« 岸田は「極限無能狂人売国奴」の外相だ! | トップページ | 岸田「史上最悪売国奴」では日本は滅亡する! »

2015年6月22日 (月)

岸田「売国奴」外相では国が持たない。韓国スパイだ!

今回の世界遺産登録についての韓国の「強制徴用、強制労働、奴隷待遇あったニダ」大嘘抗議については(世界中を回ってこの大嘘を吐いた)、

テレビ朝日「TVタックル」(政府にたてついたということで看板番組だったのに深夜枠に下ろされた)で「強制連行無かった。高給待遇だった」などの事実指摘が出ている。

「その事実指摘を振り払って」韓国におもねる。(←ここ重要だ)

もう「いつもの事」過ぎて、そこが重要視されない日本であるが、極限おかしい。

「慰安婦はただの売春婦だ」という指摘にも長年、薄気味悪くスルーしてきた自民党だった。

この岸田という滅茶苦茶な知的障害売国者は、大嘘の「強制連行・過酷奴隷使役」について、抗議もせず、事実確認討議もせず、竹島不法占拠の韓国と、ニコニコ笑って握手してしまった。

大嘘で因縁・難癖・言いがかり・いちゃもんをつけ、ごねる・わめく・ねだる・ゆするをする韓国。そうすると「分かりました。では世界遺産登録について、韓国様の分も協力しましょう」と宝物を与えてしまう。タイやインドネシアやフィリピンより、ゴネ得強請り国家の韓国にばかり利益を与える。

しかも「強制連行・奴隷的過酷労働」を一度認めれば、また何百回でも、韓国はそれを非難し、また新たないわれなき宝物の進呈を求めてくる。

今の自民党は本当にサムライではなく百姓政治である。誇りも品格もまっすぐな正義も無い。

こんな自民党の韓国足舐め政治はもう、本当にウンザリだ!

« 岸田は「極限無能狂人売国奴」の外相だ! | トップページ | 岸田「史上最悪売国奴」では日本は滅亡する! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事