« 酷すぎる犬HK売国放送 | トップページ | 日本政府(国連大使)は韓国スパイ完全確定ふざけるな!!! »

2014年3月 4日 (火)

【当ブログ】官房長官スガは絶対の要注意人物【独自保証】

世の中の論調と違えど、当ブログ絶対の自信で、スガは「韓国スパイ・アカ人物」だと強力に主張する!

Img005a_2 昨日3月3日、なんと菅官房長官は「河野談話の継承を明言」した。これから河野談話を見直そうとした矢先の意見表明だった。そんなバカな!…しかし、当ブログにすれば予想通りの話なのだ。

当ブログはずっと菅官房長官は「絶対に、絶対に、韓国スパイ、アカスパイ」だと主張している。この確信は一切揺るがない。この男のことだけは、絶対に、絶対に、信じてはいけない。

靖国神社への安倍首相参拝に、最後まで反対したのは菅だった。

韓国に対してもいつも「遺憾だ」と言いはなって終わり。そのあと何もせず、日が変わると極めて親韓的な政策が出てくる。

そして今回もまた「河野談話の継承明言」だ。冗談じゃない! どれだけこの大嘘談話と、それにさらに尾ひれを付けた韓国の大嘘プロパガンダで、日本が世界中から軽蔑され非難され罵られ馬鹿にされてきたことか!

私は以前民主党の極左あがりの仙谷官房長官がTPP推進のために、「敵の中にも味方はいる。そこからもTPP賛成の意見表明をさせる」と発言したのを知り、(熱が入って言わないでもいい事まで言ったな。誰が言うかよく観察してみよう)と考えた。それから2日後だったか、菅義偉が、「私は貧しい農家の生まれだが、TPPには賛成だ」と意見表明をしたのだ。タイミング的に、他にいない。

要するに菅は、野中や古賀の次世代版なのだ! 貧しい生まれで、コワモテ。保守の顔をしているが実は違う。その底にあるのはアカい思想であり、もっと底にはアメリカと通底している人間である。

上記縷々書いた中で、①靖国参拝反対②韓国に「遺憾だ」と言いながら非難しない③今回の河野談話継承明言 これらはどんな素人でも確認できるだろう。

この男を賛美してはならない。絶対に、絶対に、また野中・古賀のようなアカい自民党重鎮(スガは首相も狙っている)を作ってはいけない!

騙されている奴が多い。スガは左翼マスゴミに守られていて、イメージが良くなるように細工されてもいる(だからこのニュースもNHKなどは守るために報じなかったというところだ)。だが正体は、野中古賀と同じなのだ! 皆さんもそういう疑いの目で、スガのする事なす事を、よく注意して見てほしい! 頼みます!

菅(スガ)はダメ、絶対!

« 酷すぎる犬HK売国放送 | トップページ | 日本政府(国連大使)は韓国スパイ完全確定ふざけるな!!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/55232545

この記事へのトラックバック一覧です: 【当ブログ】官房長官スガは絶対の要注意人物【独自保証】:

» 河野談話の見直しを求める国民集会・フジテレビ平井文夫が石破茂に「河野談話は嘘!見直してくれ!」 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【河野官房長官談話の見直しを求める国民大集会】(平成26年3月3日18時00分~19時50分、永田町の憲政記念館) 3月3日(月)、永田町の憲政記念館において、【「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民集会】が開催された。 この集会は、日本維新の会国会議員団を中心に開催された。 私も、仕...... [続きを読む]

« 酷すぎる犬HK売国放送 | トップページ | 日本政府(国連大使)は韓国スパイ完全確定ふざけるな!!! »