« 犬HKがまた極度の捏造ニュースを上村君殺害事件で! | トップページ | 先週の連日のニュース9の情報隠蔽は物凄かった! »

2015年2月26日 (木)

在日韓国人に殺されゆく少年を見殺しにした川崎狂人教師とNHK

昨日もNHKニュース9は凄まじい「在日韓国人が日本人少年を殺しゆく凄惨な過程を誤魔化して報道した」偏向売国奴報道だった。

14246519330001上村君はこのような顔面になり、凄惨なイジメを受け、その末に殺された。しかし売国奴大越・井上の極左キチ○イコンビがキャスターを務めるこの番組では、このような写真の代わりに全く目に痣が無い写真を使用。言葉だけで一ヶ月ほど前に大怪我をさせられたという旨を言っていたがそれでは視聴者にはイメージが届かないのである。百聞は一見にしかずであるが、上に載せたような写真を使わないで事件の凄惨さを隠すNHKであった。廃局するしかない絶対に無い。

また昨日のニュース9では、このニュースの中で、子供の悩みの電話相談をする横浜のNPOなども報じていた。要するに子供のイジメは本人たちがなかなか大人に告げない難しいものだという点ばかりに焦点を当て、左翼である川崎の教師・教育委員会を守り、在日韓国人少年らの犯罪をぼやかしていた。事実はそうではない、上に見られるような写真のような凄惨な顔をして、上村君は戸外にいたのだ!

その「殺され行く姿」を晒してSOSを出していたのに、川崎市界隈の教師は見殺しにした!NHKはその核心的事実を伝えず、責を問わず、物事の本質を大きく歪めて隠して、報道しているのだ! 絶対に救えた命を見殺しにした! そこが核心だ!

NHKは救えなかったのは子供のイジメが難しい問題だからだと、酷い顔の痣があったことを隠蔽しまくって虚偽報道している! この放送局の左翼韓国支配はどうしようもない! もう社会的使命は終わった! 年収平均1780万円の準公務員は要らない! もう何がどうあっても廃局すべきだ!

この事件の犯人は在日韓国人の不良少年グループと、既に確定している。無能なのか韓国足舐め売国奴集団なのか、神奈川県警はまだ逮捕していないが。日本では韓国人不良少年が、日本人少年を、残虐なイジメでムザムザ殺されてゆく過程を、「まあ仕方ないね、韓国人様だから」と見殺しにする社会になっている! 絶対にこんなことでは駄目だ!

これというのも自民党が韓国舐め売国奴政党だからだ。安部は地元で「パチンコ御殿」と呼ばれる東京ドーム15個分の敷地の大豪邸に住んでいるという!

13988495780001
昨日のNHKニュース9では、この事件の報道時にも「無料でメールなどのやりとりをするLINEで」などと韓国企業(私企業だ)の宣伝まで、ちゃっかりと音声とテロップでしていた。ちなみに一昨日もだ。

また安部首相の戦後70年談話の検討懇親会などの第一回会合も報道したが「アジアの国々への加害責任・謝罪を必ず継承すべきだ」という異常なまでの政治偏向した焦点の当て方に終始した凄まじいものだった。大越は戦後50年談話時の村山元首相(旧社会党党首)にわざわざ会いに行っている。社会党党首のたまたま短期間首相だった男をそこまで持ち上げる異常な「国営放送局」だ。左翼韓国勢力のやりたい放題だ。

謝罪など要らない、欧米は謝罪していない、アメリカに石油封鎖されて嵌められた戦争だと談話せよ! そういう政治的意見はもちろん言論封鎖である。極端に政治偏向しているのがNHKである!

ここ10年の大河ドラマ10本、朝ドラ20本のうち、主要10役に韓国系役者がいなかったことはゼロ! 今のマッサンのヒロインの相手役も韓国系! 朝ドラではヒロインの父母兄姉に集中的に韓国系が起用されている! いい加減にして欲しい!(韓国系とは、自分が在日か帰化人、親が在日か帰化人、妻が在日か帰化人である人間を指す!)

昨日もまた大河ドラマ「花燃ゆ」の坂本竜馬役に、帰化人・伊原剛志の起用が決まったと発表された! どこまで韓国系ばかりがのさばれば気が済むのかキチガイ犬HK! 純日本人をどこまで排斥すれば気が済むのかキチガイ集団NHK!

201302230911067bd←NHK杯の氷上に韓国国旗を表現して見せた狂気の売国奴放送局、犬HK。

何がどうあっても犬HKは廃局する以外に、どうあっても道は無い!

ただいま内容しょぼく恥じ入ってコメント欄、TB欄閉鎖しております。失礼致しております。ごめんなさい。

« 犬HKがまた極度の捏造ニュースを上村君殺害事件で! | トップページ | 先週の連日のニュース9の情報隠蔽は物凄かった! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事