« 狂人売国奴そのもの安部&岸田! キチ○イそのもの | トップページ | 民主党は小沢氏に謝ってから三顧の礼で合流要請せよ »

2016年2月22日 (月)

竹島の日・慰安婦・自民党は韓国足舐め政党

今日は竹島の日だ。韓国により軍事不法占拠されている我が国固有の領土竹島の、一日もはやい奪還を、心から祈るばかりである。
尖閣諸島が中国に軍事占有された場合の奪還のための安保法案の成立があったのなら、既に韓国によって占有されている竹島についても軍事行動をしないでどうする安部普三(山口県産韓国犬)! 凄まじいダブルスタンダードだ。
(なお当ブログは憲法違反である安保法制には反対だ。だが竹島は日本固有の領土であり、自衛戦争は許される。しかし世界際優等民族の日本人が、戦争のない平和な世界を導くべきだと考えている)
自民党が韓国に中枢を支配されている韓国犬売国奴政党だから、このような話になる。もっとも竹島問題は、アメリカによる日韓離間策という謀略なのだが!
安部は親の代から在日資金に支えられ地元でパチンコ御殿と呼ばれる建物に住み、統一教会機関誌表紙に何度も登場する山口県産の完全韓国犬
岸田外相にしろ外務省にしろ、世界中で告げ口外交をして、九州の産業革命文化遺産の件で土壇場でユネスコで裏切られたのにまだ尻尾振って韓国の足を舐める。
全くの濡れ衣の「性奴隷」を謝罪して10億円払う。皇軍兵士に汚名を着せた。当ブログは、絶対にこの滅茶苦茶な売国奴キチ○イ政治勢力を許さない!
慰安婦問題にしても、国連などの場で討議する場合、
①朝日新聞が虚報するまで、韓国国内で「人狩り」の被害主張は一切なく、また現在該当の地域で取材しても、「人狩りなんて一切なかった」と誰からも証言される事。日本軍の記録やアメリカの捕虜聞き取り記録(慰安婦捕虜含む)に一切人狩りの記録がなかっただけでは論証が甘いのだ!
売春は古今東西あり、現在もある。これは黙認されていて、政治や官僚やマスコミや教育は、これを黙して語らないのがルールである。朝日新聞や韓国は、これを卑怯にも表に出し、大東亜戦争の日本軍の管理売春だけを、あげつらったものである(そして自民党はここまでされてアメリカの原爆の謝罪を要求しないアメリカ傀儡政党である)。
相手がそこだけを表に出したという主張をしなければ、議論の本質中核に対する有効な反論をしていないのだ! 安部韓国犬アメリカ犬脳無しでは、日本国は滅びる!

« 狂人売国奴そのもの安部&岸田! キチ○イそのもの | トップページ | 民主党は小沢氏に謝ってから三顧の礼で合流要請せよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事