« 竹島の日・慰安婦・自民党は韓国足舐め政党 | トップページ | 安保法案(憲法違反・殺し殺され法案)は貧富格差法案だ。 »

2016年2月29日 (月)

民主党は小沢氏に謝ってから三顧の礼で合流要請せよ

忙しくてブログを書く暇が無いが、もし民主党が生活の党に合流を呼びかけるなら、まず謝るべきだ。

消費増税に反対したのはマニフェストを守るため。その後野田民主は衆院選で4分の一になる大大惨敗をした。反省も謝罪もしていない。

反省や謝罪をしても野田や前原や岡田は嘘をついた。嘘をついた人間を人はもう一生信用しない。その簡単な事が分からないのが、民主党である。

労組。最高に胡散くさい。左翼的であり売国的なことを、国民は広く感じている。しかも連合が出来て自治労や大企業労組に牛耳られ、もはや消費増税(大衆増税)に賛成する(!!!)財界と違わない、「国民の味方じゃない奴ら」になってしまった。

もし小沢氏が合流するなら、本来座るべき中央付近の椅子を用意せよ! 小沢氏は消費増税に反対した! マニフェストを守るためであり、今の消費増税不況、アベノミクス破綻を見れば、経済政策としても正しかったは明らかだ!

なお小沢氏は「党を割って出て行った」などと難癖をつける馬鹿がいるが、党員資格停止=衆院選出られず、を野田悪党がしようとしていた。これで離党しなければ馬鹿である。

そういう状況は、アメリカ足舐めのマスゴミは伝えない。「離党した小沢氏には反発がある」とばかり伝える。

日本のマスゴミは、本当に卑怯だと思う! 

安部の言いなりで、完全憲法違反の安保法案(殺し殺され法案)も、福島を人の住めない土地にした原発も、売国の極みのTPPも、金をどぶに捨てるGRIPも、批判しない。

抜本的に変えないといけない日本。それは小沢氏の指導しか見当たらない!

« 竹島の日・慰安婦・自民党は韓国足舐め政党 | トップページ | 安保法案(憲法違反・殺し殺され法案)は貧富格差法案だ。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事