« 【大阪女児焼死事件無罪】今の検察は売国奴! その一言! | トップページ | 小6焼死最新請求裁判から賠償請求。狂った国日本 »

2016年8月28日 (日)

日本政府は韓国のスパイ! 慰安婦保障! スワップ復活!

気が狂っている。その一言だ!


慰安婦とは戦地高給売春婦で、人狩り・強制連行は無かった。
すなわち、謝罪も賠償も、絶対に、一切必要ないケースだ。
日本政府(安部韓国犬)は、完全に気が狂っている!

なぜ一人当たり1000万円の賠償をするのか!
パククネ大統領の父の李承晩は、慰安婦の管理者だったのに!

日韓スワップ協定復活も、信じられないの一言だ!
韓国は反日国家であり、世界中に日本の悪口を言いふらす!
竹島を不法占拠する! 産業スパイで日本の国益を損ねる!
とんでもない敵性国家だ! 

しかし「左翼・右派・マスコミ・公務員」への韓国の浸透は、
まだ増強中なのだ! だから国民はみな韓国の反日性を大嫌いといっても、
政治とマスコミはますます韓国に尻尾を振り、何度騙されても
何度嘘を吐かれても 何度裏切られても、寄って行くのだ!

政治は献金もあり(旧民主党は前原も野田も菅ももらっていた。
これは事実だ。だが腐敗検察がすべて揉み消した)接待・ハニトラ
選挙協力・時には圧力、全て使い、日本の政治を支配している!

安部は親の代から在日資金が政治パワーで、地元で「パチンコ御殿」と
呼ばれる建物に住み、統一教会機関誌表紙に、何度も登場している。
石原か石破かといわれた自民党総裁選に最後に出てきて、
地方票では負けたのに、議員票で勝って首相に返り咲いた。

そして極度のマスコミ操作と、旧民主党の滅茶苦茶極まるマニフェスト
破りまくり政治のせいで、政権は安泰だ。
そのなかであまりにも売国行為が目立つ! TPPでアメリカに国を売り、
安保法案では完全な憲法違反をする! マイナンバー制度も国立競技場も
滅茶苦茶な浪費である!

分けても韓国の足を舐める行為が本当に滅茶苦茶だ!
なぜ戦地高給売春婦に、1千万円ずつ渡すのか!
なぜスワップ復活するのか!

日本政府は東芝に金を貸さず、韓国企業と折半出資で半導体開発を
させている。これなども政治が主導して、韓国に産業スパイを許している例だ!

今後もう工事をしていない平昌五輪の救済共催も必ずやる! ソリ系競技だ! 
そして東京五輪で、最低でもテコンドーをソウル開催にする!

全部韓国の思うままだ!
ふざけるな! 山口県産韓国犬の安部!

« 【大阪女児焼死事件無罪】今の検察は売国奴! その一言! | トップページ | 小6焼死最新請求裁判から賠償請求。狂った国日本 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事