« マンガで見るキムヨナの異常採点 など参考になる。 | トップページ | ソチ五輪キモヨナ 慰安婦河野談話 舛添問題 みんな韓国がらみ »

2014年2月21日 (金)

ソチ五輪女子フィギアの日に国会で慰安婦答弁する糞安倍政権!

ソチ五輪フィギアで浅田真央選手が大活躍した日に国会で、日本国が嵌められ貶められ酷い不名誉を海外で韓国の大嘘つきに晒されている「従軍慰安婦」(←捏造造語)問題の質疑が行なわれた。

当時「影の総理」といわれた石原(元)官房副長官が質問に立ち、「強制連行は無かった」ほか答弁をした。河野談話がどれだけ薄弱根拠・いい加減な「被害者を名乗る者の言い分全面採用」で出された売国談話であったかが明瞭になった。

なんという汚い話題隠しなのか。この日を選ぶな売国政権。当ブログは政治の選択日に事件や大きなイベントが重ならないかいつも監視している。今回はクロだ。この日を選んで話題にならないように答弁をした。自民安倍・菅の韓国スパイぶりにも程がある。新聞は政治面で扱うだけ。ふざけるのもいい加減にしてくれ!

https://www.youtube.com/watch?v=MJ5w4ZxCyNc

一時間以上の国会質疑が上のもの。正直当ブログは忙しく見れていないが、新聞では従来から言われているとおり強制連行など一切無く、韓国が「これを区切りにしてあとは未来志向でやるから談話を出してくれ」と、せがんだから出したという「大枠」については、石原の証言がまた取れたのだ。

ともかく

慰安婦=売春婦、高給売春婦

歴史上絶対に揺るがせに出来ない絶対事実である。この件では日本国は謝罪も賠償も一切必要は無い! 1ミリでも韓国の言いがかりに譲歩するべき問題ではない。

慰安婦の問題のキーワードは2つである。①政府・軍による強制連行は一切なかった。②売春業は社会の裏面であり今現在も世界で「公認」はされていないが「黙認」はされている。どこの国にも売春業・売春婦は今もある。これ(売春業)を認める発言は政府・政治家・マスコミは出来ない。しかし「黙認」されているのは需要があり、貧困女性の生業でもあるからだ。だから「慰安婦は必要だった」とは言えないが「慰安婦は必要だった」のである。

河野談話は見直し(白紙撤回)が絶対に、必要だ! いかに韓国が「そんな事はするな!」と抗議しても、「事実ではない」ことを事実認定している売国談話であり、「事実ではない」という単眼に立って白紙撤回する以外に選択肢は無い!!!

※※※

さてソチ五輪女子フィギアだがもうこれは金まみれの糞汚いとんだ茶番劇だ。ネットからコピペさせていただくが

FP採点   基礎点  出来栄え  演技点   計
ソトニコワ  61.43  + 14.11  +  74.41  =  149.95

キム      57.49  + 12.20 +  74.50  =  144.19
浅田      66.34  +  6.69 +  69.68  =  142.71
コストナー  58.45  + 10.39  +  73.77  =  142.61
ゴールド   60.64  +  8.93  +  68.33  =  136.90
リプニツカヤ 59.57  +  6.71  +  70.06  =  135.31
ワグナー   57.79  +  3.28  +  66.92  =  127.99

なんだよこの浅田選手の「出来栄え」点・「演技」点の異常な低さ。もう「わらける」しかない。「出来栄え」点とかは基礎点にほぼ比例しなければどうしようもないだろう! ふざけるな!

そしてこうした採点がおかしいという事を、日本のマスゴミは絶対に言わない。日本のマスゴミは魂が腐っていて、韓国の悪口は言わないし、五輪はビッグビジネスだから大会運営を批判しないのだ。

女子フィギアについては八百長である。採点基準がキムヨナ有利に変わり続けたこともおかしい。「出来栄え」点の異常な偏向も話にならぬ。

ISUの会長が事前にキムヨナが金を取ると予言していた。見事に外れたが(笑)一番そういうことを言ってはいけない人がそう言った。これでは話にならぬ!

(↓ 以下コピペ。)

「ヨナでなければ誰が金メダルを取るのか?金メダルはヨナだと確信する。賭けるか?」
オッタビオ・チンクアンタ国際スケート連盟(ISU)会長(76)は16日(現地時間)、
ソチ冬季オリンピックの現場で記者に会ってこのように確言した。
フィギュアスケートを含めたスケート競技を掌握しているスポーツ機構のトップが
キム・ヨナ選手を支持したのだ。


http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140218-00000039-cnippou-kr

« マンガで見るキムヨナの異常採点 など参考になる。 | トップページ | ソチ五輪キモヨナ 慰安婦河野談話 舛添問題 みんな韓国がらみ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/55080140

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ五輪女子フィギアの日に国会で慰安婦答弁する糞安倍政権!:

» 真央のフリーに世界が感動!親日ソトニコワ金・反日キムヨナ買収及ばず・大清国属旗で真央の顔隠す [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ソチ五輪でフリーの演技を終え、涙を浮かべながら笑顔を見せた浅田真央(ロシア・ソチのアイスベルク・パレス) http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140221-00000500-sanspo-spo 【ソチ五輪】真央、涙のフリー「私なりの恩返しができた」/フィ...... [続きを読む]

« マンガで見るキムヨナの異常採点 など参考になる。 | トップページ | ソチ五輪キモヨナ 慰安婦河野談話 舛添問題 みんな韓国がらみ »