« 左翼韓国曲がりNHK。廃局マジ必要。昨日の夜7時ニュース。 | トップページ | 安倍総理の靖国参拝は支持する »

2013年12月 5日 (木)

三宅博議員の追及は良い! 犬HK外国人職員比率 他

国会で日本維新の会の三宅博議員が「NHKの外国人職員比率」などを問いただしたという。答えられないと卑怯な答えが返ってきたようだが、GJである。これからは特に20代などの若手職員の比率を聞き出すべきだ。犬HKの韓国支配は近年顕著な事であり、若手は半分が韓国系とも言われている「超異常事態」であるのだから!

NHKは廃局すべきだ。

韓国ドラマがずっとオンエアされているだけではない。韓国系タレントのこれでもかこれでもかという出演が酷い。たとえばソフトバンクだけがスマホを扱っていた時代はこんなアプリが出ましたこんなアプリが出ましたと宣伝。各社アイフォン取り扱いになると見向きもしない。ツイッターは(ソフトバンクとの関係性は当ブログは完全には確認できないが株をもっているんだろ)大宣伝。普通ならニュースで政治家やなにかが書き込んだとき「インターネットの簡易型ブログに誰それがこんな事を書き込みました」と報じるべきところ「誰それがツイッターにこう書き込みました」と宣伝する。

NHKは廃局すべきだ。

「平清盛」では天皇家を物の怪の血と言わせ、王家と表現。生野区で「日本人なら、何人でも、殺そうと思った」と通り魔事件があっても報じない。韓国人が3日で3人殺しても報じない。靖国神社放火事件の韓国人犯人が日本に引き渡されなくても報じない。そのほか韓国良かれ日本悪かれの報道は何百何千と例がある。

NHKは廃局すべきだ。

極左の浸透が酷いので、アメリカのオスプレーの批判が酷い。福島原発のネガティブ報道が酷い。一方でJR北海道の運転手がATSをハンマーで壊しても逮捕もされずにいても追求しない。ベビーカステラ店主で出火元の渡辺良平容疑者の顔写真がいつまで経っても出てこない。

NHKは廃局すべきだ。

振り込め詐欺は「母さん助けて詐欺」に警察が名称変更したのに犯罪を助長するために名前を変えて報道しない。少子化問題こそ国を挙げて取り組むべき問題なのにそこは黙っている。日本の国力を殺ぐのが目的だからだ。公務員の人件費があまりにも過去に較べて高くても問題としない。「ゆとり教育」は大失敗だったのに批判しない。公務員の7割がこね採用だという事実も問題視しない。公明党や共産党や韓国系がそれで入っているからだ。

NHKは廃局すべきだ。

あまりにも極左韓国系が強くなりすぎた。全職員を身辺調査するべし! そして放送を1年後に縮小して再開すればよい!

そのほか、TBSやフジテレビの若手職員の韓国系比率の異常な高さも国会追及すべきだ。公共の電波を使っているのだから! またマスコミの一翼を担う朝日新聞や電通もそうだ。若手職員の何割も韓国系では国益に反する。それと公安が把握している若手職員の極左活動経験者比率、共産党系比率、公明党系比率も、洗いざらい出してみろ!それが国益にかなう適切な行動である!

安部普三よ! 韓国犬・安部普三よ、この状況について答弁せよ!

NHK批判は常に、安部普三批判とくっつけてしなければならない!

« 左翼韓国曲がりNHK。廃局マジ必要。昨日の夜7時ニュース。 | トップページ | 安倍総理の靖国参拝は支持する »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/54152521

この記事へのトラックバック一覧です: 三宅博議員の追及は良い! 犬HK外国人職員比率 他:

» NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」・三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 三宅議員「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」 日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」 ▼素晴らしい質疑や追及▼ ■You Tube動画 H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【N...... [続きを読む]

« 左翼韓国曲がりNHK。廃局マジ必要。昨日の夜7時ニュース。 | トップページ | 安倍総理の靖国参拝は支持する »