« アメリカ糞国家は日本人に宗教禁止の圧力! 絶対に許されない! | トップページ | 極限狂人! 朝日新聞平成26年1月22日 安重根社説!!! »

2014年1月21日 (火)

呟き…。嘆き…。今度の都知事選は乗り切れないなぁ…。

細川さんも良いのだが、30年前の佐川事件は時効にしても(追い落としたいマスゴミは本当に嫌いだ)原発は再稼動反対より、10年くらい掛けて終息、それまでは稼動させて何十兆円も節約し、国力を維持する。その浮いたお金で被災者支援をする。韓国に原発産業を渡したいがごときの動きにはくみさない。世界の原発産業を終息させるか、少なくとも現在我が国が持っている原発産業の繁栄をあまり自殺的に壊さないように配慮しながら、自然エネルギーの低コスト化を計って行くべきだ。高齢は大丈夫だろう。

田母神さんも良いのだが。演説を聴いていると軽い。この人しかいないのか。幕僚長をした人。本当は優れた人格があり組織を動かせるのかも知れないが、わざとのように軽い。「ネトウヨ」から「右派」までの票を集めながら当選させないように、駄目な人材を「わざと」配しているようにも思える。アメリカの計算のうちか? 「ネトウヨ」をひきつけようとする「右派」が(私も韓国は大嫌いだが)「日韓断交」(断交でなくていい。交流をとても絞るでいい)「核武装を」(核は今でも持っているに近い。わざわざ言わなくていい)で「わざと」支持を落とす真似をしているようにしか当ブログには見えない。

舛添は一番大論外だ。DV離婚で婚外子が複数いて、姉の生活保護を阻止しないで、半島系帰化人の血で韓国に利益をもたらそうという過去の発言も多いという。保守政党を自認する自民党・家族を大切にという公明党の2枚舌は酷いにもほどがある。「連合東京」またしても保守乗りか。当ブログは再三再四、連合という組織が、労組というものを束ねるという過程で、大多数の労組の上に立って自治労とか大企業労組(電力含む)が意思決定中枢を乗っ取り、いつのまにか資本家階層と同じ事を口にするエセ労組組織になってしまった事を強く主張している! 連合は解体すべきだ。TOKYO自民党のBBSの凄まじい炎上は記憶しておきたい、それでも自民党はこのDV男を支援するのか。絶対におかしいわ。

宇都宮は論外だ。共産党は「私有財産の禁止、天皇家廃絶、一党独裁マスコミ封鎖」を目指す絶対に大きくしてはいけない組織。憲法改正の折には活動禁止にするべき組織だ。本当はアメリカの犬でもある、911テロの自作自演を指弾しないから。今回は細川氏との一本化をしない社民・共産。これは細川には勝たせたくない、アメリカ・自民政権・官僚・電力業界・などの意向で票を分散化させたいだけの理由だろう。

舛添と宇都宮は絶対に駄目。細川氏と田母神氏にも、イマイチ現時点では当ブログは乗り切れないなぁ。ブチブチ。

それにしても安重根記念館とかふざけたものが出来ても、スガは軽く否定してもhなんは一切しないし対抗策も取らない。言いっぱなし。そして安倍は一言も韓国を批判しない。統一教会機関誌の表紙を何度も飾るキモイ首相だ。こんな総理は早く辞めて韓国に帰化すべきだ。本当に愛国心のある保守政治(改革をも志向する保守)の実現はまだか。

« アメリカ糞国家は日本人に宗教禁止の圧力! 絶対に許されない! | トップページ | 極限狂人! 朝日新聞平成26年1月22日 安重根社説!!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/54685486

この記事へのトラックバック一覧です: 呟き…。嘆き…。今度の都知事選は乗り切れないなぁ…。:

« アメリカ糞国家は日本人に宗教禁止の圧力! 絶対に許されない! | トップページ | 極限狂人! 朝日新聞平成26年1月22日 安重根社説!!! »