« 在日韓国人に殺されゆく少年を見殺しにした川崎狂人教師とNHK | トップページ | 今日は311の4周年。忘れてはならない菅・枝野の売国大嘘。 »

2015年3月 2日 (月)

先週の連日のニュース9の情報隠蔽は物凄かった!

先週は当ブログが知る限りで(火)~(金)と犬HKのニュース9(売国奴左翼韓国足舐めの大越&井上)の上村君見殺し凄惨殺人事件の情報隠蔽は酷いものだった!

 

14246519330001
上村君はこのようなイジメリンチを受けていたにもかかわらず、極左教師が見殺しにしたのだ。在日韓国人も含まれるといわれる犯人グループの凄惨な犯行と、左翼が牛耳る教育者を守るために、ニュース9は極限まで汚い情報隠蔽をした!

Dcim0131_2
この下のものが、大越売国奴の韓国足舐め極左支配ニュース捏造売国番組が、4日間連続で「イジメの実態を隠して」報じた狂気の写真である!

これは真実の隠蔽そのものなのである!

真実の隠蔽だ!

汚いぞ左翼!

文字で「顔殴られ あざできるほどの大けが」では100%視聴者はその凄惨な状況はイメージできない! 報道の死である!

上のような写真が「百聞は一見にしかず」でイジメ殺される過程を教師が知っていて見殺しにしたと分かる写真で、社会に衝撃を与えた。いわば「核心の一枚」なのだ。 

だが売国奴韓国足舐め狂人インチキ大越は、ニュースキャスターとして有るまじき事に、ニュースの本質を隠蔽して伝えたのだ! 本当に人間のクズだ! 下の写真では、一切「凄惨なイジメがあるのを教師は見て見ぬ振りをした。在日韓国人らのグループに、一人の日本人が殺されゆくところを教師は見殺しにした」という本質的核心的事実が、完全隠蔽されるのだ! 

犬HKは廃局するしかない! 絶対に廃局するしかない! 

特定の政治勢力(韓国・極左)と物凄く結びつき、あまりにも偏向し、汚い捏造ニュースを流し続けている!

Dcim0130
上は、もうすぐ転勤になる売国奴井上、番組降板する売国奴大越。だがもう遅い! 犬HKは絶対に廃局すべきである!

ただいま内容しょぼく、恥じ入ってコメント欄TB欄閉鎖中です。失礼を致しております。

« 在日韓国人に殺されゆく少年を見殺しにした川崎狂人教師とNHK | トップページ | 今日は311の4周年。忘れてはならない菅・枝野の売国大嘘。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事