« 富田選手は100%冤罪。日本政府は何をしているのだ! | トップページ | 金山昌秀、帰国直前逮捕状、わざと逃がした警察庁! »

2015年5月31日 (日)

富田は5億%冤罪被害者。日本政府は早く人権救済しろ!

仁川アジア大会で、一眼レフのカメラ本体を盗んだとされる富田選手は、冤罪被害者で5億%間違いない! 一体日本政府はいつまで、こうした日本人への凶悪犯行について、見て見ぬ振りをするか!!!

犯行を記録したという防犯カメラ映像は富田選手を追って角度が動いている。

https://www.youtube.com/watch?v=hRXedxCQr8Q

■しかも上記映像の第2カメラにおける記者席の角度と、第3カメラにおける記者席の角度がぜんぜん違う!

■防犯カメラ映像を第2、第3カメラともどもその前後10分公開出来るものなら公開してみろ! 時間の入っている全体の原本をだ! 絶対にひるまず日本国の名誉のためにやり抜け!

5億%冤罪である!

■捏造動画において犯行前に立ち止まっているが、本当の犯行なら周囲360度を見回さなければおかしい!

■犯行したとされる時間の人が少なすぎる! 5億%偽造捏造冤罪の動画である!

■その後座り込んだが、冤罪偽造動画でなく本当の犯行であるなら、一眼レフカメラの本体からレンズを外すのは片手では絶対に無理だ!

なぜこんな不明朗動画で富田選手に容疑が行きつけたか絶対不可能! これは日本人に罪をなすりつけるための韓国の陰謀で5億%間違いない! 頭の弱い選手を狙い、しばらく持っていたので逮捕を仕掛けたのだ!

■法廷で「なぜ富田選手に容疑が行きつけたか」を明らかにせよ! それがもし(最近初めて聞いたが)、日本協会役員がこんな不明確動画で「富田でしょう」などと言った事によるものだとしたなら(報道には大嘘が混じるのではっきりしないが)、その役員を証人喚問せよ! 「この(あとから捏造された)動画」を見させられたかどうか、別の動画だったかを、きっちり証言させろ! これは最重要ポイントだ!

5億%冤罪である!

■犯行から逮捕までの時間が短い。防犯ビデオ解析の時間が短過ぎる!ありえない!その点も詰めるべきだ!

■「一度犯行を認めている」というが「弁護士も付けられず、認めなければ帰国させない」と言われた話も、詳細に法廷&日本のマスコミに明らかにすべきだ! これは韓国国内においても捜査に法令違反があるはずだ!

■今回のインチキ韓国裁判所は「この証拠動画で犯行は一人の人間がやったと明らかになった。富田はアジア系男性に押し付けられたと言っている。富田は嘘をついている。主張はそれゆえ認められない」としている。防犯カメラ映像は捏造だと主張しなければ駄目だ!

■富田の弁護人は日本政府に人権救済を申し立てろ! また偽造冤罪動画は犯罪だ! 日本でも韓国でもいいから刑事告訴せよ! その過程で、防犯カメラ映像特に上記動画の第2、第3カメラの「前後10分通し動画」を、証拠差し押さえ申請をして、無いことを証明すべきだ! その証拠差し押さえは本件裁判で今すぐしてもいいはずだ! 日本政府はいつものように韓国の足を舐めず、日本人と日本国の名誉回復に協力せよ!

日本国は韓国の異常性、バトミントンでは偏向風を起こし、馬術では馬が驚く超音波を出し、22階まで自分の足で上り下りさせシャワーを浴びさせず蚊で悩まされた「異常事態」と、本件を併せて考えなければ駄目だ! 本当に自民党は韓国系政党! 警察庁&警視庁は韓国の足を舐めるばかりの不正義税金泥棒! 清原元選手も世田谷一家殺人事件犯人も逮捕しない! 日本から出てゆくべき韓国スパイ犯罪組織それが警察庁&警視庁だ! いつも心から思っている!

韓国は古地図の竹島の位置を動かして公開したり、自動車燃費をアメリカで詐称したり、(そのほか枚挙に暇が無い)偽造捏造を平気でする国である!

もし今回の「冤罪捏造偽造動画」が正しいのなら、犯行時に残されたカメラレンズの側に残っていた指紋が富田選手と一致するはずだ! それを証拠提出してないのは「どゆこと?」そこにも偽造捏造である証左がある!

日本政府は弁護費用を助成し、富田&日本人の名誉回復のために、5億%冤罪・捏造動画まで出てきた本件について、無罪証明するまで、富田選手をサポートせよ! 完全に無罪の日本人を、見殺しにするな!!! 韓国は検察が偽造映像を出した! 日本政府は対抗せよ!

Hfs1usy←大嘘を就いて無実の日本人を犯罪者に仕立て上げる売国奴犯罪者だ!

←この手の売国奴犯罪者が、日本人と日本国を、とんでもない不名誉な汚名の泥まみれにさせるのだ!

« 富田選手は100%冤罪。日本政府は何をしているのだ! | トップページ | 金山昌秀、帰国直前逮捕状、わざと逃がした警察庁! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事