« 今日は311の4周年。忘れてはならない菅・枝野の売国大嘘。 | トップページ | 本当に良かった、NHKニュース9大越売国奴の降板。 »

2015年3月23日 (月)

朝日新聞は暴力犯罪者に「さん付け」国籍も隠蔽。

朝日新聞は話にならない韓国足舐め左翼政治団体だ。正義も真実も無い。

「3月21日の午後5時48分。東京から台湾に到着した飛行機でやってきた隆大介だったが、入国カードの記入を求められたさいに審査官に暴力をふるったという。  審査官は左のヒザを蹴られ、脚を骨折する大けがを負った。」

また現地紙はこの事件を、「この韓国人男性は酒に酔っていた」と報じている。 

隆大介=張明男

韓国人だったが「朝日新聞は伝えない」そして「さん付け」。(本記事の下部参照)。話にならない韓国足舐め朝日新聞だ。気が狂っている。犯罪者に「さん付け」。頭が根本的におかしい朝日新聞。

犯人=韓国人 と真実を伝える、台湾マスコミ

犯人=日本人 としか受け止められないように、情報を著しく隠蔽操作して伝える日本マスゴミ。日本のマスゴミは本当に腐りきっている。言いたくはないが腐りきっている。

こんな国では駄目だ。世直しが必要だ。

Asahikankokua


真実を報じろよ! 朝日新聞! 実名報道しろよ!

http://steel1986.blog.fc2.com/blog-entry-1497.html

ただいま内容ショボく、コメント欄・TB欄、閉鎖中ですm(_ _)m失礼しております。

« 今日は311の4周年。忘れてはならない菅・枝野の売国大嘘。 | トップページ | 本当に良かった、NHKニュース9大越売国奴の降板。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事