« ソチ五輪女子フィギアの日に国会で慰安婦答弁する糞安倍政権! | トップページ | 竹島問題。まずまず評価出来る日曜日の読売新聞社説 »

2014年2月22日 (土)

ソチ五輪キモヨナ 慰安婦河野談話 舛添問題 みんな韓国がらみ

政治の腐敗(政党・アメリカ・官僚・マスゴミ・財界+韓国)の酷さは本当に目に余る。

今日もソチ五輪女子フィギアの話、慰安婦河野談話の話、舛添早く辞任しろの話を短評しようとしたが全て韓国が日本の政治に絡んでいる話でもある。3つの話題に一つ二つコメントする。

①ソチ五輪の話。

FP採点   基礎点  出来栄え  演技点   計
ソトニコワ  61.43  + 14.11  +  74.41  =  149.95

キム      57.49  + 12.20 +  74.50  =  144.19
浅田      66.34  +  6.69 +  69.68  =  142.71
コストナー  58.45  + 10.39  +  73.77  =  142.61
ゴールド   60.64  +  8.93  +  68.33  =  136.90
リプニツカヤ 59.57  +  6.71  +  70.06  =  135.31
ワグナー   57.79  +  3.28  +  66.92  =  127.99

浅田選手の受けた八百長被害は酷い。基礎点で一番良くて、訳の分からない出来栄え点などで逆転をあからさまに食らった。酷いにも程がある。

なんで「日本のマスゴミはそこを指摘しない」のか。韓国人犯罪者の顔写真を出さないのと同じ。相当根深い「日本マスゴミの韓国による支配。韓国の足を舐めるマスゴミ」がある。

また同じように「韓国の足を舐める日本の政治家」である。なんで浅田真央選手が屈辱を4年前に受け、その屈辱がパワーアップされた今回まで、指をくわえて見ていたのか。安倍普三は決して韓国の悪口は言わず、統一教会機関誌表紙に何度も顔を出す。菅官房長官は「遺憾だ」「日本政府の見解は違う」とは言っても決して韓国を非難しないし、制裁的な行動もしない。

安倍は円高には歯止めをかけ、靖国には参拝した。だがこれは当たり前のことで、そのほかのことで韓国には譲歩を重ねすぎだ。当ブログは安倍は韓国スパイといわざるを得ないと成績表をつける。

安倍は浅田真央に「政治があまりに無為無策だったお詫び」も込めて、国民栄誉賞を授与しろ! 少なくとも首相顕彰をなにかしろ! 世界選手権で優勝させろ! この冬のうちに何か励ましの表彰を必ずせよ! 日本国の栄誉のために頑張ってきたのだぞ!!!

また安倍は選挙公約を守り「竹島の日」政府主催式典を開け! 選挙公約を守れ! 今日は島根県主催の「竹島の日」式典が開かれたが何故欠席したのか! 人は安倍を韓国スパイと呼ぶ!

②慰安婦についての河野談話

あまりに姑息な、卑劣な安倍政権。浅田真央が前夜にSPに臨み、その日の夜にフリーに臨むという日を選び、河野談話の国会答弁だった。臭い政治である!

この中では「慰安婦の聞き取りに対してこれを検証しないまま河野談話を出してしまった」という解説がよくあるが、おかしな話だ。アメリカの国会図書館まで行って官憲などの直接関与が無いことを確かめたのだとも言う。であれば慰安婦のウソ証言についてよく検証して違う(ウソ証言)という確証を得ていたがそれでもなお発表したのだ。もう二度と「検証しないまま談話を発表した」などと言うな! 慰安婦の「誰」が聞き取りに及んだかは機密だと言うが、「金学順」とか嘘吐きであることが後にハッキリばれた連中である事は、明らかだ!!! 同じ奴らがペラペラそこら中で大ウソを吐いていたのだ!!!

