« 三宅博議員の追及は良い! 犬HK外国人職員比率 他 | トップページ | アメリカ糞国家は日本人に宗教禁止の圧力! 絶対に許されない! »

2013年12月27日 (金)

安倍総理の靖国参拝は支持する

いつもあまり支持できない韓国大好き安倍総理だが靖国参拝は支持する。あまりに遅すぎたが。

靖国参拝は「神となられた日本のために戦争で命を捧げた英霊への尊崇の念を表すため」である。日本神道のもとで「尊崇」の言葉を選んでいるが、「慰霊」でいいのだ。それは末代まで国のリーダーがしなければならないことだ。

①靖国参拝するリーダーが戦場で散華した若者への尊崇・慰霊のためという。

②朝日新聞NHK中国韓国が「侵略戦争美化」という。

結局はかみ合わない議論であり、後者が「言いがかり」を付けているのだ。

A級戦犯合祀のどこがいけないのか。

死んだら神になるという「日本神道」の考え方に、中韓米から文句を付けられる筋合いは無い!

太平洋戦争(第二次世界大戦・大東亜戦争)は、米英から石油封鎖をされてバンヤムナク起こした戦争だ。

アメリカは都市の無差別爆撃をし、東京名古屋大阪福岡などを丸焼きにし、広島長崎に原爆を落とした。言うまでも無く国際法違反である。

だがABC級戦犯など、アメリカ側にいるはずもない。

おかしいではないか!

東京裁判のA級戦犯など、ただの「一番能力があったから責任ある立場にいただけの人たち」でしかない。全く法的理念を欠いたインチキ裁判で「A級戦犯」となったとしても意味は全然無い! 全然無い! A級戦犯とかいつまでも屈辱的なアメリカが押し付けたレッテルを、背負わせ続けるな!

日本には戦争責任もないし、A級戦犯が悪い事をしたわけでもない。ただ強制させられた戦争において、一番優秀だから一番責任ある立場にいただけだ。

戦犯というならアメリカの原爆投下、都市を丸焼けにした責任者を戦犯と呼ぶべきだ。

原爆無罪? 冗談は止せ!

靖国参拝は正当の極みだ。国民アンケートで近年8割前後の人が賛成している。だがマスゴミの報道では2~3割の人だけが賛成しているような印象操作が酷い。

この問題をニュースの頭で20分も報じるべきではない!

戦没者慰霊、戦士であった靖国参拝の時に、不戦の誓いも必要なく、「日本は先の大戦においてアジア諸国に多大な苦痛を与えた」式のコメントも全く要らない。それは英霊の冒涜だ。英霊がお悲しみになるだけの愚劣なコメントである!!!

靖国参拝においては、「英霊を永久に尊崇します。どうか安らかにお眠り下さい。日本国をいつまでもお護り下さい」と祈ることだけを専一にすべきである。

安倍は来年からはもっと足しげく参拝せよ!

天皇陛下が参拝しないのは中韓が騒ぐからだ! 日経新聞が宮内庁元長官のノートに「そこだけ貼り足し紙」を付けて昭和天皇がA級戦犯合祀にお怒りになられたなどと大嘘捏造情報を流したからだ! ゆくゆくは天皇陛下がいつでもお参りできる環境整備が必要である!

« 三宅博議員の追及は良い! 犬HK外国人職員比率 他 | トップページ | アメリカ糞国家は日本人に宗教禁止の圧力! 絶対に許されない! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/54393821

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総理の靖国参拝は支持する:

» 韓国「なぜ参拝?うまくいっていたのに」・支那「A級戦犯合祀の靖国参拝、アジアの戦争被害国…」 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 靖国神社で参拝する安倍首相=26日午前、東京都千代田区の靖国神社 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/plc13122622320034-n1.htm 「総理大臣が参拝してくれましたよ」 遺影に報告する戦没者遺族たち 2013.12.26 22:27...... [続きを読む]

» 今年1年を振り返って 来年は新しい団体の出現に期待! [美しい国への旅立ち]
安倍政権が長期安定政権となることは衆目が一致するところと思う。 安倍政権は、この1年よくやったと思う。竹島対応について不満はあるが、増大し助長する中共の軍事力への備えを優先し、「どっちつかずでフラフラする一方で兄貴面する」馬鹿な韓国への対応を後回した結果なのではないかと判断している。... [続きを読む]

« 三宅博議員の追及は良い! 犬HK外国人職員比率 他 | トップページ | アメリカ糞国家は日本人に宗教禁止の圧力! 絶対に許されない! »