« TPPで莫大な経済効果は大嘘! 嘘ばかりつく政府! | トップページ | 竹島の日・慰安婦・自民党は韓国足舐め政党 »

2015年12月30日 (水)

狂人売国奴そのもの安部&岸田! キチ○イそのもの

今回の日韓10億円拠出・お詫びの手紙合意。日本国始まって以来の屈辱外交敗北である。

慰安婦は売春婦。自ら応募したものも多数。残りも親に「売られた」ものだが雇用契約であり金を稼いで払えば自由の身になり奴隷ではなかった。高給戦地売春婦。日本政府・日本軍による人狩り・強制連行は無かった。 

現在世界中で黙認されている売春婦と何も変わらない! 

広島長崎に原爆投下したアメリカは責められず、いまも世界中で黙認されている売春婦で日本だけが世界中から責められる馬鹿さ! 

1円も出す必要はなく、1言もお詫びは必要なかった! なぜ10億円の血税なのか? なぜお詫びの手紙なのか? なぜ日本軍の関与した強制的なものがある認めたと英文報道がなされるのか?

気が狂っている! 自民党韓国犬政権では駄目だ!

安部は地元で「パチンコ御殿」と呼ばれる豪邸に住み、親の代から在日資金に支えられ、何度も統一教会機関誌表紙に登場する韓国スパイである。 

菅官房長官もビルを在日に買わせたり、関わりが深い。民主党は前原・野田・菅などが在日外国人から政治献金を受けたが「知らなかった」で不起訴。警察・検察の腐敗も酷いのが日本だ! 

今回も朝鮮式の「イルボンと交渉する時は、ともかく、徹底的に、徹底的に、騒ぎまくれ! あいつらは、必ず、妥協する」に引っ掛かって極限不当の売国妥結をした。馬鹿エリートと売国政治家がだ。 

このところ、靖国爆破犯の「実質的引渡し」があり、産経新聞記者の無罪確定があり、日韓基本条約の(韓国での)憲法違反審議せずの判決があり、今回の交渉妥結に大使館前の慰安婦像の撤去条項がある。(韓国ではそれらは政治的に行われる「寝技」だ。) 

でもそれは当たり前のことだ。「靖国を爆破した。その犯人を引き渡す。だから得点だ。」馬鹿も程々にしろ! 結果として靖国爆破が韓国の得点になり、交渉材料の有利ポイントになった! 日本側担当者が馬鹿売国奴だからだ!寝技にばかり引っ掛かる!

しかもこの交渉で「最終幕引き」のはずが韓国はユネスコへの記憶遺産登録申請を止めないとも、在韓日本大使館前慰安婦像撤去は実現しないとも報じられる! しかも種火がついたので中国などもまた捏造慰安婦問題が出てきてしまった

安部山口県産売国奴犬! 岸田広島県産売国奴犬!

この前ユネスコで九州の明治の産業遺産が登録される前に、韓国が相互支持の約束をたがえ、審査順番を突然入れ替え、自分のが通った後で、日本のものを反対に回った超絶裏切りがあったのに今回の売国合意!

ふざけるな安部普三! 

池沼韓国スパイ犬!

このあとは経済的に絶体絶命のピンチの韓国へのスワツプ枠再設定、お金がないので施設が工事ができない平昌オリンピックの長野共催(札幌五輪が潰される)へと進むのだろう!それは確実だ! 

日本のマスゴミは韓国支配が徹底され批判しない! 

枡添が韓国系の血、DV離婚、不倫隠し子3人、政治資金巨大疑惑などがあっても、都知事選挙前には完全に情報封鎖していた日本のマスゴミだ! 先人にいわれなき罪をかぶせる安部売国奴を批判しない! 明白に日本の政治とマスゴミが韓国に乗っ取られ、韓国の支配を受けている! 

売国奴詐術師吉田と売国反日朝日新聞の捏造が、そのまま通っている! なんだこの悲惨な外交&マスコミ完全敗戦は!

日本はこのままでは駄目だ!

« TPPで莫大な経済効果は大嘘! 嘘ばかりつく政府! | トップページ | 竹島の日・慰安婦・自民党は韓国足舐め政党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事