« 【当ブログ】官房長官スガは絶対の要注意人物【独自保証】 | トップページ | 今日は東京大空襲があった日だ。 »

2014年3月 7日 (金)

日本政府(国連大使)は韓国スパイ完全確定ふざけるな!!!

本日朝刊に見ると国連大使の岡田隆は完全な韓国スパイだと判明した。これじゃ話にならない。

Yomiuri140307 記事タイトルは「慰安婦問題での韓国発言に岡田大使が反論」となっている、

「反論」となっているが、その中身は短信を見る限りにおいて実態は逆である、

「慰安婦問題では河野談話の通りの状況で慰安婦は数多くの苦痛、心身に癒しがたい傷を負った。心からお詫びと反省する」その気持に変化は無いんだぞという反論をしたというのだ!

そしてあたかも救済措置と賠償はそもそもは責務があるのだが」「でもしかし法的に解決済みだから賠償はしない」と言っているかのごとき「反論」である。

とんでもない売国奴の極地、それが岡田隆と言わざるえない。

慰安婦=売春婦、ただの売春婦、今も世界中にいる売春婦。

これは絶対に揺るがせに出来ない歴史事実だ。日本国は慰安婦=高給売春婦に対して、賠償・謝罪の責任は、もともと一切ない!

(↓ここ重要↓)

親の都合で労働契約を結ばされ働かされた生娘はいただろうが、それは今の世界でも綿々と行なわれている人間社会の法則だ! そんな性奴隷は2014年現在のアメリカにもいるんだよ! フランスにもドイツにもいるんだよ! そして日本政府や日本軍は「人狩り強制連行」など一切していない! 今の売春宿となにも変わらないのだよ! 慰安婦に謝罪するなら各国政府は今いる売春婦に謝罪しろ!

ふざけるな国連大使、岡田隆!

慰安婦問題で日本は謝罪する事、救済する事、賠償する事は、一切責務は無いのだ!

また読売も韓国系勢力がかなり浸透している。タイトルこそ「韓国に反論」だが「反論の中身は……『韓国様の言うとおり謝罪と反省の気持を今も持っているんです! 韓国様に土下座する気持に変わりは無いですから! ええ韓国様の批判はその点で間違っていると反論します! 私たちは韓国様の足を舐め続けますから!』という反論」を無批判に掲載する! とんでもない事だ!

日本政府の一部である国連大使・岡田隆がこのような売国演説をするのでは、日本国はどうしようもない! 今すぐにこんな韓国スパイ売国奴は解任せよ!

国連の場でひっそりと、日本国民には知られずに、「反論します韓国様! 我々は韓国様の言うとおりこれからも韓国様に謝罪し続けます! 我々が反省をやめるなんて仰る韓国様は間違っています! そうではないと反論します!」などと言うな巨大売国奴国連大使・岡田隆!!!

« 【当ブログ】官房長官スガは絶対の要注意人物【独自保証】 | トップページ | 今日は東京大空襲があった日だ。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/55274504

この記事へのトラックバック一覧です: 日本政府(国連大使)は韓国スパイ完全確定ふざけるな!!!:

» 柏通り魔の竹井聖寿は帰化人?宅間守と酒鬼薔薇聖斗を尊敬・ヤフーチャット・父はリフォーム社長? [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【柏通り魔事件】竹井聖寿容疑者。公の場で中指立てる風習があるのは、しばき隊、朝鮮人などだが… http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140306-00000044-jnn-soci 柏・通り魔 ドライブレコーダーに映った“犯行の瞬間” TBS系(JNN)...... [続きを読む]

« 【当ブログ】官房長官スガは絶対の要注意人物【独自保証】 | トップページ | 今日は東京大空襲があった日だ。 »