« 特定秘密保護法案は過去の事例のどれが逮捕か明示せよ! | トップページ | 三宅博議員の追及は良い! 犬HK外国人職員比率 他 »

2013年11月29日 (金)

左翼韓国曲がりNHK。廃局マジ必要。昨日の夜7時ニュース。

もうどうしようもない左曲がり報道だなと感じた。昨日のNHK夜7時のニュースだ。

まず象徴的な出来事として台湾女性が「人間動物園」という表現で傷つけられ東京地裁からNHKに対して賠償100万円の命令が下った件がある。これは左翼も韓国も嫌いな台湾に対してマイナスバイアスの掛かった放送をしたというニュースである。

ほかに2つ。一つはこの日の「先の参院選で1票の格差「無効」判決を広島地裁の支部が出したニュース」。実はこのニュース朝日と読売が全然違う報道をしている。朝日は「無効は良い判決。はやくもっと大きな選挙区をつくれ。県を越えるのがいい」と共産党そのままの報道。読売は「20日の最高裁の判決である違憲状態=地域の面積や交通事情も考えて等々をあまりに無視している」と不当判決を強く臭わせる報道。NHKは朝日と同じで20日の最高裁判決と齟齬が生じることは「一言も報じない」ものだった。いくらなんでも左曲がりが過ぎる。

当ブログは「1票の格差があるのは憲法違反だというなら所得税の累進税率やすべての経済政策や生活保護や、それこそすべての政策が人や地域にバイアスを掛けてプラスやマイナスの力を与えている。その全ての政策が憲法違反だ。そんな話ではない。地方の時代とも言うように地域に住む人々の国政への思いを十分に生かすために、参院で5倍までの格差は許される。それに参院ではブロック投票もあるのだからそれと合わせて一票の格差を見ないでどうするの?」というものであり選挙制度の見直しは不要、国土の均衡発展のための政策を積み増せ、というものだ。地方の声を止め日本の農業を壊滅させ、共産勢力をもうすこし伸ばして日本をさらに混乱させようというアメリカの陰謀だ。憲法改正は「一票の格差は5倍までOKという明記」から始めてほしいものである!

もう一つは参院で審議入りした特定秘密保護法案。(当ブログは良くは分からないが必要性はあるにしても急ぎすぎ、「その他」が36も条文にあるのは恐いというものだが)。

なんと! NHKはこのニュースの頭で、「2時間審議が遅れた」というニュースを流していた。そこで帰化人である民主党福山哲郎元官房副長官が、廊下で「何で遅れるんだふざけるな!」というようなことをヤクザもどきに怒鳴っている映像を流し、参院審議入り時に議長が「審議入りが遅れて申し訳ありませんでした」という映像を流していた。

要するに日本人が帰化人(韓国系なのかは当ブログは知らない)に謝るというイメージを自慰的な詰まらないレベルで構成し、2時間の審議入り遅れ、なんてニュースにもならないニュースを流していたのだ! NHKの左翼曲がりはこの報道スタッフの隅々まで及んでいるという印象がとても強い。

NHKは廃局した方が良い。報道にしろドラマやバラエティーにしろ韓国曲がり・左翼曲がりが酷すぎる。

国会で安部普三は「NHK職員の何割が韓国系、極左活動上がりか」公安の資料を出して答弁すべきだ! 絶対に一度答弁しろ! 山口県産韓国犬の安部!

そしてNHK職員の高給与は酷すぎる。NHKは絶対に廃局すべきだ!国害である!日本にとって有害だ!

« 特定秘密保護法案は過去の事例のどれが逮捕か明示せよ! | トップページ | 三宅博議員の追及は良い! 犬HK外国人職員比率 他 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/54091099

この記事へのトラックバック一覧です: 左翼韓国曲がりNHK。廃局マジ必要。昨日の夜7時ニュース。:

» NHK敗訴!人間動物園は人種差別的表現ヘイトスピーチ・東京高裁がNHKに台湾人への賠償命じる [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 11月28日の2審の判決で東京高等裁判所の須藤典明裁判長は、「放送の中で、深刻な人種差別的な意味合いのある言葉を使って名誉を傷つけた。取材の際の説明も極めて不十分だった」などと指摘して、NHKに100万円の賠償を命じた。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131128/k10013...... [続きを読む]

« 特定秘密保護法案は過去の事例のどれが逮捕か明示せよ! | トップページ | 三宅博議員の追及は良い! 犬HK外国人職員比率 他 »