« 竹島問題。まずまず評価出来る日曜日の読売新聞社説 | トップページ | なかなか高評価できる読売社説(平成26年3月2日)韓国非難 »

2014年2月27日 (木)

国会で追及すべき「浅田真央潰し」の日本スケート連盟!!

浅田真央選手のソチ五輪最終調整で、寒く、砂混じりのリンク(隣国アルメニア)を連盟(韓国系帰化人が会長)から強要された問題は、国会でも真相究明委員会を立ち上げるべき、大変な問題だ。

当ブログは再三、安倍と菅のコンビは、韓国スパイの認定をせざるを得ないとしてきた。今回もまた、日本国の栄誉のために頑張ってきた浅田真央を見殺しにした。

Shincyou260227 本日発売の週刊新潮、週刊文春は両方とも、「嫌韓」がトップ特集で新聞広告されている。たとえば週刊新潮の特集中トップは、「ラーメンにツバ! グレンデール市で韓国人の日本人イジメ」である。安倍が手をこまねいているからこうなるのだ!

ところでこういう「事実記事」だが、「ヘイトスピーチ」じゃないの糞左翼さん!

今の日本は左翼・韓国が、マスゴミや政治に浸透している。だから韓国人犯罪者は報道されないし、顔写真が出ない。靖国神社の初詣参拝者数が全国4位になると、参拝者ベスト10の恒例報道が突然無くなる読売新聞ほかだ。今回の浅田真央も、フリーは基礎点でトップ! 出来栄え点・演技点という、訳の分からない項目で逆転されたが、新聞テレビは異常な情報隠蔽して、それは伝えない。キモヨナが金の前回は物凄くキモヨナをたたえたが、今回のロシア選手は全然たたえない!

NHKの在日外国人職員数が22人だと発表された。だが①子会社分も発表せよ。②これだけ韓国偏重なのだから帰化人数も発表せよ。③元極左活動家の職員数を発表せよ。④大河ドラマ朝ドラの主要タレントの韓国系比率を発表せよ。⑤夜7時夜9時ニュースのスタッフの韓国系比率公表せよ。⑥妻が上記のような韓国系の人数も公表せよ。⑥報道番組はNHKオンデマンドで1ヶ月無料公開せよ(検証のため)。これくらいはやらないと駄目である。

国会で先に「NHKの韓国人職員数は?」と聞かれたときにその場で「入局後に帰化する例もありますから」と返答があった。そういう者が多いのであり、かつ仮面帰化であり韓国に利する情報操作ばかりしているのだ!!!

昨日の夜7時の武田「爽やか悪魔」アナのニュースでも中国支局の人間が、「安倍総理の靖国参拝で悪化した日中関係」とサラリと言いきっていた。決して「野田元総理のコキントウとの廊下会談から2日後の尖閣国有化で極度に悪化した日中関係」という本当のことは絶対に言わない。相変わらず韓国ドラマは流し続けている。

NHKは絶対に廃局せよ!

腐りきっていて、もうアカン!

20130223この写真はいつもおなじみの、NHK杯においてリンク上に韓国国旗が表現された異常映像だ。こんなことで「外国人職員数は22人です。差別は禁止されています」で通ると思っているのか?

当ブログの前回の記事にも書いたが、日本に対する韓国の不当攻撃は、「枚挙に暇が無い」本当に酷いものだ。

日韓戦争起きる。裏で戦争商人が、日米政府を深いところで動かしている。超長期戦略でやっていることで、今年来年に起きる事ではないが、日韓戦争は起きる。

当ブログは世界最高民族日本人として、戦争の無い世の中、兵器の無い世界を、目指すべきだと思っている。当然日韓戦争はすべきでない。だが韓国の日本に対する侮蔑は酷すぎる。「馬鹿な韓国人をまず操り、我慢強いがキレたら止まらない日本人にストレスを掛けてゆく」という段階だ。適切に反論して火消しをしてこそ戦争が回避されるが安倍は火が燃え広がっているのを見ている戦争誘導政治家だ。

安倍・菅では駄目! 

安倍・菅は韓国の回し者でしかいない!

« 竹島問題。まずまず評価出来る日曜日の読売新聞社説 | トップページ | なかなか高評価できる読売社説(平成26年3月2日)韓国非難 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/55157449

この記事へのトラックバック一覧です: 国会で追及すべき「浅田真央潰し」の日本スケート連盟!!:

» 中国・韓国が反日である理由 青山繁晴 【要拡散】 [風林火山]
2月26日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」は、日本国民として知っておかねばならない必見の内容だ。 [続きを読む]

» スケート連盟の妨害工作!真央に砂混じりの最悪リンクで調整させた・選手「連盟の誰も信用できない」 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ソチ五輪のフリーの演技を終え涙を流す浅田真央だが、SP大失敗の原因の一つに日本スケート連盟による妨害工作が浮上 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140226-00010005-jisin-ent 浅田真央を“最悪のリンク”で調整させたスケート連盟の失態 女...... [続きを読む]

« 竹島問題。まずまず評価出来る日曜日の読売新聞社説 | トップページ | なかなか高評価できる読売社説(平成26年3月2日)韓国非難 »