« 亡国日本、安倍売国奴とともに滅び行く | トップページ | 敵なし状態を作った売国奴安倍=アメリカ »

2018年9月13日 (木)

余りにも出鱈目な安倍政治。どうにか止めなくては

根幹は、マスゴミに批判させないことだ。

どれだけ売国政治をしても。
「大和民族の日本」を根底から永久破壊する移民政策
「男女同権」をふりかざし、女性を働かせれば、安い労働力が供給され、遊び金も増えて、今の経済には好影響だが、将来の人口が減り、日本は衰亡する。
それを移民で補えば、「大和民族の日本」は永久破滅する。

年金マネーだけでなく、日銀マネーまで、株投資する。
国際ユダヤ系巨大資本であろうと、国内個人デイトレーダーであろうと、
「買い豚公的資金」が買うこと専念で買うのであれば、利食いで巨利を得る。
金を配っているようなものだ、日銀や年金資金が。
株価は効率的に上がらないのだ、日銀が株を買い続けても。
単に株価水準が維持され、信用マネーが創造されるだけではない、
アベノミクスの出鱈目な政策のインチキがそこにある。

憲法改正の戦力保持(海外戦争に参加予定)も
アメリカの意向である。現憲法違反の安保法案を通し、
自衛隊の日報を隠蔽する。駆けつけ警護など「戦闘参加」さえケースに入れ、
既に出ている戦死者も隠蔽している。
「兵隊の死をもって日本の国際貢献をする」
こういう安倍の姿勢は、兵隊さんがいつの時代も貧困層の子供であることを
考えると、「貧乏人の命を売って、金持ちがますます儲かる」形だ。
これもまた安倍の、金持ち優遇策なのだ。

モリカケヤマ問題もひどいが。
財政の無駄遣いもひどいが。
外交売国もひどいが。
これらは別記事で書く。

安倍はマスゴミに非難させない。
総選挙前などに「電波オークション」などを話題化し、総選挙が終わると一切それが出なくなる。そうしてマスゴミに批判させない。今回の総裁選前にも、安倍の批判を封じるように、マスゴミに圧力を掛けた。
マスゴミ自体がスポンサーは大企業なので、今や安倍の意向に沿うばかりだ。

労組も今はイデオロギー対立がなくなり、結局は労使協調で、自民党の意向に逆らわない。旧民主党は結局はマニフェスト違反の「消費増税」を賛成し、総選挙で4分の1になり下野した。この国会議決は労組の承認のもとに行われた。
有権者は「一度嘘をついた人を、二度と信じない」が、労組はそれも分からず(本当は分かっている)その嘘つきの野田や枝野らを、今も支持している。わざと負けているのだ、自民党に勝たせるように、旧民主党勢力を、今も支持しているのだ、連合(労組)は。

もう日本はダメだ、安倍は売国奴以外の何物でもない。
アメリカ=官僚組織=大企業=労組=マスゴミ(=韓国、くっついている)の
日本国の衰亡を屁とも思わない売国奴の操り人形でしかない!

日本はもう駄目だ。終わった。

« 亡国日本、安倍売国奴とともに滅び行く | トップページ | 敵なし状態を作った売国奴安倍=アメリカ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事