« 安部内閣は絶対的な売国内閣だ | トップページ

2018年8月 1日 (水)

安倍の日本破壊は加速する一方

安倍はマスゴミも司法も不当に支配している。選挙制度も。

(憲法も。年金資金も。少子高齢化も。貿易ルールも。食品などの安全基準も)。

全て日本を壊滅させるために。出鱈目な不当操作を繰り返している売国奴だ。

単純労働者の受け入れも、「大和民族の日本」を永久破壊する売国行為だ。

新元号の発表が来年になる? 平成を変えないつもりだ。天皇が代わられても元号を変えない。日本を破壊する全ての行いをする安倍だ。

今回ジャーナリスト安田(韓国人である)がまた中東で助けを求めている

シナリオだ。アメリカのディープスパイの中東過激派に手を回した。

「憲法改正を軸に総裁選を戦う」という安倍の主張を洗脳的に正しいとするために。ごく都合がよく世界情勢の緊迫を演出するものだ。

安倍はモリカケヤマで退陣すべきだ。腐敗した財務省、検察、マスゴミ。ごまかし、しらを切り、無視して、腐敗不正があっても「大和民族の日本を破壊する」というアメリカのミッションを完遂するために、正義が曲がり、大和民族が破壊されようとしているのだ。

いわゆる「ネトウヨ」「ウヨク」も自民・公安の手先だから、安倍がどれだけ出鱈目な売国行為をしても、非難しない。

本当にもう日本は駄目だ。財務省や総務省や警察のキャリア官僚が「日本を裏で支えている」とほざいても、彼ら自身が極端に無能なので「大和民族の日本」はもう滅び行く運命だ。

« 安部内閣は絶対的な売国内閣だ | トップページ