« ミサイルをEEZに打ち込まれて揉み消すスパイ政権マスゴミ | トップページ | 【大阪女児焼死事件無罪】今の検察は売国奴! その一言! »

2016年8月 7日 (日)

都知事選を簡単に振り返っておく

小池が当選したが(残念だが)そこそこ妥当な結果だった。

当ブログは生活の党の小沢氏を応援しているが今回は、きつかった。

鳥越は「昭和15年生まれの終戦時ハタチ」というまだらボケ。女性スキャンダルも大量噴出した。勝てる玉ではなかった。
.
前回細川元首相の選挙ポスターのあまりの黒さに「スパイがいる」と断言したが今回も鳥越を推した勢力は、スパイなのだろう。
そもそも連合が素早くあっさりと自主投票を決めた。連合と言う組織自体がもう自民のスパイ。「消費増税に賛成する労働組合連合」という気が狂っている日本である。
自治労などに乗っ取られ、隠れ自民である。腐りきっている。
増田は玉が悪かったので勝てなかったが、「直前まで東京電力の取締役だった男」が知事になりそうでもあったのは悪い冗談だ。日本は狂っている。
宇都宮(当ブログは支持しないが)なら勝てていたところ無理矢理下ろし鳥越にしたスパイ。
石田純一(当ブログは支持していない)の立候補下ろしも、左翼の汚さ、独善性、独裁性(それが自民のスパイとして機能している)の酷さを見せた。
.
読売新聞はかなり直前まで「小池と増田が競っている」という大嘘プロパガンダを垂れ流していた。結果は少し強く言えばダブルスコア。読売新聞の極端な自民足舐め大嘘つき性も、絶対に見逃せないものである!
自民都連のドン「内田」も有名になった。利権を持っている? シレッと報じられるが、「利権を持っている」は犯罪だ。冗談ではない。腐敗しきった国家日本。
警察検察は極度に腐敗していて、外国人から献金をもらった野田・前原・菅らを逮捕しない。あるところでは「ルールはルールだ」で小沢氏らを圧迫し、自分が都合が悪くなるとルールは誤魔化しぬく。腐敗しきった安部自民である。
.
甘利や、小渕や枡添や猪瀬らも。甘利。秘書が裁判になるのなら政治家本人も関与があったのかは裁判で精査することだ。知力のかけらもない日本だ。
粉飾決算で、ホリエモンは逮捕されても、東芝役員は逮捕されない。極度に腐敗した国家日本である。
マスゴミは嘘をつき、参政権(被選挙権)でさえ、数百万の預託金(外国より数百倍高い)でバリアを張る。
極度に腐敗した卑怯卑劣な国家に、日本はなっている。
最近の選挙では財政赤字も話題にならない。公務員の高過ぎる人件費も。TPPの亡国政策も、安保法案の憲法違反も、福島原発のコントロール不能も。腐りきった日本である。
.
日本の場合、強い右派(俗称ネトウヨ・極右)などは選挙では「ピタッ」と口を閉ざして自民や公務員や警察やマスコミの批判をしない。鈴木信行とか桜井とか、「なんでそこまであからさまに自民アメリカ公安スパイだってバラすの?」という状況だ!
.
小沢一郎氏を当ブログは支持している。

« ミサイルをEEZに打ち込まれて揉み消すスパイ政権マスゴミ | トップページ | 【大阪女児焼死事件無罪】今の検察は売国奴! その一言! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事