« 北朝鮮ともめると電車事故が起きる。テロである。隠すな! | トップページ | 佳子さま脅迫男の国籍(帰化人であれば帰化前国籍)明らかにせよ »

2015年4月15日 (水)

NHKがまた韓国の隠蔽捏造ニュース! ポカリスエットCM韓国お辞儀!

NHKは絶対に廃局するしかない。毎日左翼韓国のための狂人捏造隠蔽偏向報道を繰り返している!

今日の正午のNHKニュースも酷かった!

Nhk0415_2(画像は記事の途中までであり以下はこうなっている。これはWEBニュースであるが、TV放送は5分前からの急激な視界悪化に完全に絞り込んだ報道だった。また日本人客は17名などと大嘘をついていた。左の続きはこうなっている)

事故機は東側から滑走路に進入した際、手前の施設に衝突するなど異常に低い高度で飛行していたとみられます。
また、事故当時、気象庁のレーダーでは空港の東側にやや発達した雨雲がかかっていました。
国の運輸安全委員会は15日午後から現場での調査を本格的に始めることにしていて、空港周辺の気象状況や当時のパイロットの判断について詳しく調べることにしています。

上空に強い寒気 風向きも変化

気象庁によりますと、韓国のアシアナ航空機が広島空港に着陸した14日の午後8時すぎには、上空5500メートル付近に氷点下24度以下の強い寒気が流れ込み始めていたとみられるということです。
気象庁の14日の予報では、寒気などの影響で、四国や中国地方それに九州の上空では、夜は乱気流が発生する可能性があると予想していました。
気象庁のレーダーでは、午後7時ごろから午後9時ごろにかけて広島県の西から東へやや発達した雨雲が通過していて、午後8時ごろには広島空港の東側にやや発達した雨雲がかかっていました。
また、広島空港の地上の観測では、当時、雨や風は弱かったものの、午後8時には北北西だった風向きは10分後には南南東と、短い時間で逆方向に変わっていました。

乗客・乗員は81人

国土交通省は15日、アシアナ航空機に乗っていた乗客乗員の数を修正し、乗客は73人、乗員は8人の合わせて81人だったとしています。
しかし! 読売の報道はこうだ! 10分前から機内がパニックになるほどの異常な降下を、何度も繰り返していたのが事実だ! 
NHKは「5分前から突然風が強まっていた。そのため韓国人パイロットは少しもおかしくない。人為的ミスの要因はなく、天災的な要因が強い」というイメージ操作をガンガンやっていたが、事実を完全に隠蔽しているのだ!
Yomiuri0415_2(左の画像もWEB記事の最初のところ。以下はこうなっている)
 まもなく「ドーン」と突き上げるような激しい衝撃が起きた。着陸誘導用の無線アンテナに衝突したとみられる。機内上部の荷物入れの扉が開き、荷物が次々と落下。窓の外では、エンジンがオレンジ色の光を発していた。

 そして、着陸時とみられる2回目の衝撃音が響いた。広島県廿日市(はつかいち)市の女性(58)は「雷が直撃したかと思った」。機内では、「頭を抱えろ」と男性が叫んだ。

 その後も揺れが続く中、機内は真っ暗に。前方から煙が上がり、焦げた臭いが機内に充満。窓の外では、翼の先端部分が折れ曲がっていた。乗務員が韓国語のような言葉で何かを叫んでいたが、なかなか非常口は開かない。頭から血を流す人、泣きわめく子供たち。パニック状態に陥る乗客もいた。

 乗務員が誘導する様子は見られず、やがて開いたシューターを使い、乗客が助け合って脱出した。
NHKは絶対に廃局以外には無い! 乗務員が誘導する様子は見られず、やがて開いたシューターを使い、乗客が助け合って脱出した。」これも隠蔽! いくらなんでもニュースの捏造が、酷ど過ぎる! いまや日教組以上に異常だ! いくら抗議の電話をしても、クズカゴに直行だ! 
本当はNHK韓国抗議デモこそが、必要な状況だ! ネトウヨ組織に入り込んでいる公安スパイが、それをとめているのだが!

ついでにもうひとつ!

大塚製薬のポカリスエットのTVCMがまんま韓国式お辞儀だ! 大塚製薬は製薬会社でもないものが製薬会社となのり、「汗」を意味する「スエット」を商品名にする恥ずかしい和製英語を使うとんでもない3流企業だが! 在日企業だったのか! 広告宣伝分が完全に韓国人に乗っ取られたのか! 怒! 

日本の伝統的な礼儀作法、肘など張らない日本人の精神を踏みにじる、ここまで来るとキチ●イ企業そのものである! 一生不買である! 家族にも友人にも言い伝える! 怒!

https://www.youtube.com/watch?v=CRCJM81L_eo

ただいま内容ショボク恥じてコメント欄TB欄閉鎖中です。失礼しております。

« 北朝鮮ともめると電車事故が起きる。テロである。隠すな! | トップページ | 佳子さま脅迫男の国籍(帰化人であれば帰化前国籍)明らかにせよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事