« 東京五輪招致を祈念する。 | トップページ | ヘイトスピーチ敗訴報道に物申す! »

2013年9月23日 (月)

昨日の夜7時の犬HKニュースの偏向は酷すぎる!

小郷キャスターという「爽やかイメージ悪魔売国奴」の偏向ニュースは極限酷い。犬HKは廃局以外なし。その感想がますます深まる9月22日(日)の犬HK夜7時のニュースだった。

まず皇太子殿下ご夫妻の被災地ご訪問のニュース。最初のご登場シーンで「ウヒョー」みたいな汚らわしい声をあてがった。それから股をおっ広げて座ったまま待つ人々の映像を流していた。

犬HKが天皇家を報道する時には「ほんの少しでもイメージを落とそう」という極限まで腐った視点が感じられる。常時厳しい監視をしないともう駄目だ。

それから「ヘイトスピーチ反対デモが行なわれた」のニュース。もう滅茶苦茶だ。反韓国デモは、必ずしも竹島問題、歴史認識問題だけではなく、生活保護費の支給優遇や、年金や国保や水道電気代の優遇や、地方行政府の採用枠などなど、さまざまな「日本人差別」が不満を呼んでいる。

また犬HK自身を含むマスゴミの韓国異常優遇。朝から晩まで在日タレント(帰化人含む)だらけ、韓国ドラマが10年総合テレビで流れている、ストレートニュースでも報道特集でも韓国の悪いところは隠蔽、捏造でよいところを流す。そうしたことが不満になっているのだ!

そして民主党の菅・前原・野田はすべて韓国人から献金を受け、韓国が竹島を不法占拠しているという文言を拒否し続けた。本来は「公民権停止5年」なのに自民党公明党も同じアナのムジナで(池田大作は韓国人)追求しない。

犬HKは廃局すべきだ!

20130223

なんで犬HK杯アイスリンク上に韓国国旗を表現しないといけないの? なんで総務大臣や官房長官や首相は透明バリアがあって、こういう極限売国異常がいくらあっても一切それを問いかけられないの? おかしくない?

そういう不満デモは一切取り上げないで、取り上げるのはカウンターデモだけ。

その時には最初の不満デモは「ヘイトスピーチデモ」と捏造レッテ張り。そして不満内容も隠蔽捏造。日本国民が本当に不満に思っているところを隠蔽して報道。

そして韓国人が3日で3人人殺しをしても隠蔽。大阪生野で「日本人なら、何人でも、殺そうと思った」と通り魔しても隠蔽。お祭りが火の海になったベビーカステラ店主の名前も顔写真も隠蔽。異常な偏向報道だ! 日本から出て行け犬HK!

犬HKは廃局すべきだ。

昨日の反・反韓国デモ、共産党が絡んでいたらしい。

だから共産党は駄目なんだよ。国民の不満をまったく歪んでしか捉えない。

共産党は人権を守り正義を貫く「フリ」はしても韓国人の不正には目を瞑る。あぁやっぱり二枚舌の「大嘘つき」だったんだなと納得したよ!

元々911テロのアメリカ自作自演を指弾しない時点でアメリカディープスパイ。

最低とは日本共産党のためにある言葉だ。

犬HKは廃局以外に無い。極限まで歪んだ報道だ!

« 東京五輪招致を祈念する。 | トップページ | ヘイトスピーチ敗訴報道に物申す! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/53360202

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜7時の犬HKニュースの偏向は酷すぎる!:

» NHKに電凸!差別撤廃東京大行進に係る虚偽報道・しばき隊、中核派、小池晃、有田芳生など参加 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000026-asahi-soci ヘイトスピーチやめよう 差別反対訴え新宿でデモ 朝日新聞デジタル 9月22日(日)21時49分配信  差別はやめよう、仲良くしようぜ――。特定の人種や民族への憎しみをあおり立てる「ヘイト...... [続きを読む]

« 東京五輪招致を祈念する。 | トップページ | ヘイトスピーチ敗訴報道に物申す! »