« 安倍総理の靖国参拝は支持する | トップページ | 呟き…。嘆き…。今度の都知事選は乗り切れないなぁ…。 »

2013年12月28日 (土)

アメリカ糞国家は日本人に宗教禁止の圧力! 絶対に許されない!

国民の大多数が賛意を示す「首相の靖国参拝」であるが、マスゴミはその声を抹殺している。読売新聞の、安倍総理の靖国神社参拝以降の朝刊夕刊を読んでも、国民の「国のために命を捧げた方々への慰霊をこめた参拝は本当に良い事だ」という気持ちが紙面に全然反映されていない。中国が怒っている、韓国が騒いでいる、首相はこの時期になんという事をしでかしたのだ!の一本槍である。世論調査でも「この時期に」適切だと思いますか? という強調をした質問で、答えを曲げようと必死になるに違いない。日本のマスゴミは腐りきっている。

マスゴミの論調の中で、「先日アメリカ要人が千鳥ヶ淵に参拝したメッセージをなぜ受け取らないのか安倍、誰もがわだかまりなく参拝できる国立施設が必要だ」というものがあるが、絶対に、冗談ではないぞ!!!!

参拝は心の問題であり、無味無臭ではありえない。英霊たちには「散華したら靖国神社にお祀りします」と約束を交わして戦場に送り出したのであり、この約束をたがえる事など、死んでもできない。

と言うより、現代社会においても人間は宗教と、国家は宗教と、切り離せない。

①アメリカ大統領は聖書に手を置いて就任宣誓する。②アメリカ軍兵士は十字架の墓に眠る。

③日本の総理は伊勢神宮にも参拝する。④日本の警察や消防署には神棚がある。これを撤去したら働き手はいなくなる。

⑤世界にはイスラム原理主義国家が多数存在している。アメリカや欧州の国々もキリスト教が政府に深くめり込んでいる。⑥アメリカのいう「政教分離」はカトリックにもプロテスタントにも政府はくみしないという意味でしかない。

しかしアメリカは千鳥ヶ淵に参拝して「靖国を捨てろ」とメッセージを日本に送ったとすれば、これはアメリカは日本人から「日本神道を捨てろ。お前たちは信じている宗教を捨てて無宗教で生きろ」と命令してきているのと同じである。

アメリカは宗教弾圧している!

ふざけるな!馬鹿言うな! 

宗教のためなら人は死ぬ!

アメリカは歴史の無い愚かな国だ。非常に優秀な人間の横に、とんでもない無能が座っている未熟な国だ。千鳥ヶ淵にバイデン副大統領などが参拝してメッセージを送ったように、日本人に靖国神社を捨てさせようとするのは、民族と国家と宗教の切っても切れない絶対的な精神のかかわりを否定する、あまりにも低脳な考え方である!

当ブログは決して反米ではない。911テロの自作自演は指摘するが、自由でフェアなところもあり、なによりドラえもんのジャイアンではないが、強くて逆らうのは得策でない自由主義社会の唯一のスーパー大国であることは厳然たる事実だと考えている。

しかし、今回の件は駄目だ。アメリカが「日本の総理の靖国参拝に深く失望している」という異例の声明を出して内政干渉し、日本人の総理が日本神道の信仰の下に靖国神社で英霊を参拝する、この神聖な行為を否定する事だけは絶対に許されない。

今回の声明は取り消して謝罪するべきだ。

いくら歴史が浅い馬鹿国家とはいえ、宗教は人の心の一番奥深くにある問題であることぐらいは、そろそろ分かったらどうだ阿呆ボケ・アメリカよ!!!

« 安倍総理の靖国参拝は支持する | トップページ | 呟き…。嘆き…。今度の都知事選は乗り切れないなぁ…。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/54407482

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ糞国家は日本人に宗教禁止の圧力! 絶対に許されない!:

» マスゴミが米の失望を盛んに報道・首相の靖国参拝・日本はアメリカなどの不当な批判に猛抗議しろ! [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 12月27日放送のテロ朝「ワイドスクランブル」でデーブスペクターの妄言に対して、堂々たる反論(正論)を述べた末延吉正(元テロ朝) http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312260575.html 【靖国参拝、在日米国大使館の声明全文(日本語・英語)】 ■St...... [続きを読む]

» 安倍首相の靖國参拝 [風林火山]
先日の安倍首相による靖國神社への参拝は大変評価したい。 [続きを読む]

» 靖国参拝反対派 親韓「額賀福志郎」をマークせよ  日本会議は除鮮すべきだ [美しい国への旅立ち]
額賀議員および複数の党幹部が首相の靖国参拝について、26日の首相の靖国参拝について反対したそうだ。 [続きを読む]

« 安倍総理の靖国参拝は支持する | トップページ | 呟き…。嘆き…。今度の都知事選は乗り切れないなぁ…。 »