« 極限狂人! 朝日新聞平成26年1月22日 安重根社説!!! | トップページ | 当ブログは都知事選投票が鬱。微弱にタモさん支持かなぁ。 »

2014年1月22日 (水)

【大激震】舛添の巨額資金疑惑追及せよマスゴミ!【都知事選】

「しんぶん赤旗ソース」の報道をあてにするのは辛いが、昨日の報道で、舛添の新党改革当時での巨額資金疑惑が明らかになった! これでは都知事になっても持たない!

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

 東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)への立候補を表明している舛添要一元厚生労働相が結成した「新党改革」が、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑いがあることが20日、本紙の調べで分かりました。舛添氏は、借金返済時の同党代表。猪瀬直樹前知事の「徳洲会」グループからの5000万円提供問題で「政治とカネ」の問題が争点となっている都知事選で、舛添氏の資格が問われます。(以下は↑リンク先↑で読んで。)

迂回までして! 舛添は、政党助成金を、禁じられている借金の返済に充てたというではないか! 徹底的な追求をしなければ駄目だ! マスゴミよ!

①マスゴミは、舛添が「DV離婚や隠し子2人いることが政治家としての資質を問われている」という論も作らなければ、本人にそういう質問もしない。

②マスゴミは、舛添が韓国系帰化人の血筋で、韓国にものすごく利益誘導の親近発言をしている事を報じない。

③マスゴミは、舛添が「自民党の歴史的役割は終わった」とまで発言して、その上で離党して除名された男である今回との不合理をきちんと報じない。

④マスゴミは、TOKYO自民党BBSが、6千、7千、8千という舛添批判で「炎上」している事実を報じない。自民党ともども腐りきっている!

⑤マスゴミは、労組団体である連合東京が、自民党の支持候補を支援するデタラメも非難しない(連合という労組の集合体が、中小企業の労働者の立場を切り捨てて、政府・自民党・大企業・大手マスコミ・アメリカの使いっ走りになっている事を責めない。日本は勝ち組と負け組の2分割政策で二つに分かれてしまっている。連合は勝ち組の走狗だ!)

その上で出てきたのが、今回の「政治とカネ」の巨額不正だ、これまで揉み消すのでは、マスゴミにはもはや正義は1ミリも無い事になる!

マスゴミは、現在「与党に弱い」立場が鮮明になっている。消費税の新聞購読費免税、テレビの電波オークション阻止、そのほか諸々で縛られている!

こんなマスゴミは嫌だ!

TOKYO自民党BBSに、1万近い批判があり、それを踏みにじって自民系候補になる舛添ではあるが、マスゴミは、DV離婚や隠し子や、今回の巨額不正資金事件! もっとキチンと報道せよ!!!

※ なお当ブログは今回の都知事選は都民だがイマイチ燃えない。誰でもいい。ただし舛添だけは、絶対に反対という立場である!

(この段落だけは別のことを書く。一つ前の当ブログ記事だが、朝日新聞は安重根記念館を、「日中韓の政治家がともに悪く、韓国は民間レベルで仏像返還訴訟を起こすなど一番友好に前向きで良い」とした。前の記事でそれでは日本側の気持が収まらない旨書いたが、ともかくテロを賛美しては、911テロも賛美する事になる。中国で日々起きている武装蜂起も許されることになる。朝日新聞平成26年1月22日の社説は狂人レベルだ!)

« 極限狂人! 朝日新聞平成26年1月22日 安重根社説!!! | トップページ | 当ブログは都知事選投票が鬱。微弱にタモさん支持かなぁ。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/54704349

この記事へのトラックバック一覧です: 【大激震】舛添の巨額資金疑惑追及せよマスゴミ!【都知事選】:

« 極限狂人! 朝日新聞平成26年1月22日 安重根社説!!! | トップページ | 当ブログは都知事選投票が鬱。微弱にタモさん支持かなぁ。 »