« 金山昌秀、帰国直前逮捕状、わざと逃がした警察庁! | トップページ | 岸田は「極限無能狂人売国奴」の外相だ! »

2015年6月 6日 (土)

嫌韓にならざるを得ないニュースで溢れた世の中。世論操作だ。

①アジア大会でカメラを盗んだと冤罪を着せられた富田選手が控訴を断念したのは非常に残念だが「相手が出鱈目マジキチだから」断念したというのは分からないでもない。裁判長が動画に映っているのは富田ではないと言ったそうだがそれでも有罪。馬鹿げている。韓国にはスポーツ選手や芸能人は行かせない方がいい。

②日本中の神社にアブラを撒くなどのマジキチ犯罪を犯した金山は韓国帰化人だが、日本のマスゴミは本当に報じない。「医師」などの個人情報は伝えてもだ。聞くところによると宮根などは「日本人の犯行でした」「日本人がやりました」と一つの番組で何度も何度も言ったという。本当に必死になって「日本人の犯行」と情報を一部隠蔽して伝える日本のマスゴミである。

MERSについても全く騒ぎ方が足りないし「韓国は万全の体制をとっている。韓国からは入ってこない」などの滅茶苦茶なウソを日本のマスゴミは流している。日本の研究者の松山州徳なる者などは滅茶苦茶な大嘘を垂れ流している。

④昨日のフジテレビ(韓国支配で完全な状態。株式はもう20%以上を韓国系が保有している。放送免許を剥奪されないように名義書き換えはしていないが、株主配当は支払っている。株主配当は支払っているという事は株主と認めているということだ。放送免許を即座に剥奪すべきだ)の池上彰の番組は「竹島は韓国が不法占拠している」「日本は何度も何度も戦争謝罪しているが韓国は蒸し返す」「慰安婦は売春婦であり謝罪は不要」などの言及が全くなく、池上自身の口からキチッと韓国を批判・非難する事は全くなかった。もう池上彰のファンはド左翼と韓国人だけになるだろう。

安部は親の代から在日資金に支えられ、地元ではパチンコ御殿と呼ばれる土地に住んでいる。統一教会機関誌表紙に何度も登場している。官房長官の菅は在日韓国人の河本善鎬などと極めて深い関係があり、多額献金やビルの買い取らせなどをしている。今の政権は韓国スパイ政権だ。だが駒にしかすぎない安部菅などの動きとは別に、ジリジリジリジリと日韓軍事戦争が避けられなくなってきている。大きな目で見れば日韓戦争への道を進むように、情勢操作・情報操作が行われている事を、見逃すべきではない。

今回はメモ書き程度で失礼する。

« 金山昌秀、帰国直前逮捕状、わざと逃がした警察庁! | トップページ | 岸田は「極限無能狂人売国奴」の外相だ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事