« 311震災当日の菅・枝野の大嘘の責任を追及せよ! | トップページ | アメリカの「靖国批判」「河野談話見直すな」「TPP」は限度越え、ふざけるな »

2014年3月14日 (金)

3月13日NHK夜7時ニュース偏向韓国マンセーの塊だった!!

NHKは本当に「左翼・韓国」に乗っ取られていて廃局すべきだ。どうしようもない偏向放送が日々繰り返されている。昨日は本当に酷かった。腐りきっている。

昨日のトップは関東の風雨だが、さして強くも無いものを最初に持ってきた。隠したいことがある日は往々にしてこうだ。

読売新聞が昨日の朝刊、夕刊、(そして今日の朝刊も)トップにした東芝の半導体技術の韓国企業への漏洩で52歳の杉田容疑者が警視庁に逮捕され、東芝が韓国企業に1000億円の損害賠償を提起した大事件について、NHK夜7時ニュースは1秒も伝えなかった。

前日の事と微妙だが(マスコミ全体として)外務省の斉木が韓国に渡り交渉をしたが、韓国側が慰安婦(ただの売春婦だ。人狩り強制連行など日本政府はしていない!)で賠償をというスタンスを崩さず、なんと夕食会を開かない事にするという無礼千万極まる対応をしたため急遽当日帰国したニュースをほとんど伝えないし非難しないという酷い偏向報道をした。

アンネの日記破りについては明らかに組織的に行なわれたものなのに模倣犯と思われる(精神異常の疑いのあり氏名秘匿の)単独犯の犯人が捕まったニュースはしっかり報道。強く疑われる韓国系の仕業については(警視庁ともども?)これで終わりと幕引きするつもりか?

川内原発が再稼動の一番手候補になった事実も、地元民の「街角世論誘導偏向インタビュー」を行い「不安だ」「不安だ」と口にさせていた。

一番酷いのは浦和レッズが「JAPANESE ONLY」とサポーターが殴り書き横断幕を掲げたせいで無観客試合になった件の報道。またしても「人権侵害だ」「本当に酷い」「無観客試合は当然」の一方的な押し付け偏向だった。セルジオ越後氏の見解はこうだ。

http://footballweekly.jp/archives/1971047.html

実にその通り。言葉狩りだ。セルジオ越後、万歳!

ここからは当ブログの意見だが、ともかく KILL FOREIGNER とか GET OUT KOREAN とかじゃない。 外国人お断りなんて 、対馬の飲食店の「韓国人お断り」より柔らかい。「日本人にしか出来ない匠の仕事です」とかよくテレビの職人さんの番組でやってる。

「JAPANESE ONLY」は 日本人ならではの強い魂を見せてくれ という愛国心的なただの応援メッセージだった可能性もある。俺なら「大和魂を見せろ!」と意訳するね。その程度のものだ。ま、入り口だったが。

掲出はほめられたことではないが 無観客試合は大袈裟すぎる。 そういう意見は一切封鎖している事が偏向報道だというのだ!

それと国際試合での韓国のやっていることとの整合性が、あまりにも取れていない。韓国人は「震災おめでとう」とかやっている。「KILL JAPANESE]とか見飽きた。初代総理伊藤博文暗殺の安重根の絵まで持ち出してる。そういうのは日本サッカー協会は黙んまり。いつもラフプレーされても黙んまり。

それで浦和レッズがちょいと穏やかなサポーターの殴り書きした幕の撤去が遅れると大・大・大・大・激怒!!!! 1億円以上の損害だという。
気狂い韓国犬=Jリーグ・日本サッカー協会 である。頭がおかしい。

そういう意見もあるのに、伝えない。またまた「街角世論誘導偏向インタビュー」で、今回の幕はとんでもない大変な恥ずべきどうしようもない悪行だった、と津波のような勢いで画面を作っていた。極限偏向していた。

こんなことだから当ブログは関連会社も含めて①外国人社員数②親か自分が帰化人社員数③妻が①②にあたる社員数④極左活動歴ある社員数を公表すべきだと主張している。そしてまた、ストレートニュースは創造的著作物でもないのでNHKオンデマンドで1ヵ月無料で流せと主張している。私のようなネトウヨ様が、あまねく問題放送をチェック出来るように。

靖国神社がベスト10に入れば初詣客のベスト10も突然報じなくなるマスコミ。キムヨナの圧倒的な疑惑採点も絶対におかしいと報じないマスゴミ。韓国人系の舛添が都知事になれるように2億5千万円の金銭疑惑も元公安局長に刑事告訴された選挙違反も報じず、DV離婚隠し子も一切問題だとせず、「女は生理で異常になる」「あいつら(高齢者)金持ってる」などという発言も情報封鎖。

私は北京オリンピック前のチベット弾圧を来る日も来る日も伝えないマスゴミを見ていて感じた。「こいつら『ずっと報じなければ疲れて忘れるんだよ大衆は』と思ってやがるな」と。いまもそれが繰り返されている!

日本のマスゴミは日本人の心情(真情)を伝えないし、日本に最も必要な論点も隠している。

たとえば結婚して子供を作る「幸せ」を伝えたり、介護の仕事の「尊さ」やその給与を上げるべきという主張もしない。出産率を高めて、老後を豊かにする提案をする。移民など受け入れず、介護の仕事を誇りを持ってできるJAPANにすべきなのだ。それが「JAPANESE ONLY」の知力の出しどころだ。「JAPANESE ONLY」は愛国心の言葉であり、言葉狩りするな! 

「日本の国力を上げる」ことには興味が無くむしろ「引き下げる」ことにしかパワーが出ないNHKは廃局すべきだ。左翼と韓国の乗っ取られた異常偏向売国奴集団(年収1780万円のキチガイじみた高給与売国奴集団)は解体してゼロにすべきだ。

NHKは廃局すべきだ!

20130223

« 311震災当日の菅・枝野の大嘘の責任を追及せよ! | トップページ | アメリカの「靖国批判」「河野談話見直すな」「TPP」は限度越え、ふざけるな »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/55366457

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日NHK夜7時ニュース偏向韓国マンセーの塊だった!!:

» 毎年20万人の移民受け入れ!政府が本格検討開始・日本を滅ぼす・「維新政党新風」しかない [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 移民より日本人が子供を産める政策を http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm 毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始 2014.3.13 19:24、産経新聞  政府が、少子高齢化に伴って激減する...... [続きを読む]

« 311震災当日の菅・枝野の大嘘の責任を追及せよ! | トップページ | アメリカの「靖国批判」「河野談話見直すな」「TPP」は限度越え、ふざけるな »