« 安部内閣は亡国売国スパイ内閣、日本を衰亡させる | トップページ | 安倍の日本破壊は加速する一方 »

2018年7月21日 (土)

安部内閣は絶対的な売国内閣だ

前回の記事でアベノミクスのまやかしで莫大な年金資金(民間年金資金だけ)が、株式市場に投入されていることを記したが、日銀資金も投入されていることを書き漏れた。

上場企業の株式を膨大に保有する日銀。今現在で二十数兆円とのことである。

株価の維持になり「まやかしの景気支え」になるだけではない。法人個人を問わず中央銀行という禁じ手筋の株式購入により、直接的な利得になるわけだ。

中央銀行が金持ち優遇、金持ちに金を配る。こんな出鱈目をしていれば、いつか必ず日本経済は大破綻する。日本はもう駄目だ。

アメリカが「アポロを月に送り込んだ」という大嘘の記念日から50回目49年、日本ではカジノ法案が採決された。出鱈目の嘘の連鎖は時を越える。

アメリカ筋、韓国筋に、資本家筋に、売国に売国を重ねる安倍。

当初「お台場か沖縄か」などと散々報じられていたが、結局3ヶ所もだと。そうして最終盤、あれよあれよと言う間に、法案成立してしまう。マスゴミも含めて「ペテン手法」である。

それを全く止められない「日本を裏で支えている」とほざく高級官僚。

「女性の社会進出を」とほざき、安い労働力を提供させ、遊び金を使わす。その時の経済は潤っても、人口が減少し、国は滅びる。

それを移民でまかなうという「大和民族の日本」を永久に完全に滅ぼす、極限の売国奴自民、極限の売国奴官僚。

「日本は永久に不滅です」といい「日本」という移民だらけ国家が残り、GDPが多くても「大和民族の日本」が無くなって何の意味があるのか? 安倍のしている事は「大和民族の日本」の永久破壊の完全売国行為だ! ネトウヨは一切批判しないが!

しかし911テロのアメリカ自作自演を糾弾しない日本共産党は100%アメリカのディープスパイで確定しているし、他のほとんどの野党もそうだ。

ネット右翼なども安倍がなにをしても批判しない自民党の手先。大規模NHKデモなどは、死んでも指揮しない。

要するに与野党全部が(国内外)資本家・売国官僚・アメリカ・中国・韓国の手先であり、マスゴミも本当に必要な批判はしない。嘘ばかり報じている。

小沢一郎氏など本当に日本を愛する政治家は、潰される。

TPPは日本を滅ぼす。必要ない危険な原発は、どこまでも永続する。

もう日本は駄目だ。

« 安部内閣は亡国売国スパイ内閣、日本を衰亡させる | トップページ | 安倍の日本破壊は加速する一方 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事