているのだ。

株式市場に日銀マネー・年金マネーを、百兆円規模でジャブジャブ投入する。狂気そのものだ。いつかは必ず大破綻する。今のところはそれは株価を支え、株式トレーダー(ユダヤ資本国最大手から国内個人家まで)に直接金を配っているようなものだ

福島の原発のノーコントロールもマスコミに報じさせない。震災当日の、ヘリ映像も東京電力社内会議の様子も報じさせない。報じさせないことも報じさせない。民主党の弱点であり原発の脆弱さを示すものを隠しているのだ。駆け引き材料に

種子法でアメリカに日本の農業をやすやすと売り渡す。食品安全基準の出鱈目なレベル放棄もする。赤字だらけの日本でも国立競技場建設費はバカのような割高(結局は他の公共工事もそうだ。TPPにより将来は外国の会社が日本の公共工事をする事になるが)

女性を働かせて、安い労働力を提供させ、遊び金も使わせる。だが将来の日本は人口減で滅びる。そういうことをするのが安倍売国奴政治だ

諸外国への資金援ODA等も、財政破綻の日本がすることではない。だが安倍は何兆円もばら撒いている。日本を破滅させるミッションなのだ、安倍スパイ売国奴に与えられた使命は。

売国奴政党の自民の中で総裁として再選されても、いつか必ず日本国の破滅をもたらすだろう。

« 嘘と報道させないと誤魔化しと洗脳の安倍売国奴 | トップページ | 安倍の総裁再選はインチキ再選、売国再選 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事