« TPPが成立したら日本は滅亡する | トップページ | 安倍は売国奴の中の売国奴の嘘つき »

2017年11月24日 (金)

猛毒食品を平気で輸入。安部自民で日本は滅びる

中国発・日本を壊す「猛毒食品」衝撃の実態

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52938

こういう記事を読んでも、暗澹たる気持になる。
なぜ日本はこんな国になったのか。

安部政権がマスコミを強く規制する、大腐敗政権だからだ。
前記事にもあるように、TPPの暗部を東京のマスコミは情報隠蔽する。
TPPが成立したら日本は終わりだ。

安部自民は国際資本の犬であり、日本を滅ぼす売国政権だ。
小選挙区制になり首相・幹事長・執行部に権力が集中した。

以前のように派閥が監視しあい、暴政を許さない仕組みが無くなった
911テロの自作自演を指弾しない日本共産党アメリカスパイで100%確定。
桜井誠はじめ右派も、安部政権が戦地高給売春婦に1人1000万円ずつ払って
謝罪と賠償をし、かつ韓国に裏切られても、安部を全く攻撃しない自民スパイだ。
左も右も自民アメリカ公安警察のスパイ。

旧民主党は消費増税に賛成という、労組基盤なのに労組のロの字も無い政策を
して自爆した。

オール与党。オール売国。国際資本・アメリカ・政府・大企業・労組・マスコミと
韓国が組んで、一般国民なり大和民族を滅ぼそうとしている。
女性を働かせれば安い労働力が供給されて経済は潤うが、
将来の国は人口が減って、日本国は衰亡する。

それを移民で補うなどと、自民党は保守の政党ではなく、資本の政党だ。
私立中高・私立大を守るために公立校・国公立大の力を削ぐ政策ばかり。
教育費の無償化なども私立の献金によるものだ。

国立競技場の建設費に見るような異常極まりない割高さも批判させない。
これはスポンサーがあるテレビ等の「資本毒報道」のせいでもある。

衆院選直前に電波オークションなどと言いマスコミを牽制して批判させない。
異常な党利党略モリカケ隠し解散を批判させない。
電波オークションなど1000%しないのに選挙直前に牽制球としてだけ言う。

まだまだ安部自民の売国卑劣資本犬政治はあるが多すぎるので今日はここまで。
ともかく「どうしてこうなった」だ。食品の安全を無視する山口県産韓国犬安部だ。

« TPPが成立したら日本は滅亡する | トップページ | 安倍は売国奴の中の売国奴の嘘つき »

経済・政治・国際」カテゴリの記事