« 今日は東京大空襲があった日だ。 | トップページ | 3月13日NHK夜7時ニュース偏向韓国マンセーの塊だった!! »

2014年3月11日 (火)

311震災当日の菅・枝野の大嘘の責任を追及せよ!

311大震災から3年が経ち、いまだに多くの避難民が帰れていない。

この大地震は福島第一原発の事故により大きく被害を増幅させた事は間違いない。そしてその原因は震災当日の菅・枝野の対応にあったことを当ブログは、もう一度明らかにしたい。

(当ブログは、原発再稼動にはとりあえず仕方ないので賛成、10年内なりの全廃を世界を巻き込んでせよ。という主張である)

震災当日から枝野は、「電源が喪失した。これの確保に全力で務めている。これが確保できれば問題ない。大丈夫だ」と、繰り返し発表した。

これが大嘘だったのだ。 国民を騙し、国家に大損害を与えた!

実際は、(地震と)そのあとの津波で、配電盤などが目茶目茶に破壊され、電源の確保だけではどうしようもない状況だったのだ。

本日のアップしているスキャナー取り込み画像2枚は、月刊文芸春秋2012年9月号の「原発事故『私の最終報告書』柳田邦男」からの2ページである。柳田邦男は著名なノンフィクション作家であり、政府の事故調査・検証委員会の委員である。

Img007_3

実際には18ページだが要約的に2ページだけアップした。

最初のページ167ページの左下から、次のページの右上のところが核心だ。

Img008

←最重要

津波で常用高圧配電盤などが被水し、機能麻痺したと明確に書いている。それを枝野・菅は国民に嘘をついて騙し、対応を遅らせて水素爆発まで持っていったのだ! これが数百兆円の被害の根源である! 菅、枝野、知らなかったでは「絶対に」通らないぞ! もし東電から知らされていなかったなら(ありえない)東電幹部を、監獄に入れろ!

最初から国民にその状況を知らせ、アメリカからヨウ素剤の供与を受け、注入していれば、事故は防げた!

アメリカからのヨウ素剤の提供申し入れがあったことは当初外電が明確に伝えていた。菅・枝のはそれを断り報道自体を揉み消してしまった。

それ以降も日本のマスゴミは伝えない。

東電の社内会議のテレビ画面の公開も、震災当日については、いまだに行なわれていない! 誰も指摘しない!

首相官邸前で原発反対を唱えている連中も、元は極左であり菅・枝野を守りたいからそこは突かない。腐った連中である!

自民党もこの民主党の失態を突けば、原発は安全でないという事になるから、事故調査は有耶無耶にして済ます魂胆だ。

つまりは自民・民主・マスゴミ・官僚・電力業界・労組、全てが「原発事故の本当の真相」を隠して、風化させる気でいるのだ!

先に成立した「特定秘密保護法案」で、この柳田邦男氏のレポートは今後起きる事故については潰されることだろう。

そうそう、震災当日はヘリコプターは当然飛べたが、福島第一原発の被害の様子は「放映禁止」にされていた。「特定秘密保護法案」があろうがなかろうが、遠景での津波がぶつかる様子以外は、日本のマスゴミは政府の規制を強く受けていたのだ!

当ブログは、世界から武器をなくし、世界最高民族日本人が、世界の平和を主導すべきだと考え、しかし今現在の中国などの好戦的態度を考えると、「核兵器を実質的には保持している日本」で良いと思っている。原発はとりあえず再稼動も仕方ないかなと思っている。しかしやはり原発は世界中で廃絶すべきだ。事故が起きたときのリスクはやはり大きすぎる!

放射能の規制数値も、現場作業員は緩すぎ、避難民はきつすぎるのではないか? 責任を持って数値規制せよ!

昨日のテレビ朝日「TVタックル」では、海水に漬かった「農地」のための防波堤で120億円などとやっていた! 責任感ゼロの官僚と土建自民党の滅茶苦茶な横暴も、絶対に正義の鉄槌を下したいものである! 国民の血税をいい加減の極地でばら撒いている! 反自民勢力の結集が急務だ!

« 今日は東京大空襲があった日だ。 | トップページ | 3月13日NHK夜7時ニュース偏向韓国マンセーの塊だった!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/55327798

この記事へのトラックバック一覧です: 311震災当日の菅・枝野の大嘘の責任を追及せよ!:

» もっとオレにしゃべらせろSP [風林火山]
3月9日の「そこまで言って委員会」は、「本当のことを言って何が悪い!」、「もっとオレにしゃべらせろSP」という緊急企画であった。 [続きを読む]

» ポスコが鉄粉を撒き散らしインドネシア住民が抗議デモ・黒こげ衛星画像・サムスンの下請工場で火災 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 韓国ポスコのインドネシア製鉄所「クラカタウ・ポスコ」が再稼働を強行! 鉄粉、粉じんが周辺地域を汚染! 住民数千人が操業停止や閉鎖を要求し抗議デモ!(2014年3月7日) ●関連記事 ポスコの製鉄所が大爆発!インドネシア 12月に稼働2日で事故→全面停止→2月22日大爆発炎上 http://delicious...... [続きを読む]

« 今日は東京大空襲があった日だ。 | トップページ | 3月13日NHK夜7時ニュース偏向韓国マンセーの塊だった!! »