« 韓国や韓国スパイ政治家に吐き気。その先に戦争がある! | トップページ | 北朝鮮ともめると電車事故が起きる。テロである。隠すな! »

2015年4月 8日 (水)

Jリーグの運営はキチ●イそのもの。韓国足舐め酷過ぎる。

Jリーグの運営はキチ●イそのもの。韓国足舐め酷過ぎる。

「史上最悪のラフプレー」といわれる今回の韓国人選手のラフプレーでたった、たった4試合の出場停止。 

開いた口が塞がらない。Jリーグの運営はキチ●イそのものだ。 

「JAPANESE ONLY」の手書きスプレーの小さな横断幕一つで浦和レッズに無観客試合をやらせて1億円の損害を強いた。 

韓国インチョンアジア大会で選手に22階まで自分の足で上り下りさせて、22階なのに蚊がいてシャワーも故障している部屋で寝泊りさせて、役員はインチョン大会は最高だと言った(猛烈な接待を受けたらしい)。 

今年の元日には天皇杯男子サッカー決勝が無かった。長年親しまれたものだが、アジア大会が近いというそれだけの理由で、元日にサッカー決勝というものを捨てた。そして皇后杯サッカー決勝が組まれた。この日程が決まった頃には在日経営の「INAC神戸」が強かった頃だ。そのINAC神戸が元日に優勝するのを夢見て、男子サッカー決勝を無理矢理12月に前倒ししたのだ。

Jリーグ運営管理者(日本サッカー協会)は、キチガイそのものの売国奴で、サッカー振興よりも韓国足舐めが優先されていると、100%断言できる。

Jリーグに死を! そう言いたくなる! あれだけ人間の尊厳を踏みにじる、故意で悪質で危険極まりない滅茶苦茶な信じがたいラフプレーで、たった4試合の出場停止処分ってなんだ?

故意に顔面にスパイクで思いっきり足を蹴り下ろしたんだぞ? 故意にだ! わざとだ! 体重乗せて、スパイクで顔面を、蹴り下ろした!

Jリーグ運営責任者は、精神病院へ逝け!

ただいま内容しょぼく恥じてコメント欄TB欄閉鎖中です。失礼しております。

« 韓国や韓国スパイ政治家に吐き気。その先に戦争がある! | トップページ | 北朝鮮ともめると電車事故が起きる。テロである。隠すな! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事