« 当ブログは解釈改憲(集団的自衛権容認)は絶対反対だ | トップページ | 個人情報保護・・・納得が全然いかない観念だ! 天下の悪法! »

2014年7月 4日 (金)

出鱈目! 北朝鮮交渉! 焼身自殺未遂報道! ドコモCM!

話題その1

北朝鮮との安倍韓国犬普三の交渉は二重三重におかしい! 完全すぎる出鱈目だ! 

①まずはじめに、「テロには屈しない」の理屈で言えば、相手が拉致被害者を帰すまでは、こちらは「何も与えない」のが鉄則だ。なにが「行動対行動」だ池沼総理が!相手は犯罪者だ!

「テロには屈しない」と「行動対行動」は完全に反対の意味だ! どっちの人を洗脳するスローガンを取るかだ! 「まず人質の解放を誘拐犯と交渉しているだけだ」なんて意見があるが、相手は逃げ切った場所にいる。人質が解放された後に戦争を始めるわけにも行かない。ただ妥協があるだけではないか!

②知的障害総理・安倍は犯罪者北朝鮮の意のままだ! しかも総連ビル返還やら1兆円供与らの噂がある! マスゴミは伝えない! こういうところをマスゴミは隠す!

これではやっぱり拉致はカードだ! ビジネスだ! 「返してほしい拉致被害者」はその通りだが、「テロには屈しない」でなければならないし、横田めぐみさんの母親の早紀江さんでさえ「結果が出てから制裁解除がよかった」と仰っている!

知的障害総理は、自分が得点を得たいために「テロに屈して」早期制裁解除をした! これを売国奴と言わずして、なんとする!

③しかも時間が掛かりすぎる! 馬鹿かよ! 「1年掛かる、最初の報告は夏の終わりから秋にかけて」だと? もうここまで来ると安倍はキチ●イだ! 拉致被害者の名簿は厳密に管理されている! (もちろん日本人妻や遺骨はあるだろうが混ぜるな知的障害総理! 混ぜたところが北朝鮮の寝技なんだよボケ!) 

1秒で出てくるものに1年掛けるな! ここからして「完全な北朝鮮ペース」だ! 北朝鮮の思うままにされている!

当ブログは何十回も安倍普三の韓国スパイ性を述べてきた! 何をされても韓国の悪口は一切言わない!

昨日は中韓首脳会議もあって北の核とともに慰安婦(戦地売春婦に過ぎない)問題も話しあわれた。安倍普三は韓国の足を舐める犬なので、ここに抗議も出来なければ、問題を解消しようとする動きも無い!

一番危険で中国でさえ核開発いらだつ北朝鮮と仲良くする安倍!

一番大国で本来は仲良くすべき中国と仲良くしたがらない安倍!

(習近平はたしかに反日馬鹿だが馬鹿とはさみは使いようなんだよ!)

一番陰湿粘着悪質な韓国に何をされても批判せず助ける安倍!

そしてアメリカの言いなりでTPPで国を売り若者の血を流す安倍!

馬鹿すぎるっしょ! 安倍では駄目だ!

話題その2

新宿で焼身自殺未遂を起こした韓国人中年男の件、マスゴミは伝えなさすぎる! NHKは一切伝えなかったそうである!

この韓国系中年男は、集団的自衛権や慰安婦問題について抗議した後、油をかぶって火をつけたが、一命は全然取り留めて、命に別状は無いとのことだ!

とりあえず伝えろや! 犯罪者として! どうも「自殺については伝えないという規則があるから伝えない」とのことだが政治信条を語り、火をつけて町を騒然とさせた犯罪だろうが! 

芸能人の自殺は伝える、中東の自爆テロは伝える、通り魔は伝える、それでなんで新宿を騒然とさせた政治デモンストレーションの放火事件は伝えないのだ! フジテレビデモを伝えないのとも一脈は通じる! 韓国に都合が悪い抗議は報道しないのだ!

自殺は模倣者が出ると言っても、犯罪だって模倣者は出るだろうが! 

厳しく非難しながら伝えろや、韓国人犯罪は伝えない糞腐敗マスゴミが!

塩村議員の問題は、まだセクハラだと国会などでのヤジまで、調べて報道している!

だが舛添が「女は生理の時に異常になるので政治に向かない」などのセクハラ発言した事やDV離婚不倫隠し子3人は伝えない、韓国足舐めマスゴミだ!

最近は韓国嫌いの人が増えているが、韓国系マスゴミはますますその勢いを増している!

話題その3

NTTドコモが大変な韓国足舐め売国CMを流している! 大大大事件だ!!!

CMの最後で「すみれ」「高橋ユウ」が物の見事な韓国式立礼コンスを披露している! 

肘を日本人のDNAとは違う突っ張りをした、醜いお辞儀だ! 韓国の文化侵攻だ!

日本はもう終わったのか!!! 韓国お辞儀の強要は止めろ!!!

Dokomo

https://www.youtube.com/watch?v=2wFtsMAF1-A

ドコモは国営企業と言える存在で、左翼の浸透が元々あった。韓国とつるむ左翼だ。それでソフトバンクにわざとシェアを渡すような真似をしている。CMは全然目立たない。韓国系の妻を持つ渡辺謙などがCMに起用されている!

何年も業界三位のソフトバンクのCMが好感度1位。こんな馬鹿な話を安倍韓国犬普三は放置している! どこまで韓国犬なのか! 韓国犬安倍普三!

TPPで国を売り渡しているし、戦争参加表明も説明が足りないぞ! どうしても集団的自衛権を持ちたいなら憲法改正か破棄して新憲法制定して、共産党は禁止しろ!

山口県産韓国犬の安倍(パチンコ御殿に住みコリアンマネーに支えられている売国奴山口県人)なんかに1ミリも賛成しないで、政府批判をみんなでどんどんしないと、駄目だ!

« 当ブログは解釈改憲(集団的自衛権容認)は絶対反対だ | トップページ | 個人情報保護・・・納得が全然いかない観念だ! 天下の悪法! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/56690925

この記事へのトラックバック一覧です: 出鱈目! 北朝鮮交渉! 焼身自殺未遂報道! ドコモCM!:

» 塩村が選挙違反!婚約者から手切れ金1000万円、レクサス、マンションの敷金、礼金、半年分家賃 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ━━━━━━━━━━ 週刊文春2014年7月10日号 塩村文夏は都議選で選挙違反をしていた! 「私は『報酬を払うから』という条件で、塩村さんの選挙戦活動を手伝いました」 こう証言するのは、昨年6月の都議選で、塩村文夏都議会議員(35)のビラ配りやポスター貼りなどを行った運動員である。 (一部抜粋) ...... [続きを読む]

« 当ブログは解釈改憲(集団的自衛権容認)は絶対反対だ | トップページ | 個人情報保護・・・納得が全然いかない観念だ! 天下の悪法! »