« 岸田「売国奴」外相では国が持たない。韓国スパイだ! | トップページ | 超巨悪売国奴!佐藤地(さとうくに)ユネスコ大使! »

2015年7月 5日 (日)

岸田「史上最悪売国奴」では日本は滅亡する!

世界遺産委員会で4日に予定されていた「明治日本の産業革命遺産」の登録審査が持ち越された。

これは当ブログが指摘してきたように、岸田「日本国史上最悪売国奴」外相が、6月21日の日韓外相会談で、ありもしない「強制連行」「奴隷的過酷労働」(実際は応募雇用で高給取りだった)について抗議の主張をせず、

戦前の人に濡れ衣を着せて平気で、汚名を晴らそうとせず、

韓国の足を舐めたせいだ。広島一区はとんでもない大売国奴知的障害者を国政に送り出しているものだ。この岸田売国奴が派閥の領袖なのだから、自民党は腐敗を極めている。

日本の当該地に行けば「強制連行なんて無かった。非常に高給だった」ということは誰がどう検証しても100%の事実として判明する事だ。それを「強制連行されて、奴隷的過酷労働された」を認めてしまう。絶対に、ありえないことだ。

韓国は「慰安婦性奴隷20万人」という嘘を平気で吹聴するキチ●イ国家だ。慰安婦は高給売春婦にしか過ぎないものだ。本件も同じように、嘘と知りながら平気で、「強制連行・奴隷的過酷労働2万8千人」という嘘をついているものだ。

日本の外務省が極限まで無能で、愛国心が無く、行動力が無い売国奴組織だから、このようなことになるのだ!

もちろんそもそも明治の時期と、昭和の朝鮮人の応募高給労働には、世界遺産登録について何の関係も無いのだが!

韓国は6月21日の外相会談で、「証拠は追って出す」と言いながら出していない。当たり前だ。元からそんな事実は無いし、戦前には韓国政府は無く、証拠書類など元から無いのだ。朝日新聞などの日本の左翼売国マスゴミが騒ぎ、それに海の向こうで大喜びし、乗っているだけなのだから!

Fumio_kishida_minister←岸田売国奴。この売国奴がありもしない戦前の人の「強制連行・奴隷的過酷労働」について抗議をせずに、認めてしまったせいで、今回の世界遺産登録否決(になるかもしれない)という巨大損失が生まれた。

←広島一区がこんな知的障害のある日本国始まって以来の売国奴を国政に送り出すから、日本国はガタガタになった。

←こんな日本国史上最悪の「売国奴」が派閥領袖なのだから、日本国はもう終焉を迎える事になるかもしれない。

←この岸田日本最悪売国奴を、国政から追放し、韓国への帰化をするよう、日本国民全員で働きかけるべきだ!

←こんな無能無恥の売国奴では、日本国は絶対にもたない!!!

←絶対に国政から追放すべき無能無恥の大売国奴である! こんな狂人を支持したら、日本人じゃない!

« 岸田「売国奴」外相では国が持たない。韓国スパイだ! | トップページ | 超巨悪売国奴!佐藤地(さとうくに)ユネスコ大使! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事