« 小6焼死最新請求裁判から賠償請求。狂った国日本 | トップページ | 旭日旗の禁止は気が狂っているの一言 »

2017年2月22日 (水)

本日2月22日は竹島の日

本日2月22日は竹島の日。

政府はまたここでも大声は出さない。
韓国に支配された安部韓国犬政権だからだ。
「尖閣で武力衝突が起きた時の奪還のために」などと言って安保法案を成立させ、それを竹島には適用しない。
安保法案に基づいて武力行使してでも韓国から奪還すべきだ。
逆に言うと安保法案も出来たのに竹島に武力行使しないと竹島は韓国領だと認めたことになる。
(これは日本人として認めないところだが、韓国は政治やマスコミに工作して「お願いだから武力行使しないで下さい」と工作しても、いつかは「日本が竹島は韓国領だと認めたようなものですニダ」と言い出すことは間違いないのだ)。
竹島問題は大声を出さなければ駄目だ。
竹島は日韓離間策としてアメリカが仕組んだ紛争地域だ。
イギリスのやり方を踏襲したものだ。
日韓のうちの馬鹿のほうの国がそれに乗った。
だとしても領土であり、譲るわけにはいかない。
武力行使云々はともかく、北方領土についても大声を出すことが足りていない!

« 小6焼死最新請求裁判から賠償請求。狂った国日本 | トップページ | 旭日旗の禁止は気が狂っているの一言 »