« ともかく野党は非自民非共産党で一本化すべきだ! | トップページ | いつまでも慰安婦問題でグチグチ言う韓国&朝日新聞&国連 »

2014年8月 6日 (水)

朝日新聞は慰安婦問題で降参した。この勝利の意味を考察しよう!

昨日8月5日の朝刊で、朝日新聞は従軍慰安婦(←造語)強制連行報道の嘘を認めた。

当ブログはかねてから

慰安婦=売春婦・ただの売春婦・古今東西いる売春婦

こう明確化した言い方で朝日NHK韓国を非難してきた。

ただし当ブログは売春婦を蔑んではいない。貧困女性の職業だ。

この問題で日本が負った言われなき不名誉は計り知れない。

大嘘つき国家の韓国は「20万人性奴隷」などという碑を、黒人大統領の池沼国家に建て続けている。

元々が大嘘だったのだ。

朝日新聞が騒ぎ始めるまで戦後ずっと、「私の娘は日本軍にさらわれた」「私はさらわれて売春婦にさせられた」などの話が一切なかった。(当たり前だ。そんな事があるぐらいなら騒乱になっている。)

最初の問題は、「強制連行人狩りなど全然無かった」ということだ。朝日新聞の詭弁による問題のキモは、次に売春婦は社会の裏面の存在という事に移る。

売春婦は今現在も世界中でいる(日本でも黒人大統領の池沼国家にでも)。だがそれは半ば黙認されていて貧困女性のラストリゾートとして許されている。

それを朝日新聞NHK韓国は「第二次世界大戦当時に日本軍は売春宿を黙認していた! これは犯罪だ!」とわめいているのだ。

社会の表面で触れちゃいけないものに触れて、「日本は悪い」と喚きたてているんだよ! それはともかく、

今回のことで最大の問題はどんな事か、皆さんはお分かりだろうか?

それは「なぜ32年間も、こんな大嘘がまかり通ったか!」ということだ!

大嘘なのにまかり通った。日本の政治家・マスコミ・官僚が、いかにとんでもない無能な馬鹿の集まりかということである。

そして左翼勢力とか韓国国民というのが、どこまで恥知らずな嘘吐きか。という問題なのである!

日本は安保闘争に走った左翼が定年を迎え始め、力が落ちている。

韓国は黒人大統領池沼国家と距離を置き始めている。

こうした事が、見えない圧力となって、風向きが変わり、今回の朝日新聞の懺悔に至ったのだろう。

さあ! 次は河野談話の取消しだ!

山口県産韓国犬の安倍政権(安倍は何をされても韓国の悪口は言わず、統一教会機関誌表紙に何度も登場し、地元で「パチンコ御殿」と言われる豪邸に住み、コリアンマネーに支えられて政治をしている韓国スパイだ)でそれが出来るだろうか。まずムリだね。

新しい政治勢力が台頭すべきだ。

« ともかく野党は非自民非共産党で一本化すべきだ! | トップページ | いつまでも慰安婦問題でグチグチ言う韓国&朝日新聞&国連 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/57005154

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞は慰安婦問題で降参した。この勝利の意味を考察しよう!:

» 日本のメディアは外国(中韓)の手先か? 青山繁晴 [風林火山]
8月6日放送のアンカーは、日本を貶める売国メディアの筆頭である朝日新聞の捏造記事の話題からだ。 [続きを読む]

» 朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断・石破茂が朝日関係者の国会招致に言及 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断 http://www.asahi.com/topics/ianfumondaiwokangaeru/ 2014年8月5日、朝日新聞 (一部抜粋)  〈疑問〉日本の植民地だった朝鮮で戦争中、慰安婦にするため女性を暴力を使って無理やり連れ...... [続きを読む]

« ともかく野党は非自民非共産党で一本化すべきだ! | トップページ | いつまでも慰安婦問題でグチグチ言う韓国&朝日新聞&国連 »