« 朝日新聞は暴力犯罪者に「さん付け」国籍も隠蔽。 | トップページ | 韓国や韓国スパイ政治家に吐き気。その先に戦争がある! »

2015年3月30日 (月)

本当に良かった、NHKニュース9大越売国奴の降板。

大越売国奴が先週の金曜日で降板したが、本当に、本当に良かった。 

あまりにも、あまりにも酷い、偏向左翼韓国報道を、繰り返していた。

最終月でもスタジオ現場を離れて、福島原発と、沖縄からの中継をしていた。

もう左翼活動家そのもの。報道の体を全くなしていない最低男だった。

見るのが苦痛だった。すぐに左翼韓国目線が出てきた。

犬HKは絶対に廃局すべきだ。ニュース9やニュース7を見るたびに思っている。

アカが首相官邸前で数十人の原発反対デモをするとすぐ流す。

しかしフジテレビ韓国寄り過ぎ抗議デモは参加者が1万人でも伝えない。

吐き気がするほどの異常な偏向だった。

Dcim0131川崎市で少年が殺され行く過程で目に痣がある状況でも、民放が目を真っ黒にした写真を流しても、大越売国奴・井上売国奴(韓国系)は決してそのような写真は流さず、目の周りが黒くない写真を流しながら、目に痣があったと「こんな程度ですよ」と大嘘を報じて、犯人側の韓国系少年たちに国民の怒りが行かないようにした。隠蔽である。

何百回も韓国マンセー放送をし、韓国のネガティブニュースを隠した。今回のドイツ格安航空機のフランス墜落はいつまでも伝えるが、韓国機がアメリカで着陸失敗した時にはすぐに報道をやめた。

およそ考えられないくらいの悪事を詰め込んだ放送だった!!!

Pa1424593955671_2これが痛ましい真実を伝える写真。

大越と井上がことを卑劣に隠蔽し続けた巨悪写真が、上のものだ!

いくらなんでも人間の道を踏み外していた大越と井上の大悪人コンビだった!

早く死んで韓国人に生まれ変わってくれ!

全く出鱈目過ぎて、ものも言えない、どうしようもない出鱈目さだった!吐き気がするぞ大越!クズ野郎!

ヒュンダイやキアの自動車を無意味に大写しにすることも多かった。韓国の前大統領が「天皇は土下座謝罪をしろ」と極限妄言を吐いた時にも、伝えなかった。

Dcim0130この二名は日本国始まって以来の人間のクズ売国奴報道者である、本当に心の底からそう思う。日本を売り払う滅茶苦茶な出鱈目の売国奴である。

スポーツコーナーでも常に韓国系を優先させて報じていた。

尼崎で「日本人なら、何人でも、殺そうと思った」と通り魔殺人が起きたときも一切報じなかった。

スポーツのアジア大会で韓国が日本人への何十もの嫌がらせ、八百長をした時も、全く報じなかった。

枚挙に暇がない。まだまだ何十でも、何百例でもある。吐き気しかしない左翼韓国売国奴・人間のクズ大越の降板を、もろ手を挙げて、心の底から歓迎する。 

放送の全体が、頭のてっぺんから足の先まで、全てがあからさまに「左翼韓国」にどっぷり漬かった、どうしようもない偏向報道だった。恥を知れ!!!

犬HKのこの10年の大河、朝ドラ、30本のドラマの、主要10役者に韓国系が一人もいなかったことはゼロ。ほぼすべてに複数の韓国系役者が入っている。常軌を逸した異常な日本のマスゴミである。世直しが絶対に、必要な状況だ!

« 朝日新聞は暴力犯罪者に「さん付け」国籍も隠蔽。 | トップページ | 韓国や韓国スパイ政治家に吐き気。その先に戦争がある! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事