« 細川候補は応援弁士の奮起が期待される | トップページ | 犬HKは絶対廃局すべき! 連日韓国プロパガンダ! 極左! »

2014年2月 1日 (土)

舛添は高齢者を「あいつら」呼ばわり! 驚愕の動画!

拾ってきた。「DV離婚」「不倫婚外子3人」の舛添の本性発言が動画で残っている。これを各候補はこぞって演説カーの上からマイクを向けて流すべきだ! タブレット端末とかで! 全国民完全必見の動画である!
舛添は駄目、絶対!
舛添の本性
拡散希望 安倍首相FBコメントより

舛添さん「奴ら(ジジイ・ババア)は金持ってんだよ.消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ」


1:11あたりから

http://www.youtube.com/watch?v=VPxGLFEdY5A#t=1m5s
---------------------------------------------------------


普段、舛添がお年寄りをどう思っているかナレーション
(舛添さんが主張しているのが増税、特に消費税のアップ 
その最大のターゲットは増え続けるお年寄りだという、なぜなら)
舛添「奴らは金持ってんですよ」
小木「奴らはかわいそう、年寄りでしょ」
舛添「1400兆っちゅうお金が、今貯金だかなんとか預金入れてるんだけど
    1400兆のうちの半分の700兆は、ジジイ・ババアが持ってんだよ」
小木「あいつらがですかぁ」
舛添「あいつらが」
舛添「つまり所得税から取ったらあんたからしか取らないんだよ、若い人からしか所得税上げたら取らないの 消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ、どっちがいい?」
.
あと付け加えると大手マスコミは今回、「選挙区動向調査レポート」ではなく「期日前投票出口調査」で舛添有利と報道している。
期日前投票は組織票(公明や連合)のある舛添や、宇都宮(共産)が有利に決まっている。また投票所出口調査を報じるのは、投票日当日の午後8時前に、どの候補が有利だとか当選確実と報じるのと同じで、絶対的なルール違反のはずだ! 選挙法違反かマスコミの自主規制ルールかは知らないが!
そこまでして舛添に勝たせたいのかマスコミ!
舛添は駄目、絶対!
自民公明連合東京
こんな候補を応援!
物凄いわ!!!

« 細川候補は応援弁士の奮起が期待される | トップページ | 犬HKは絶対廃局すべき! 連日韓国プロパガンダ! 極左! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/54817942

この記事へのトラックバック一覧です: 舛添は高齢者を「あいつら」呼ばわり! 驚愕の動画!:

» 2強対決崩壊・田母神猛追!想像を絶する結果も・期日前投票出口調査・貴方に最も相応しい都知事は [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ あなたに最もふさわしい都知事はこの候補だ!(2014東京都知事選) http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140130/plt1401301532002-n1.htm 都知事選情勢に大変動 「2強対決」は早くも崩壊… 期日前投票出口調査 2014.01...... [続きを読む]

« 細川候補は応援弁士の奮起が期待される | トップページ | 犬HKは絶対廃局すべき! 連日韓国プロパガンダ! 極左! »