« 安保法案(憲法違反・殺し殺され法案)は貧富格差法案だ。 | トップページ | 安部政権は韓国・北朝鮮の犬そのもの »

2016年3月 5日 (土)

野田佳彦こそ政界引退せよ! 大嘘つき恥知らず!


民主党を衆院選で4分の1の壊滅に追い込んだ日本国有史以来無双の愚か者、馬鹿の頂点の野田佳彦前総理(そんな肩書きでよぶのはおぞましいペテン師)が、野党結集について小沢一郎氏をdisっている。小沢一郎氏の率いる生活の党をdisっている。合流を阻止しようとしているのだ。信じがたい恥知らずだ。惨敗の責任を転嫁しようとしている。小異を捨てて大同につく精神もない。極限まで人間が小さい。ケツの穴が小さい小物である=野田ペテン師。

「マニフェストに書いてある事を命懸けでやるんです。書いてない事はやらないんです」と選挙では主張し、その真逆をやった。嘘つきペテン師。首相の器ではなかった船橋の詐欺師そのもの。

消費増税はマニフェストになかった。シロアリ退治も出来ていなかった。大嘘つきであり、消費増税は政策的にも間違っていたから、今のこの不況がある。貧富の格差も大衆増税であるこの政策で広がった。途轍のない悪政愚策が消費増税であり、民主党は大敗したのだ。

小沢氏はなにも間違ったことはしていない! ふざけるのもいい加減にしろ野田ペテン師!

小沢氏は離党した。しかし消費増税引き上げ反対を見事に貫徹し、党員資格停止を野田悪党からされ、次期衆院選に出られないという、卑怯極まりない手を打たれていたのだから、離党するのは当然の状況であったのだ!

なお野田は、韓国に行って「いくらでもいいから増額する」とスワップ増額した。国会で韓国式の水飲みを披露した。帰化人なのだろう。検察を封じ込めたが、在日韓国人から献金を受け、民潭から選挙応援をされ(本来外国人から応援されるのは献金と同じだ)で当選御礼のスピーチもした。

また野田は海江田万里氏を破って党首(総理)になったが、民主党党大会前のサポーター投票では2位だった。それが議員投票で逆転したのだが、その前の最終演説で海江田氏はクスリを飲まされていた。ろれつが回らなかった。精神混濁系のクスリである。これは中川元財務相が自殺(実際には殺された)前に国際会議の場でろれつが回らなかったのと同じ。小沢一郎氏も生活の党で同じく、国会質疑で同症状を呈した事がある。


頑張れ、小沢一郎氏!

曲がった事が大嫌いな当ブログは、政策の正しい人、小沢一郎氏を応援する!

« 安保法案(憲法違反・殺し殺され法案)は貧富格差法案だ。 | トップページ | 安部政権は韓国・北朝鮮の犬そのもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事