« 本日2月22日は竹島の日 | トップページ | もう安倍政権は退場すべきだ!① »

2017年5月12日 (金)

旭日旗の禁止は気が狂っているの一言

多忙を極めていることと、安陪政権のあまりの汚いマスコミ操作・言論弾圧に嫌気がさして、ブログ更新がなかなかままならないが、すこしずつ再開する。

旭日旗を韓国での試合でファンが使ったことでアジアサッカー連盟が川崎を処分したが、本当にとんでもない話である!
旭日旗は2011年に韓国人選手がグラウンドで日本人=猿のパフォーマンスをした時の苦し紛れの言い訳にしたもの。
それまでは戦後66年間全く問題なかった。旭日旗は今の自衛隊旗。準国旗。大漁旗。祝い旗。朝日新聞などの旗。国民に親しまれた旗。
これが日本人=猿パフォーマンススしたその韓国人選手のそのときの発言が元で大逆転HRになり、
「忌まわしきもの。表に出してはいけないもの。日本人が贖罪意識のコンプレックスを持つべきもの」として国内外から締め出されるとは、とんでもない狂気の沙汰だ。これからもますます反日行為→言い訳→新しい日本の世界に恥じ入るシンボルの誕生になるのか? それでいいのか日本政府!
安倍が山口県産韓国犬だからそうなる!
アジアサッカー連盟は韓国の反日政治パフォーマンスは処分しない滅茶苦茶な組織だし!
韓国人の「日本人と交渉するときには、徹底的にわめき散らせ。あいつらは必ず、妥協をしてくる」の単純戦略に、完全に嵌っている。
毅然として白人の旧植民地との対応のように「謝らない。認めない」式で旭日旗の無問題を強靭に主張しなければ駄目だ。
ここでたとえば「サッカーだけでは旭日旗NG」とか、「韓国戦だけは旭日旗NG」とか認めたら、いつものように「日本人と交渉する時はともかく大声でわめき散らせ。あいつらは絶対に、妥協してくる」に嵌ってしまうのだ。もっと強気で行かないと駄目。韓国側の一方的不当勝利すぎる!
これからも日本人=猿のようなパフォーマンスをし、その時の弁明に「日の丸が気に入らなかった」などと発言して、また同じように「それはNG。それは日本人が贖罪意識とコンプレックスを持つべきもの。表に出してはならないもの」などとされる。いくらなんでも悪者の勝利すぎる!
いつものように、日本のマスゴミはそれに加担する。犬HKのような韓国人・元韓国人だらけの組織がそうする。犬HKは絶対に廃局すべきである。なぜなら完全に韓国に乗っ取られているからだ。
ふざけるな韓国!
旭日旗は「日本」という国名にも通じる。皇祖天照大神にも通じる。絶対に無傷であり、どんな場所にでも出せるものにしないといけない。日本と韓国のマスゴミのネガティブキャンペーンで、負のイメージで犯されることは絶対に許されないものである!

« 本日2月22日は竹島の日 | トップページ | もう安倍政権は退場すべきだ!① »

経済・政治・国際」カテゴリの記事