« 3月13日NHK夜7時ニュース偏向韓国マンセーの塊だった!! | トップページ | 日本がアメリカに言わせている「河野談話継承せよ」も考慮だ! »

2014年3月15日 (土)

アメリカの「靖国批判」「河野談話見直すな」「TPP」は限度越え、ふざけるな

当ブログは反米ではない。つもりだ。しかし最近の黒人オバマ大統領の日本イジメは、度が過ぎている。

財政の崖で軍隊を動かせず(当面は1年間猶予を貰ったとは言えだ)、黒人オバマ悪党はノーベル賞も貰って、日中紛争に巻き込まれたくなく、日韓に仲良くしてもらいたいのだろうが。(とは言え竹島問題はアメリカが仕組んだ日韓離間策だし、尖閣は国連の石油埋蔵嘘リポート以降、中国が領有権を主張してきた日中離間策なのだが!)

Untitled99_5 今日は自分の考えを整理しながら一部だけを語る。ともかく表題にも書いたように、日米親善・友好・同盟強化と言っても、「靖国批判」「河野談話見直すな」「TPP」は限度越えである。

TPPはムリ。頓挫気味だが、ともかく日本の農業壊滅、アメリカ大資本で日本企業買収、ISD条項など、21世紀の日米和親条約(不平等条約)酷すぎてムリ。

靖国問題もムリ。死んだらみんな神になるという日本神道の考え方があり、A級戦犯も優秀だったから指導者だっただけであり、石油封鎖で嵌められて、広島長崎に原爆を落とされ東京大空襲などで全土丸焼けにされた戦争だ。A級戦犯が合祀されていても首相が参拝するのは「国のために生命をささげた英霊に対して永久にしなければならない責務」と国民は深く信じているものだ。

中韓はこれを日本の右傾化などとも関連付けるが、国際社会で戦争や軍隊は否定物ではない。首相の神社参拝が問題となるなら、首相は軍事パレードの閲覧も出来なくなるだろう。遊就館についても「その神社の神様たちを称える資料館」であって少しくらい勇ましくても問題は無い。A級戦犯が祀られていようと二百六十万余柱の英霊が祀られており、参拝は絶対にするべきことである。

■■■■■■■■■■■■■■■

しかし河野談話の継承は、もっともおかしいことだ。多くの日本国民はそう思っている。なぜなら河野談話は100%嘘というものを含んでおり、そのことが韓国の大嘘捏造増幅装置に掛かり、世界中で日本の不名誉として盛んに喧伝され、日本国民を深く深く傷つけているからだ。それはもちろん慰安婦(=戦地売春婦)集めに、日本軍が直接関与して「人狩り・強制連行」を行なったという事である。

Untitled99 何故アメリカはこの大ウソ虚偽事実を認めた「河野談話の見直しを許さない」圧力を日本に掛けるのか? 

①アメリカの日本分析官が反日であり中国韓国のスパイ。②将来の日韓戦争に向けたストレス作り ③オバマが日本を馬鹿にしていて紛争を起こさないためにも日本が折れればいいと頭悪く軽視している。

まあ基本的には②の長期ラインがあるにしても①も③も絡んでいる。それで安倍・菅が「河野談話の見直しはしない」と、検証作業前に明言するという「知的障害論理」でもって対応したというわけだ。

戦争についていった戦地売春婦。敗戦濃厚の時に、軍用手票が紙くず同然になったり、食事が厳しかったり、「仕事」が立て込んだこともあるだろう。しかし社会の裏面の戦地売春婦の敗軍とともにある哀れは、社会の表面で話すことではない!

それに、それを言うならソ連もアメリカもレイプはいくらでもした。負けても勝ってもあったことであるのが軍隊と性だ。日本だけ悪者にするな!

そうした状況下で、「河野談話」こそが、韓国による大嘘プロパガンダ告げ口外交、70年前のことを昨日の事のように言い募る「憎しみの再生産」という馬鹿げた営為の中核パワーの源である事は、疑う余地もない!

自称・慰安婦たちが虚言を弄していたことは確認されている! 韓国人は日本人の400倍、偽証罪で有罪になっている人種である!

グレンデール市の慰安婦像撤去裁判、今、安倍が「河野談話を継承する」と言ったら負けが確定だ。もう二度と取り返しがつかない! 在米邦人や移民(帰化)された方たちが苦しむだけだ! 取り返しのつかない見殺しだ!

そうであるのに、オバマ大統領の訪日訪韓の前だからゴタゴタを起こしたくない、それなら良いが、この先にも「河野談話の見直し」はもう無い! (あるとか言ってる奴はただの馬鹿だ!) 安倍・菅の胆力では、もはや見直しは行なわないに決まっている! 巨大売国奴、安倍&菅!

今回の「河野談話見直しせず」国会答弁、韓国大喜び、日本人大落胆でしかないではないか! グレンデールで「20万人が性奴隷にされた」と嘘を書かれたのも、アングレーム国際マンガ展で日本兵が輪姦・銃殺・飛行機から投げ落としなどの捏造プロパガンダをしたのも、根幹は河野談話だ。巨悪売国奴、安倍&菅! 

ここは譲っては絶対にいけない一点だった! 最悪売国奴、安部&菅!

