« 余りにも出鱈目な安倍政治。どうにか止めなくては | トップページ | 嘘と報道させないと誤魔化しと洗脳の安倍売国奴 »

2018年9月14日 (金)

敵なし状態を作った売国奴安倍=アメリカ

「これだけ売国滅茶苦茶政治を行っているのに」というそれよりも前に、普通は政治とは、対抗勢力があり、支持は拮抗するものだ。

それが自民一強となっているのは、理由がある。

小選挙区制もそうだが。選挙預託金で大衆に立候補させない「世界一汚い選挙制度」もそうだが。

マスゴミに圧力を掛け、「批判をさせない」事も大きいが。ともかくマスゴミは「報道止め」をする。あるところからは絶対に報じない。昔のように「政権への批判は、高まるばかりです」調の報道をさせなくなった。

旧民主党が、野田が、マニフェスト破りまくりの狂人政治をしたせいもあるが。

現状で一番大きいのは、「左翼も右翼も自民のスパイ」だということだ。

911テロのアメリカ自作自演を言わない日本共産党はアメリカのディープスパイ。

右翼も、安倍がどれだけ「大和民族の日本を永久破壊する移民政策」「戦地高給売春婦に1人1000万円払って謝罪と賠償、しかも韓国に裏切られた」があっても、安倍を罵倒批判しない。右派といわれる政治勢力で「安倍などでは駄目だ」と誰も言わない。ありえない。

ネット上でも安倍自民の工作は凄まじくある。安倍の支持率が低いという報道があっても、膨大な「頑張れ、アベちゃん」「野党があれでは安倍支持しかないな」という主旨の書き込みで溢れる。

右派政治系の有名ブログも、不思議なほど「安倍では駄目だ」と批判しない。安倍がどんなに出鱈目な政治を行い、モリカケヤマで不正を働いても、必死にかばい、左翼を攻撃する。

はっきり言って「安倍と敵対するかに見える勢力は全部、安倍自民アメリカの手先。だから誰も安倍を批判しない」


アメリカ=官僚=ユダヤ国際資本=労組=マスゴミ(=韓国、くっついている)の日本支配は、上手く行き過ぎている。

イギリスでは移民反対の大衆がEU離脱国民投票で勝った。アメリカでは同様にトランプが大統領になった。

しかし日本ではマスゴミも支配され、選挙制度でも大衆立候補が世界一汚い日本の預託金でブロックされ、小選挙区制になり、「日本共産党という野党分断システムが大成功している事実」もあり、旧民主党の裏切りもあり、

圧倒的な自民支持率というものが起きている。

また今回の総裁選で安倍が圧倒的に強いのもその延長線上だ。

マスゴミが批判しないから「大和民族の日本を永久滅亡させる移民政策」の安倍が圧倒的に強いのだ。

左翼も右翼もキチ○イ風味を帯びさせながら、互いを批判しあっていて、「自民だけがまとも」を演出している。韓国大好きな左翼、攻撃する右翼。お互いの自滅を、自民=アメリカが演出しているのだ!

« 余りにも出鱈目な安倍政治。どうにか止めなくては | トップページ | 嘘と報道させないと誤魔化しと洗脳の安倍売国奴 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事