« 都議「問題発言」問題。偏向を極めるマスゴミ。言論圧殺空間。 | トップページ | 朝日新聞(都議会ヤジ問題)社説は出鱈目の極地! »

2014年6月25日 (水)

塩村議員への野次問題は、マスゴミ騒ぎすぎだ!

塩村議員は過去に男性遍歴も多々あり「元彼から慰謝料1500万円取った」「妊娠したと嘘をついたこともある」などテレビ出演ではっきり述べている。容姿もそこそこ端麗で結婚できない女性でもなさそうだ。

この問題では左翼韓国マスゴミがやはり騒ぎすぎた。世界に向けて日本は女性蔑視だと反日活動をした。朝日新聞NHKなど「誰もが認める左翼韓国系マスゴミ」本当に売国奴であり国害だ。

「産めないのか」は捏造で確定している。すでに音響研究所にテレビ番組が持ち込みマイクに拾われていなかったことが確認されている。「とりあえず結婚」という別男性の声まで拾われているが「産めないのか」は塩村議員の幻聴か捏造だった。いつも嘘が付いて回る女性である。ところが慰安婦問題と同様に、「走り出した列車は止まらない」のごとく、「最初が嘘でも関係ない」と強硬に自己正当化を第一優先にして、朝日新聞あたりは騒ぎ続けるクズである。

「早く結婚しろ」は

大問題発言ではない!

洗脳するなマスゴミ!

「早く結婚しろ」というのを「とんでもない人権侵害の大問題発言」とレッテルを貼るのは極めておかしい。少子化人口減を促進する左翼の「自由に生きれば一番」という主張だ。

野次として完全正当化賛美は出来ない。ただここまで騒ぐほどの大問題ではまったくないというのが当ブログの見解だ。たとえば「老いぼれ」「馬鹿」「ウソツキ」「ハゲデブチビ」「中卒高卒低学歴」なども許せない野次だと思われるが「世界に向けて発信して日本を貶めるほどの野次」ではない。同じように「肯定は出来ないが騒ぎ立てるほどのものでは全く無い野次でしかない」というのが当ブログの結論だ。

人間は種を保存しなければならない。その絶対目的の下に個の自由がある。男女には結婚して子を作る義務がある。結婚は絶対に、するべきものである。その前提をあまりにもないがしろにして「結婚しろとは何事だ」というメディアスクラムの大嵐のようなバッシングをするから「結婚はしなくていいんだ」という社会風潮ばかりが広まるのだ。

結婚適齢期(その最末期)にいる女性に「早く結婚しろ」というのは両親が誠心誠意心配して娘に言う言葉と、同じだ。もとより両親が言うのと他人が言うのでは全く同じにはならない。だがロジックが同じであり、「早く結婚しろ」というような発言が、「人権を踏みにじる言語道断の大問題発言」などという事には、なるはずもない。ひっこめエセウーマンリブのババアども!

今回の「結婚しないのか」を「極度の人権侵害」とするのは、「売春婦(慰安婦)」を無理矢理「性奴隷」として、日本を貶めるのと、まったく同じである。理屈が通っていない! 

滅茶苦茶な朝日新聞的な、左翼韓国的な、凄まじい言いがかりだ。そういう「無理が通れば道理が引っ込む」的な、マスゴミの偏向売国プロパガンダは許せない!

朝日新聞はクズ!

広告主は不買だ!

舛添が都知事選に出るとき、「DV離婚」「不倫の末の隠し子3人」「姉の生活保護申請時の援助拒否」や、「女性は生理の時に異常になり政治に向かない」「あいつら(高齢者)は金持っている」などの超問題発言があったがマスゴミは全く追求しなかった。本当に一切追求しなかった。

今回の騒ぎようとダブルスタンダード過ぎる! なぜ舛添の政治資金不正問題を含む巨悪を一切追求しないのだ! バッジを配ったら選挙違反で当選取消しのはずだ! 刑事告訴はどうなった! 政党助成金で借金を返済して何故許されるのだ! 日本に正義は無くなったのか!

マスゴミは韓国系の血の舛添を勝たせたかったから一切追求しなかったのだ。左翼韓国系の朝日新聞などは「本当に汚い人間のクズ」である、そこには全うな正義感やジャーナリストとしての社会の木鐸たる精神・矜持など皆無だ。朝日新聞やNHKには正義は一切存在していない。嘘と捏造しか存在していない!

ただ自分たち左翼韓国系の繁栄のための卑劣な世論操作の目的の手段としてしか朝日新聞やNHKは存在していない。日本という国はこういう報道機関の左翼韓国系の支配により国が大きく曲がってしまっている!

NHKは廃局しろ!

絶対にNHKは廃局!

他に道は無し!

(現在とても恥ずかしい内容しかUPできないので、恥じてコメント欄・トラックバック閉鎖しています。ブログ記事は恥ずかしい自己メモ程度のものです。また復帰します)

(ただ今回はトラックバック一回だけ復帰しました)

« 都議「問題発言」問題。偏向を極めるマスゴミ。言論圧殺空間。 | トップページ | 朝日新聞(都議会ヤジ問題)社説は出鱈目の極地! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/56607129

この記事へのトラックバック一覧です: 塩村議員への野次問題は、マスゴミ騒ぎすぎだ!:

» 嘘のオンパレード塩村文夏!外国特派員協会で会見・嘘妊娠・選挙事務所費トラブル・まるで朝鮮人 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 塩村文夏都議が外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントいただきたい」「不妊に悩む女性からは『絶対に許してほしくない』『追及してほしい』という声があった。」「他に発言した都議が名乗り出ない場合に刑事告訴排除せず」 http://blogos.com/article/89118/ 2014年06月24日 15:5...... [続きを読む]

« 都議「問題発言」問題。偏向を極めるマスゴミ。言論圧殺空間。 | トップページ | 朝日新聞(都議会ヤジ問題)社説は出鱈目の極地! »