« 敵なし状態を作った売国奴安倍=アメリカ | トップページ | 安倍完全韓国犬の売国奴はいつか排除される »

2018年9月18日 (火)

嘘と報道させないと誤魔化しと洗脳の安倍売国奴

当ブログは日本はもう駄目だと諦めている。余りにも安倍売国奴の売国政治が上手く行き過ぎている。

政治とはイメージ満足度だ。貧しい国の内閣(首相)や大統領の支持率が低く、豊かな国の内閣(首相)や大統領の支持率が高いのではない。「なんとなく良い」「なんとなく悪い」ただのイメージでしかない。民主主義とは大衆の心の動きを操作すれば良い。封建社会武家社会の時代とは違うのだ

Abegauso4 総裁選1ヶ月前から「安田純平捕虜の訴え」「中国がアメリカ本土爆撃の訓練」「ロシア艦隊が宗谷海峡通過」などの普段と違う動きがあった。各国示し合わせた「世界が緊迫、日本の憲法改正は正しい」の洗脳イメージ工作である。

安倍の支持率が危なくなると「電波オークション」などでマスゴミを脅す。後になると必ず雲散霧消している

安倍の支持率が危なくなると「芸能・スポーツ・凶悪犯」のニュースがクローズアップされる。そして安倍の悪事は「議論させない。報道止め。まずいポイントは話させない」という形になる。

ローマ時代の「パンとサーカス」のサーカスの部分は、今は「芸能・スポーツ・凶悪犯」ニュースである。

種子法で日本の農業をアメリカに売り渡しても、報じさせない。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/post-d59c.html
食品安全基準が滅茶苦茶になっても、報じさせない。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52938
公務員が滅茶苦茶な高給与を取っている実態も、報じさせない。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/155637

ロシアとの領土交渉が大失敗でも、批判させない。
戦地高給売春婦に1人1000万円賠償と謝罪をし、韓国に更に裏切られても。
東京五輪誘致のため神宮球場の閉鎖を隠して誘致しても。

「大和民族の日本」を永久破壊する移民政策をしても。
株に日銀マネー年金マネーを投じる狂人政策をしても。
TPPという日本国完全永久崩壊の条約を結んでも。
日本国憲法違反・自民従前解釈破壊の安保法案を通しても

安倍が親の代からの在日資金が政治パワーの根源でも。
東芝に公的融資をさせずSKハイニックスと折半事業をさせ最後には買収させても。
朝鮮総連ビルの競売後実質買戻しを指示しても。

自衛隊の日報が無いとか処分したとか出てきたとか大嘘をついても。
財務省幹部が書類偽造しても。

森友問題で200万で売った土地をどこまでも「1億3400万円」で売ったと言い張っても。
財務官僚が「首相の影響はなかった」と国会で言い張って幕引きにする。
国会に首相夫人、首相秘書、籠池泰典を証人喚問しない。
知的障害国家になっている。
加計問題で首相のコメントが食い違っても、加計理事長が「県に事実ではない事をいいすみませんでした」で幕引き。
知的障害国家になっている。

「人口減」「非正規労働増加」などで雇用統計がまやかしで良くなっても「実は内情は滅茶苦茶」と報じさせない

マスゴミが死んだ国。与党支持者全体が「大和民族の日本を滅ぼす移民政策の売国奴安倍をマンセーする国」になった日本。

前の記事でも書いたように、このようなマスゴミが死んだ国日本であり、選挙制度をいじくり、旧民主党野田政権が国民に裏切りに裏切りを重ねたせいもあり、極右も極左も自民党=アメリカ=官僚=大企業=労組(=韓国、くっついている)の足舐め売国奴であり、選挙預託金が世界で圧倒的に高い世界一汚い選挙制度の日本であり、もう売国奴が何でもやり放題なのだ。

「日本を裏で支えている」とほざく財務官僚や総務官僚や警察官僚も無能な、自己保全しかできない馬鹿揃いであり、売国奴の使いっ走りである。全く機能していない


昔の日本は武士が政権交代して政治を一新した。中国は科挙による腐敗官僚停滞政治が起きていた。今の日本は科挙の制度(国家公務員試験)によって、腐敗官僚の出鱈目政治が正されない。歴史上の中国の大停滞と同じことが、初めて起きているのだ。

総裁選で安倍が勝つのは規定路線。どんな滅茶苦茶な政治をしても、マスゴミも選挙制度も死んだ日本は、売国奴が勝つシステムが、圧倒的に機能しているのだ

« 敵なし状態を作った売国奴安倍=アメリカ | トップページ | 安倍完全韓国犬の売国奴はいつか排除される »

経済・政治・国際」カテゴリの記事