« 12月総選挙、頑張れ生活の党。自民政治に歯止めを! | トップページ | 最後の最後まで強い気持ちで戦いぬけ生活の党!!! »

2014年12月 3日 (水)

「マイナス成長解散」の自民党を許さない!

今回の衆院解散は当ブログが名付けるなら「マイナス成長解散」である。その理由は①マイナス成長1.6%の経済指標が出たところで解散表明した。②自民党は大勝の余波で負けが最初から見込まれるがそれでいい、「勝敗ラインは過半数だ」と安部が言い切ったことである。

「マイナス成長の議席でも良い」というお坊ちゃんの馬鹿だから、「日本経済がマイナス成長でも良い」と思うのだ。こんなウツケ男に日本は絶対に任せられない!!!

「マイナス成長でOK」の馬鹿・安部首相を日本から追い出す!

マスゴミは「アベノミクスが争点」と盛んに喧伝するがトンデモナイ話だ!!! 生活の党の候補者の皆さんは、「マスコミはアベノミクスが争点だと盛んに言い立てますが、滅茶苦茶なとんでもない話です」と言うべきだ。

①まずアベノミクスは凡庸な誰でも唱える新規産業の育成などが含まれていて誰でもすることでありふれた正しいものが一部にあり争点となりえない。②消費増税の大失敗でアベノミクスの説明とは違いマイナス成長に陥った。この状況で、マスゴミ操作で「この先は成長する」と大見得を切って「そうか大丈夫そうだな」と投票させるような曖昧あやふや不確実な経済政策への判断を国民にさせてはならない! お金をジャブジャブ市場に投入するのは世界各国がしていることで日本だけしないと馬鹿を見るが、バブル崩壊が待っているので、今の安部馬鹿のように無制限に行うのは、極限まで間違っている!!!

アベノミクスの他にもっと重要な争点はある!

①何と言っても戦争をする国家日本へのアメリカの命令を受けてはならない。集団的自衛権の中には「駆けつけ警護」などがあり交戦状態に自衛隊を置き、日本人の死者が出ることは100%確実なのに大嘘つき売国奴の安部普三は「日本人が戦渦に巻き込まれることはない」と大嘘を吐いている。 

この問題以外に、最大争点はない!

渾身の力をこめて「この選挙で自民が勝てば日本は戦争に巻き込まれます。これからの4年間で日本はアメリカ並みの兵士死者が出る国になるのは間違いないです。今までの平和国家日本のほうが、良くはありませんか?」と訴えるべし!!!

TPPは国を売る「超巨大陰謀」だ! 農業が壊滅して日本の食の安全保障が守られない! 2.5倍くらいの規模のアメリカと垣根がなくなれば、日本の大企業も大きく呑み込まれる! ISD条項で何千億円の巨額賠償が日本企業に降り注ぐ!!!

原発はともかく卒原発が良い! 事故があった時の損害が計り知れない! テロがある! そしてもし飛行機か惑星が原発に落ちて日本中が住めないようになったらどうするのだ! 誰が責任を取るのだ! 愛する国家日本が不毛の地になるのはゴメンだ! リスク管理的に卒原発しかない! 世界を巻き込んで卒原発をすると訴えるべし!

消費増税の前に宗教法人課税と、公務員給与の引き下げと、行政改革だ! シロアリ退治だ! 宗教法人に課税すれば数兆円の増収になる! 公務員給与は民間と違いバブル期に上がったがその後下がらず、昔とは「官民格差」の意味が逆になった! この理由は説明がついていない! 橋下の最高の発言は「大阪市営バスの運転手の年収を800万から民間並みに4割下げたい」である! それを全国で全面的にせよ! そして行政は無駄が多すぎる! 都税事務所と税務署は同じことを二重にしている! 公務員の数はまだまだ減らせる! 外国との公務員率の数字はカラクリだらけだ!

少子化対策(超重要課題)はまず「主婦(主夫)を立派な豊かな職業と認めること」から始まるはずだ! 男女を必ず働かせようとするから少子化になり、国民の余裕がなくなり、自殺者が増え、資本家が巨万の富を得るようになる! その上で働きたい女性には差別のない社会を作ればよい! 今の20代の若者は「女性は家庭に入るべき」と一番高い比率で思っている。主婦業を馬鹿にしているから、自民党は女性を働かせなければいけないと言うのである!

安部は現役大臣の小渕・松島の辞任、宮沢経産相のSMバー公金支出、そして兵庫県議野々村の不正に代表される「政治とカネ」を選挙争点から誤魔化している! これは絶対ダメ! 選挙中どんどん自民を「逃げた。ここでまた4年間乱れたままにする金権腐敗政治を続けるのか、争点にしないのか!」と攻めるべきだ!

⑦沖縄の米軍基地は余り争点にしなくて良い。。。この問題は選挙ではあまり騒がないほうが良いだろう。本当はもちろん米軍基地の沖縄偏重はまったく望ましくないのだが。

子供の多くがアレルギーに苦しむ問題を既存産業の抵抗を払って追及するべきだ!

⑨世界の植林・緑化を訴えてほしい! 天候不順の主因は、緑の減少だ! 世界から武器をなくし、人口爆発を抑制し、医療と教育の水準を高めるための国連改革も訴えるべし!

とにもかくにも「ねじれ解消」はマスゴミが唱える参院選の争点だったが、衆院選は政権選択選挙であり、自民が勝つ状況ではあっても(民主党の菅・野田政治が余りにも韓国への売国が過ぎて国民はまだショックがぬぐえていない。共産党が実はアメリカのディープスパイであり投票分断装置として物凄く上手く機能している)伯仲させなければならない!

生活の党ほか健全なる野党は、「自民の横暴は許さない。自民の権力暴走への抑制として、どうか野党にも力を! バランス感覚を! 歯止めを! 抑止力を!」と訴えてほしいものである!!!

「貧富の格差」は拡大している! 高級品・高額品は売れている! 百貨店は好調、しかしスーパーマーケットは苦戦。そういう話は良く聞く。「貧富の格差を拡大させる自民党」である。大企業アメリカ公務員マスコミ韓国の奴隷である。「品富の格差拡大」そして「地方切り捨て」は、自民政治の急所であり、突きどころのキーワードだ!

頑張れ生活の党! 当ブログは小沢一郎氏および生活の党を応援する!!!

« 12月総選挙、頑張れ生活の党。自民政治に歯止めを! | トップページ | 最後の最後まで強い気持ちで戦いぬけ生活の党!!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事