「事実でない」という単純明快な話であるのは明らかであり、河野談話は否定取消しされなければ駄目だ。

当ブログの独自主張(と言うほどでもないが)。慰安婦は社会の裏面の売春婦の話だ。売春は今の世にもある。売春は「黙認」されている。でも「公認」はされていない。売春は今の世で一応違法であるが世界中で売春は実在する。政治家やマスゴミは売春を公認できない。この状況を一度壊した発言を誰かがしないといけない。

「慰安婦は必要だった」とは言えないが「慰安婦は必要だった」のだ。「売春婦は今の世にもいる」とは言えないが「売春婦は今の世にもいる」のだ。「慰安所はどこの国の軍隊にもあった」とは言えないが「慰安所はどこの国の軍隊にもあった」のだ。慰安婦問題は社会の裏面である問題を表に出してきている稀有の問題なのだ。この点の理解を深めたい!

河野談話によって「日本政府日本軍の直接関与の人狩りがあった」という超絶ウソが、真実だと取られかねない話になり、日本は今に至るまで世界中で(ウソなのに)屈辱的な大きな大きな汚名を着せられているのだ。河野談話は取り消され、人狩りは無く、慰安婦=売春婦であり、買収婦自体は2014年の世界にも(アメリカにも)黙認されて何万人もいると一度、確認されなければならない!

③舛添早く辞任しろ!

舛添は時価3000円のバッチを支持者に配ったとして元公安部長により刑事告訴されたという。これはアウト。公職選挙法違反有罪(執行猶予付きも含む)は即座に公民権停止で有無を言わさず再選挙のはずだ。都知事選という大きな選挙だからちょっとくらい良いだろうは法治国家の考え方ではない。駄目なものは駄目。そこに2億5千万円の政党交付金を借金返済に充てた問題がついているのだから、判決で公民権取消しを猶予してはいけない。年内に必ず再選挙をしなければならない。

この問題にも韓国が絡む。舛添は母親が韓国人という事であり、支持母体であった公明党の大ボス池田大作は韓国人だ。「韓国に支配された日本マスゴミ」は今回も舛添の「DV離婚、婚外子3人、姉の生活保護支給開始時のつき1万円支給も拒否、高齢者をあいつら呼ばわり、女性は生理の時にノーマルでなくなり政治に向いていない発言」を上記の2億5千万円不正問題と合わせて情報隠蔽した。

日本マスゴミの韓国支配。もう自民党も「韓国系政党」と呼んだほうが良い。TOKYO自民党BBSは舛添非難で1万書き込みがあったが、韓国系政党自民党は無慈悲にこれを黙殺した。

選挙翌日の「TVタックル」が匂わせていたのは、猪瀬は発送電分離推進派であったが、舛添は発送電分離反対だという。そうすると猪瀬の金銭問題の発覚そのものが、東京電力や経済産業省、自民党などの腐敗した電力マフィア(現状維持派)による陰謀だったのかもしれない。多分そうだろう!

日本を良くする為には今の自民党では駄目だ! 愛する日本を守りたい!

最後に日本経済新聞の先日のふざけきった韓国の足をどこまでも舐めましょうという記事を貼る。これはいったい何だ! ふざけるな!

Nikkei201420220

« ソチ五輪女子フィギアの日に国会で慰安婦答弁する糞安倍政権! | トップページ | 竹島問題。まずまず評価出来る日曜日の読売新聞社説 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/55095243

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ五輪キモヨナ 慰安婦河野談話 舛添問題 みんな韓国がらみ:

» 韓国人「審判を殺したい」「日本もキムヨナ銀に怒り」・ネット署名、プーチンへ抗議文・嫌われ者ヨナ [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 嫌われ者のキムヨナ 韓国では採点に怒り爆発「審判を殺してやりたい」など 【フィギュア】採点に韓国中が怒り爆発 「キム・ヨナの金メダルは盗まれた!」「審判を殺してやりたい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000008-xinhua-cn <フィギュア...... [続きを読む]

« ソチ五輪女子フィギアの日に国会で慰安婦答弁する糞安倍政権! | トップページ | 竹島問題。まずまず評価出来る日曜日の読売新聞社説 »