« 超巨悪売国奴!佐藤地(さとうくに)ユネスコ大使! | トップページ | 憲法違反安保法案は、野田・菅の出鱈目政治が生んだ! »

2015年7月 7日 (火)

当ブログは自民・外務省の韓国スパイ売国に激怒している!

今回全く事実無根の軍艦島などの「強制連行・奴隷的使役」を認めた1000年禍根の失態を犯した自民党安部売国奴。外務省である。

「請求権」とか「賠償」が及ぶとか、及ばないとかの前に、戦前の人にありもしない「強制連行・奴隷的使役をさせた」という「濡れ衣・汚名」を着せる事が、許せないのだ!!

岸田の言い分は「求償権は消滅」に異常に偏っている! カネしか考えてないのか知的障害者岸田! カネの亡者自民党! 問題の第一は「日本国・日本国民の名誉」であることが根本的に理解できない外務省である!!!

外務省の役人の「失点」になるのは賠償請求が来た時だけで、日本国の汚名が着せられても「失点」にはならないんですか、そうですか(激怒)!

国内で「強制連行も奴隷的使役も無かった」という事実指摘があるのに、それをかなぐり捨てて、踏みにじって、韓国の大嘘でしかない「強制連行・奴隷的使役」を認める。外務省はキチ●イ売国奴でしかない!

今回「強制連行・奴隷的使役」の大嘘を認めてしまったことで、来年のフランスでの漫画祭にもプロパガンダが掛かるし、またアメリカ全土で石碑を建ててくるだろう。1000年禍根を残す大売国奴=安部普三である!

そもそも「性奴隷20万人」世界吹聴に、安部自民は対決したか? 抗議したか? 韓国に「ふざけた嘘をついて日本国の名誉を汚すな!」とまなじりを決して、全力で抗議したか?

売国奴安部普三!

竹島を不法軍事占拠されても、性奴隷20万人と吹聴されても、安部も岸田も佐藤地も、菅(韓国人にビルを買わせた)も枡添も、ヘラヘラヘラ韓国に媚びへつらいの笑顔を見せる。

民主党の野田・前原・菅と同じで、金を貰っているのだ!!

また外務省は、大学3年までに外交官試験に受かって大学を中退するのが美徳とするキチ●イ組織だ。国内勤務では平凡サラリーマンを装うが、大使館・領事館勤務では、王侯貴族のように振る舞い、一度の赴任で数千万円蓄財できるとされている。(日本のマスゴミは取り上げないが)。こんなキチ●イ組織だから、今回の売国に及んだのだ。

外務省は正真正銘のエイリアン組織だ。世襲外交官も多く、外交官試験問題漏洩もウワサされている。

第二次世界大戦開戦時のアメリカへの宣戦布告の遅れも、アメリカのスパイだった野村が、わざと宣戦布告を遅らせたのは100%の事実である。

外務省は解体しなければどうしようもない! また何をされても韓国に媚びへつらう、毒饅頭を食らわされて「韓国>>>日本」の価値観を持つ安部自民・公明(池田大作は韓国人)・民主ではなく、日本人による日本人のための日本の政治が必要である!

« 超巨悪売国奴!佐藤地(さとうくに)ユネスコ大使! | トップページ | 憲法違反安保法案は、野田・菅の出鱈目政治が生んだ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事