■■■■■■■■■■■■■■■

Untitled99_2 安倍は1期目首相時には、行政改革を訴えすぐに失脚したが、今回はそれを全く言わない。権力にしがみつく術を覚えたのだ! あれほど河野談話見直し推進派だったのに国民を裏切った。

今はもう「政党・政府・官僚・大企業・マスゴミ・労組・アメリカ+韓国」の利権集合体が国民を豊かな勝ち組と貧しい負け組に二分し、その権力構造に乗って支配を続ければいいという売国奴になってしまった。

労組(ろうそ)が上に入っているのは、「連合」という労組集合体が、公務員労組の自治労や大企業労組の独占的なものに成り下がり、消費税増税という「労組の賛成がありえないものまで賛成に回る」局面があることを指してのものである。

中道保守として右派と左派を戦わせ、原発再稼動反対や靖国参拝賛成などのテーマをクローズアップさせて、傷つけ合わせ、力を相殺させる戦略がはまりまくっている。その上で、専横政治を続けている! アメリカ傀儡政権はパワーバランスを上手く取りすぎだ! マスゴミもうまく締め上げて税金バラマキを批判させない!

戦争をする日本になりつつある。集団的自衛権・特定秘密保護法・武器輸出3原則見直し、それにTPPすべて「アメリカの子分として血も流せ」と言われてのことだ。

当ブログは世界最高民族日本人が、豊臣秀吉の「刀狩り」と同じく、「武器の無い世界」を主導すべきだと考えている。安倍売国奴はダメ。

■■■■■■■■■■■■■■■

また現象として目立つのは安倍・菅・自民党・政界の韓国汚染だ。マスゴミの国汚染と同じで、小金で韓国の足を舐める存在になっている。

Untitled99_3 安倍は統一教会の機関誌の表紙に何度も出ている。どんだけ韓国に弱みを握られたのか。とんでもないことだ。

韓国に異常な贔屓をしたマスゴミ。韓流ドラマは垂れ流し、在日タレントは出ずっぱり、何年も携帯会社3位のソフトバンクCMが好感度第一位という「悪い見えざる手が働いていて、良い見えざる手が働かない」日本社会になっている。

安倍は何をされても韓国の悪口は言わない。

まず、返せ竹島、そのほか
①韓国による世界各国への、告げ口外交、
②慰安婦(=売春婦、ただの売春婦)像の各国での建設、
③日本海を「東海」などという地図上の領海収奪戦争、
④東京五輪の妨害、
⑤日本の国連安保理入り妨害、
⑥靖国放火犯の引渡し拒否、
⑦今まで23兆円の日本から韓国への資金供与、
⑧返せ2002年W杯韓国内サッカースタジアム建設費未返還問題、
⑨返せ仏像、
⑩日本の政治家(菅、野田、前原)への外国人献金、
⑪安倍普三の統一教会誌への表紙たびたび登場、
⑫日韓基本条約に反した徴用工への韓国司法の賠償判決、
⑬韓国旅行やアメリカの一部地域で日本人にツバ吐き料理を出す問題、
⑭日本でのレイプ事案の8割9割が朝鮮人によるものという事実、
⑮日本に対する産業スパイが酷すぎる問題、
⑯キムヨナの八百長問題(浅田真央は基礎点でトップ! 出来栄え点などで逆転された。日本政府は無為無策で見殺しにした。日本国に栄誉が来ない事態となった)、
⑰アメリカの黒人大統領の日本での2泊滞在を阻止した、
⑱NHK朝日新聞フジテレビサントリー宣伝部など狙ったナンバーワン企業はすべて韓国の足を舐める企業に成り果てた
そのほか百でも千でも万でも!

それでも安倍は全く韓国の批判はしない なぜだ! そして別の日には「韓国は価値観を共有する友人だ。日韓首脳会談いつでも」と信じられない話ばかり出てくる! 山口県産韓国犬!

Untitled99_4 そういう安倍には期待が出来ない。しかし今回の安倍の「河野談話見直ししない」の知的障害国会答弁には、アメリカの意向が強く働いているものと誰もが分析できる。小学生でも分かる話だ。はっきり言うが私が首相でも(笑)アメリカに強要されたなら「河野談話の継承をする」と言ったかも知れない。強要されたなら。

アメリカ憎し! アメリカに悔しい思いさせられた! アメリカの足を舐めさせられた! アメリカ覚えてろ! アメリカふざけるな! 

アメリカどこまで日本を馬鹿にする! アメリカ嫌いだ! アメリカ何故なんだ! アメリカお前についてゆきたくなくなってきた! アメリカは敵国だ! 

そういう気持が、日本人には強くなってきている!

« 3月13日NHK夜7時ニュース偏向韓国マンセーの塊だった!! | トップページ | 日本がアメリカに言わせている「河野談話継承せよ」も考慮だ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/55382756

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの「靖国批判」「河野談話見直すな」「TPP」は限度越え、ふざけるな:

» 外務省「未来志向の日韓関係を目指して」動画・過去の援助や謝罪を紹介し協力関係求める・断交しろ [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【国際】外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成[03/14] 1: ふぐのひらき◆kV6bjRA4v.:2014/03/14(金)17:58:25 ID:F2Ld6if2R 外務省が「未来志向の日韓関係を目指して」という動画を作成した。 約4分半の動画の内容は、日本と韓国の交流が盛んなこと、日韓...... [続きを読む]

« 3月13日NHK夜7時ニュース偏向韓国マンセーの塊だった!! | トップページ | 日本がアメリカに言わせている「河野談話継承せよ」も考慮だ! »