« 山口県産韓国犬、竹島の日政府式典の公約止めた! 参院公約! | トップページ | 当ブログは生活の党を応援する! 頑張れ、小沢一郎氏! »

2013年7月 2日 (火)

いつ見ても極左韓国NHK! 廃局すべきだ!

猛烈多忙(涙)。しかし犬HKを見るたびに、極左韓国系の歪曲コンテンツを見てしまう。どこまでも、だんまりを決め込めばいいと思いながら、滅茶苦茶に曲がった放送を続ける公共放送、日本放送協会。頭の先から尻尾まで、全部極左韓国という印象だ。韓国にネガティブなニュースは絶対に報じない。そしてどんな細かいところでも韓国ポジティブな細工が施されている。

酷い時代だ。インターネットの片隅で、記録を残しておく。

9日前の日曜日、沖縄の慰霊の日。犬HKは夜7時のニュースでトップで長々と伝えた。5年前、10年前よりうんと扱いが大きい! なんでや! いかに昨今の犬HKが極左韓国に乗っ取られ、「反米・沖縄の反中央・日本国民の士気停滞」を企図しているかが分かるものだ。

「ためしてガッテン」には中川家礼二が出ていた。そのほか朝から晩まで西田敏行系の人(当ブログでは半島系という意味の用語)ばかり出ている。

先週の「あまちゃん」はまた主人公の父親のヒュンダイ・グレンジャーを何度も画面に大写ししていた。死ねよ犬HK。

これは聞いた話だが、昼の番組では瀧本美織がキムチに嵌まっている、とはしゃいでいた放送を、していたらしい。

中国と韓国の習と朴が会談した時に、日本国初代総理大臣伊藤博文を暗殺したアンジュングンについて、暗殺場所に記念碑を建てろという朴の「反日キチガイ確定」提案をした件も、報じなかった。

「火曜コンサート」(司会の高坂哲●は西田敏行系)でも美空ひばり特集だったが、代表曲の「川の流れのように」がラスト1曲前という不可解な曲順に置かれ、、キムヨンジャという韓国歌手に歌わせていた。

2日前の日曜日の夜7時のニュースでは、女子ゴルフで堀奈津佳選手が優勝したのだが、優勝直後に、キャディーで一緒に回っていた「全美貞」という背中に名前の入った男に、握手をして深々と礼をする姿を、放送していた。

昨日の夜7時のニュースでは日韓外相が会談してお互いに日韓関係の重要性を確認する発言を紹介した後、韓国外相が「日本の歴史認識」に抗議するという、言いがかりの方だけを、報道していた。

犬HKは、廃局すべきだ!

まったく偏向している! バラエティーは国民が金を強制徴収されて作る意味が全然無い。そして全てに極左韓国のバイアスが掛かった「偏向放送」を繰り返している!

犬HKは、廃局すべきだ!

犬HKは、廃局せよ!

« 山口県産韓国犬、竹島の日政府式典の公約止めた! 参院公約! | トップページ | 当ブログは生活の党を応援する! 頑張れ、小沢一郎氏! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412783/52271392

この記事へのトラックバック一覧です: いつ見ても極左韓国NHK! 廃局すべきだ!:

» しばき隊の日当3万円は本当だった!金展克や刺青の脅迫・有田芳生「モヒカン、カッコよかった」 [正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現]
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 6月29日(土)、【人権侵害救済法案&TPP反対デモ】が始まる前に、金展克(NHK出演)、高橋直輝(入れ墨)、木本(入れ墨)らが、デモをやめろと...... [続きを読む]

« 山口県産韓国犬、竹島の日政府式典の公約止めた! 参院公約! | トップページ | 当ブログは生活の党を応援する! 頑張れ、小沢一郎氏! »